訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



初めてのお泊り旅行 その1

SEIKOちゃんの夏コンに向けてCDを聴きまくっている今日この頃。
      やじっぱしです。



 
 だいぶ気温が上がってきてて
    パグ達のお出かけが大変になってきましたね。

 このブログでは、これからどんどん寒い時期になってきます(汗)


 と言う事で、やっと11月27日の那須旅行です。

 
 前日から夜勤の為、やじっぱしは寝ずに出発。

 集合場所の佐野SAに早めに到着。


 待ち合わせのお友達が来るまでドッグランで遊びました。

 

101127-01.jpg
 

   二足歩行のパグ(とも言う)


 ドッグランで写真をほとんど撮り忘れて遊んだ後、
 

 今回一緒に旅行してくれたさとのり家と合流して早速、那須へ


 まずは腹ごしらえと言う事で


101127-02.jpg



 お昼ご飯はここ。


 

101127-03.jpg



 「ほぉ~ら~♪ はしもとを見~てごらん~♪」 



101127-06.jpg

101127-05.jpg


 パグ達もお店からおやつをもらったりして、長々と滞在してしまいました(笑)



 その後は、やじっぱしが那須に行くと必ず立ち寄る




101127-04.jpg



 NASUのラスク屋さん



101127-12.jpg



 やじ家は、このラスクが大好きなんですよ♪


 おみやげを買った後は、


101127-07.jpg



 ドッグフレンドメロディ でお茶を 
  



101127-08.jpg



 シュワも水分補給



 看板犬のパグちゃんはお出かけ中との事で会えませんでした。残念・・・




 ここでも、のんびりまったりしたので


 そろそろ目的地の今晩のお宿



101127-13.jpg


  イマジンドッグスに到着

 とっても人気のあるお宿です。

 (さとのりさんが頑張って予約してくれたんですよ)



101127-09.jpg



 受付を済ませた後は、パグ達お待ちかねのドッグランへ


 ドッグランで、始めましてのお友達と遭遇




101127-10.jpg



 黒パグのクーロンくん と ペキとチワワのMixのライチくん



101127-11.jpg



 一緒に楽しく遊んでもらいました 



 旅行の続きは次回へ・・・


        初めての旅行にドキドキワクワクの
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー

コメント

これが噂の那須旅行ですか。素敵~って
半年遅れじゃないですか~!!

イマジンドックスさんは素敵な宿ですね。
メリークリスマスって書いてありますけど
ついに関東も梅雨入りしましたね。(笑)

ダジャレ満載な「はしもと」さんも素敵です。
続きを楽しみにしています♪
できれば早めに続きが見たいです。(笑)

キャーッッ、懐かしすぎるぅぅ~i-278
なんてったって、半年前ですものーっっi-278
でも昨日のことのように思い出されますわっ
(↑自分が更新終わってるからって、ちょームカツク奴だネ)
夜勤明けにはビビッたです。
メールもらった時、ポロメロリロ号3号は
すでに、いや、まだ外環・・・i-230
ホントすんませんv-436
続きが楽しみですわ~
どんなダジャレが飛び出すのか・・・i-237

チャオさんへ

そうです! これが噂の!!
熟成させてたんですよ。
半年遅れって言っちゃダメでしょ~。
ワインで言うところの半年物ってヤツですよ!

素敵なお宿ですよね~♪
これは、メリークリスマスって書いて、
梅雨入りって読むんですよ(笑)

「はしもと」さんも素敵でしょ~♪
あれがあなたの歩む道なんですから。

続きが早く見たいんですか?
どうしようかな~・・・
見せちゃおうかな~(笑)

さとのりさんへ

懐かしすぎるって、さとのりさんちと
ちょっとしか、変わらないでしょ~(笑)

夜勤明けでチョットでも寝たら
起きられなくなりそうだったので
早めに出発ちゃったんですよ(笑)

ダジャレかぁ~(汗)
ん~、困った・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/235-472d9850

 BLOG TOP 


