訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


早いもので、もう7歳!

翼のご飯もシニア用になった今日この頃。
       やじっぱしです。






 1月7日で、(つばさ)が7歳になりました。

 
 お顔もだいぶ白くなってきたけど、元気に7歳の誕生日を迎えました。

 
 お誕生日のお祝いは特にしなかったけど

 誕生日プレゼントを用意しました。



110109-01.jpg



 超高級ハーネスとリードのセット!!


 な、な、なんと!! 夜間も安心の反射素材使用!ですよ
 


 110109-03.jpg



 (つばさ)だけではなく、

 先月末に11歳になったシュワにも



 やじっぱし、奮発してしまいました  




110109-02.jpg


 ¥99 の超高級品!!



110109-04.jpg



 (つばさ) 早速、装着!



110109-05.jpg




 (翼) 「と~ちゃん、こんな高級品をありがとう!!」  



 シュワには、SSサイズを買ったら小さすぎて付けられなかったので

 (つばさ)と同じSサイズに交換してもらいました・・・
 (なんたって高級品を買ったのですから、取り替えてもらわなくっちゃ・・・)



110109-06.jpg



 (シュワ) 「と~ちゃん、ぼくにも高級品をありがとう!!」  



 と言う事で、前回のワンワンフェスタの続きでございます!



 


101106-03.jpg





 おやつマテマテゲームに参加したのは、



10110604-01.jpg


 ちぼさんち紋次郎くん


10110604-02.jpg


 ゆきてぃさんち桃胡ちゃん



10110604-04.jpg



 rereさんちピヴォちゃん



 みんな、ちゃ~んとおやつを我慢できてすごいね!!
 (ピヴォちゃんのフライングは、内緒にしておきますよ(笑)



 ゲーム大会が終わった後は、公園にあるドッグランへ行く途中



10110604-06.jpg



 ピヴォちゃんのカートに小太郎くんが仲良く同乗させてもらっていました(笑)


 会場内を歩いていると、パグちゃんが遊びに来ていました。


10110604-05.jpg


 黒パグのシャオちゃん (お名前を間違えてたらゴメンナサイ)


 やじ家の通っている動物病院の近くから遊びに来たそうです。


 お家が近いので、また会えるといいな~!



 そしてイベント会場を抜けると目的地ドッグラン。





 次回につづく・・・ 





                7歳になっても元気いっぱいの
                            翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
翼くんにとってHAPPYな年になりますように・・・
シュワくんとお揃いの高級ハーネスいいですね^^
2ヶ月前のワンワンフェスタ楽しかったなぁ。
今年は翼くんとシュワくんとたくさん遊んでもらえたら
嬉しいです!

わぁ~お!
超高級品じゃないですか!どこで、お買い求めに?
マジで欲しいっす。

翼くん7歳
シュワちゃん11歳

超高級品を付けた二匹に会いたいな♪

翼くんお誕生日おめでとうございます。
もう7歳なんですね。
まだまだシニア犬には見えないですよ♪
シュワちゃんもだけれど(^○^)
素敵な1年が過ごせますように☆

つっばっさぁ~~~っっ
7歳オメデトーーーーッッv-314v-314
うぉー翼もシニアなごはんなのねぇ。i-227
ってことは・・・
さとのりオヤツ缶もシニア用を用意するけ?? 笑
ドンキでサンプルもらってこよ~e-343 i-278
今年もガッツリ遊ぶどーっっv-355v-355
とりあえずは、土曜日ねんv-344

翼くん7歳の誕生日おめでとう~^^
健康で元気に過ごしてね♪

シュワくんはパピーみたいでとても11歳には見えない
また抱っこさせて下さいね♪

翼くんお誕生日おめでとう!!
7歳に全然見えないですよねっ。
シニアだけど、まだまだ元気に
過ごしていきましょうねっ。
シュワくんの咳はどうですか??
あと半年で、7歳シニアになるコジロウは
たいぶ咳も減ってきました。

今年も一緒に楽しく遊びましょう。
今年もよろしくお願いします。

ちぼさんへ

翼へのお祝いコメント、ありがとうございます!!
なんだかあっという間に7歳になっちゃった感じがします。

翼とシュワは、お洋服のお揃いはあったんですけど
ハーネスは、初めてお揃いにしてみました。
しかも、超高級品で(笑)

ワンワンフェスタ、楽しかったですね♪
今年も、たくさん遊んでくださいね!

★ツヨぽん★さんへ

超高級品でしょう!!
リードとセットで、しかも反射して光っちゃうんですよ(笑)

近所のディスカウントショップです。
13日の金曜日みたいな名前の
ジェー○ンって言うお店なんですよ。(笑)

超高級品を付けたシニアと是非、遊んでください!

ちばかなさんへ

翼へのお祝いコメントありがとうござます!
翼はもう、7歳なんですよ。
とうとうシニアです(笑)
翼もシュワも年齢のわりには
元気というより落ち着きが無いので
若く感じちゃうのかな?(笑)

今年一年、病気などせず元気に過ごせるように
体調管理に気をつけてあげたと思います。

さとのりさんへ

翼も7歳ですよ!!
とうとうシュワと一緒にシニア用の
ゴハンを食べることになりました(笑)
シニアになって食欲は相変わらずなので
おやつの時には、さとのりさんの前から
離れませんよ、きっと(瀑)

今年の遊び始めの土曜日、よろしくです!!

ももnaoさんへ

翼へのお祝いコメントありがとうございます!
そろそろシニアで体調管理に気を付けないと
いけない歳になってきました。
一年元気に過ごせるように頑張りますよー♪

シュワも11歳のおじいちゃんです(笑)
また抱っこしてあげてくださいね!

もちゃんさんへ

ありがとうございます!
翼、もう7歳になっちゃいました。
7歳になっても、相変わらず家の中でも
元気すぎるくらいです(笑)
コジくんも、今年7歳ですね!
お互い元気な7歳を過ごせるように
頑張りましょうね。

コジくんの咳は減ってきたんですか。
良かった!!
シュワの咳は、夜と朝方に多いです。
元々、気管虚脱と心臓に雑音があるので
この時期になると咳を良くするんです・・・

今年もたくさん遊んでください!
よろしくお願いします!

遅くなってごめんなさい(汗)
翼くん、7才のお誕生日おめでとうございます。
あの高級メーカー品が、\99なんて…やじっぱしさん、よく見つけましたね~!

ところで…おやつマテマテゲームのピヴォ、フライングしたのに、画像では一番頑張ってます!みたいな感じが笑えました!しかも、食べ散らかしちゃって…恥さらしショーだったんですよね(汗)

今年も、たくさん遊んで下さいね~。

rereさんへ

翼へのお祝いのコメント、ありがとうございます!
翼も、とうとうシニアの仲間入りです(笑)

まさか、この値段で売っているとは
思わなかったので、つい買ってしまいました♪

ピヴォちゃんの、マテマテゲームでの
フライングは早かったですよね(笑)
オヤツを置いたとたんでしたからね~。

今年もたくさん遊んでください!

おめでと~

うひゃ、もう10日すぎちゃってますが
翼君7歳おめでとお~v-25
チッチと半年違いだね。
シニアっていうと、なんだかすごーいおじいさんみたいだけど、40代だそうですよ。
まだまだ~野球には工藤、サッカーにはキングカズもいますから~
元気で楽しく遊びましょう~!!
プレゼントのハーネスとリード、すごくいいです!
夜反射するのもいいし、色もシンプルで、何着てても似合うよ~!
父ちゃん、買い物上手ですな!

こんばんは

コメントありがとうございます(^^)
ぐぅたちと遊んでくださりありがとうございました。
私も翼くん、シュワくんに会えて嬉しかったです!
また我が家のパグずと遊んでください。

はじめまして☆

改めまして、こんにちわ。
先日のパグパーティーに参加していました、
チビパグの女の子「うめ」がいます、うめママと申します!!
名刺のご交換、ありがとうございました。

翼くん、7歳のお誕生日、おめでとう~!!
フードがシニアになっても、7歳はまだまだ若いですよ~(^^)
シュワくんも11歳なんですねー。
とても見えなーい!!
パグパーティーの時に、うめがシュワくんをとても気に入って、
お手手でちょいちょい、遊んでました(笑)。
また、お会いできましたら、ゆっくりお話できるといいですね。
また、おじゃまさせて下さい(^^)

どうぞ、よろしくお願い致します☆

うさぎさんへ

翼へのお祝いのコメント、ありがとうございます!!

そうですよね~、チッチくんとは半年違いでしたよね。
ワンコはシニアでも、人間だと40代ですか?
まだまだイケイケな年代ですよね(笑)
チッチくんも翼も、今年も元気すぎるくらいに
遊びましょうね♪

ハーネス、白で汚れちゃうかな?って
思ってましたけど意外に良い感じですよ♪
昨日の夜、買い物に行ったら残り2個だったので
予備にまた2個買ってしまいました(笑)

ぐぅ一家(次女)さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ぐぅ一家のパグちゃん達は、
みんな元気で人懐っこくて良い子達ですよね~♪
また、遊んでくださいね!!

うめママさんへ

パグパーティーではありがとうございました!!
今回のパグパーティーは、ヤングなパグちゃんが多かったので
翼が年長組でしたね~。

うめちゃん、シュワを気に入ってくれたんですね♪
シュワは、パグちゃんが大好きなので
遊んでもらえると、とっても楽しそうなので
嬉しいです。
是非、また遊んで下さいね!

こちらこそ、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/230-e7e777d8

 BLOG TOP 


