訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


みんなすごいね!!

翼がストーブの前から離れない今日この頃。
やじっぱしです。





 10月11日( の命日とも言う )、

 越谷イオンレイクタウンに行ってきました。



 お友達が、「芸わんグランプリ」というイベントに出場したんです。



101011-09.jpg



 イベントの司会は、よしもとの芸人さんのはりけーんずのお二人。

 


 今回の「芸わんグランプリ」に出場したお友達は、


101011-01.jpg



 rereさんちのピヴォちゃん




 やじ家みんなで、応援に行ってきたんです。




101011-02.jpg




 ピヴォちゃんの頑張っている姿は、rereさんのブログで紹介されています。

    クリック →  こちら! 



 全く芸が出来ないやじ家シュワは、



101011-03.jpg



 (シュワ) 「ピヴォちゃん、すごいね~!」



101011-10.jpg



 
 シュワは、ヘルメットを被って応援してたので、カメラを持って見に来ていたお客さんに、

 「いつステージに上がるんですか?」って聞かれちゃいました(笑)
 

 
 

 イベントには、パグちゃんも遊びに来ていましたよ。



101011-05.jpg




 はじめまして! の 部長くん と 





101011-06.jpg



 にょろりくん 



 そして、いつも遊んでもらっている

 もちゃんさんちのコジロウくんも来てくれたのに、

 ちゃんと写っている写真が無かった・・・

 ごめんね~


 他にもパグちゃんがいたようでしたが、会えませんでした・・・




 イベント終了後、rereさんとランチをしました。


 ワンちゃんOKは、テラスのある2つのお店だけだったので

 だいぶ待ってやっと入店・・・



101011-07.jpg

  

 この日は、お天気が良くて陽のあたるテラスは、ちょっと暑いくらいでした


 ピヴォちゃん、暑そう・・・




101011-08.jpg



 ちょっと暑かったけど、(つばさ)も、楽しんだようです。


 どうしたら、あんなに芸ができるようになるのかな?


 やじ家には、きっと無理だね(笑)




         と~ちゃんだってなんにもできないくせに!
                って言っているシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                      怒りのシュワ
                   






 
スポンサーサイト

コメント

シュワちゃんかわいい!

シュワちゃんのヘルメットかわいいですね^^

芸のできるワンちゃんってすごいですよね。
うちのはお座りとお手だけです!伏せもできないので
芸なんて(;´д`)トホホ

そんなイベントがあるなんておもしろい!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ シュワちゃん・翼君
また遊びましょうね~^^

お久しぶりです

ぐぅ一家の次女です!
シュワ君ナイスキャラですね(笑)

我が家もパグブログ始めました。
よかったら遊びに来てください!

やじっぱしさん!

芸うんぬんは家庭環境で、随分と違いが出る…………と実感してますよ。(笑)

翼くん
シュワちゃん
会いたいです♪

ありがとうございました

笑ちゃんの命日であると言う、とても大切な日に、ピヴォの応援に来て頂いてありがとうございました。
やじっぱしさんご夫婦には、いつも本当にお世話になってます。

何だか、ハイレベルな大会で驚いちゃいましたが、いろいろな芸が見られて楽しかったですね♪
そして、一番楽しかったのはランチでした。(翼くん・シュワちゃん・ピヴォはちょっと暑そうだったけど…)
あんなにゆっくりパグ話が出来たの、初めてでしたね~♪

これからも、よろしくお願いします。(年内にもう一度はお会いして、新年を迎えたいなぁ~)

先日はフーちゃんにメッセージありがとうございました。
翼くん 、シュワちゃん がフーちゃんの分まで
いつまでも健康で長生きしますよう、お祈りします。

先日はご一緒させていただき、
ありがとうございました!!
シュワちゃんのヘルメット、とっても可愛いー☆
それだけで舞台にあがっちゃっても
大丈夫な気がしちゃう。笑

レイクタウンにワンコOKのお店なんて
あったんですねー。
知らなかったー。
また一緒に遊んでくださいねっ♪

ぐうママさんへ

シュワのヘルメット、似合ってますか?
シュワ用に作ったんですよ。

お座りとお手だけで、伏せができないのは
うちの翼と同じですね(笑)
シュワは伏せをできるんですけど
翼は、覚えてくれませんでした・・・
芸ができるワンちゃんって、ホントすごいですよね!

ワンちゃんのイベントって色々あって
面白いですよね~♪
見ているだけでも楽しかったです。

是非是非、また遊んでくださいね~!!

ぐぅPさんへ

お久しぶりです!!
シュワはイベント中はヘルメットかぶって
お友達の応援をしていたので
たくさんの人に声をかけられちゃいましたよ(笑)

ぐぅ家も、ブログを始めたんですか?
後で遊びにお邪魔しますね!

★ツヨポン★さんへ

ん~っ!
やっぱり芸は、家庭環境が関係しますか~。
だからやじ家のワンコは・・・
自由奔放に育ったから、芸はできいんだと
良い方向に自分に言い聞かせてみる(笑)

この間の集会に行けなかったので
ご無沙汰しちゃってますね。
やじっぱしもPちゃんお嬢ちゃんに
会いたいな~!

rereさんへ

こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます。

たくさんのワンちゃん達の芸を見れてとても楽しかったです。
翼もシュワも芸ができないので、みんな凄かったですよ。
ピヴォちゃんも、とっても頑張りましたね!!

今回は、ゆっくりパグ話ができましたね。
とっても楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね!

マサシさんへ

フーちゃん、あまりにも突然で驚きました。
とっても残念です。
やじ家は、お友達のお嬢ちゃんと
遊んでもらう事ができるのは、
パパのフーちゃんのおかげですから
とても感謝しています。

シュワも来月で11歳になりますが
翼と一緒にまだまだ元気に長生きできるように
大切にしたいと思います。

マサシさん、フーちゃんとのお別れで
とっても辛い時に、翼とシュワへの
暖かい言葉をありがとうございます!

桃胡ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
シュワのヘルメット、可愛いですか?
ありがとうございます。
このヘルメットで舞台にあがれちゃいますか?
でも、全く芸ができないですからね~(笑)

レイクタウンのワンコOKのお店は
テラスのみOKのお店が2軒ほどあるんですよ。

また、是非遊んでくださいね!!

先日は、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです
パグデー、沢山のパグちゃんでしたね~
シュワちゃんのヘルメット、かわいいっ☆
レイクタウンは、行ったことないんですよね。。。
また遊んで下さい♪

じんたままさんへ

こちらこそ、久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです!

パグデーには初めての行ったので
あんなにたくさんのパグちゃん達が
集まっているとは思っていませんでした。

シュワのヘルメット、可愛いって言ってもらえて
作った甲斐がありました♪
是非、また遊んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/225-6744728b

 BLOG TOP 


