訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



続、久しぶりのランチ

久しぶりにノリノリだった今日この頃。
   やじっぱしです。



11月3日、やじっぱし笑ママは東京ドームへ行ってきました♪


101103-01.jpg


 5万人が盛り上がった、パッ!パッ!パッ!パッ!パッ!パッ! Perfumeのライブ。


 超~ 楽しかった~♪ 

 
  
 

 こちらも楽しかった前回のランチの続きです。


 天気が良かったので、ランチはお外で。

 ランチの写真は、毎度の事ですが食べるのに夢中で撮り忘れました(汗)



 ランチを済ませたところで、バースデーケーキが登場 



 101003-01.jpg

 
 ランチの日の3日後が、ナナちゃんの2歳の誕生日 


  ナナちゃん おめでとう!!
 

101003-02.jpg

  

 とお祝いしてたら、ロウソクが気になってお顔を近づけたナナちゃん

 おヒゲがコゲちゃった~ 
 

 
 この後パグちゃん達は、ケーキをおすそわけしてもらっちゃった♪



 
 食べた後は、ドッグランを満喫。



101003-03.jpg


 ぐうちゃんも楽しそう♪

 

101003-04.jpg



 仁王立ちでみんなを見守る、ポロくんチッチくん



101003-05.jpg


 暑くってちょっとバテ気味?な (つばさ) 


 この日は、目のまわりとお鼻の上のシワあたりが赤くなっちゃって

 なんだか痒くなっちゃったみたい・・・

 でも、おうちに帰って来たら治っちゃいました。 なんだったのかな?




101003-06.jpg



 今回は、69くんにベロンチョのシュワ
 


 楽しくってテンションが上がってきたヤング組。

 

101003-08.jpg



 ククちゃんのスイッチが入ってきましたよ



 とうとう、ランの中では

  ククちゃんオウジロウくんハミルトンくんが 大暴走!!




101003-09.jpg


                        
 とうとう、ママのナナちゃんまでスイッチ ON !!


 若いって良いね~♪



 走りまわるヤング組。




101003-10.jpg


 
 気持よさそうな、マッタリ組。


 メロちゃんポロくん、やっぱりパパ(す~さんとも言う)の足元が一番安心するね 




101003-11.jpg




 (まめ子ちゃん) 「ママさん、わたしのお鼻を押さないでください」 

 
 こちらは、おっとり組。



 
 さらに、

101003-12.jpg


 おそろいのお洋服でリゾート気分のまめ子ちゃんチッチくんの、



 健康ランド組。



 
 久しぶりにパグちゃんまみれで、とても楽しい一日でした!!





          お顔が痒くなっちゃって
             ちょっとブルーだった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ







 


コメント

あら~更新しちゃったのねぇi-230
誰かさんが、ブログほったらかしにしてる間に
追い抜かしてやろーと思ったのにぃ チッ(笑)
チッチくん、足長いなぁ~
ぶっ、ポロ短足だっっv-356
ぷっ、健康ランド組・・・笑えるぅ~i-278
ねっねっ、perfumeのライブって観客も踊っちゃたりするの??
やじっぱしさんと笑ママさんも踊っちゃうの~??
あぁぁぁ~イメージがぁぁぁ

年末のKinKiコン♪まで静かに過ごします。


マジで夫婦喧嘩の元なんだよなぁ~。

さとのりさんへ

更新しちゃったのよ~(笑)
よく見るとチッチくんの足って長いですね。
まめ子ちゃんとチッチくんは、間違いなく
健康ランド組でしょう!
って、みほみほさんとうさぎさんに
怒られそうですが・・・

我が家が行くライブはノリノリ系が多いので
踊ってることが多いかも(笑)

★ツヨぽん★さんへ

★ツヨぽん★さん、年末のkinkiに行くんですね!!
夫婦喧嘩の元って(笑)

我が家の年末は、聖子ちゃんのカウントダウンライブですよ。
その前に、笑ママはマッチの30周年ライブに行くようですが(笑)

どうもです~

お、久々に更新されてる~って思ったら、チッチが出てた~(笑)
この日はどうもでした!!
もっと色々お話もしたかったので、また遊びましょうね~
ついにワイハの新婚さんから、健康ランドへ・・^^;
ペアルックってむずかしいわ・・

それにしても笑ママさんすごい!
聖子ちゃん、マッチもすごいが、パ。。パフューム?
スペルが出てこんよ・・

そういう私もSMAP行ったりしてますが・・・
やっぱたまには踊らなくちゃね(?)

うさぎさんへ

この日は、ありがとうございました!
家は近いのに、なかなかご一緒できませんでしたね~。

チッチくんとまめ子ちゃんのペアルックは
ワイハの新婚さんという設定だったんですね。
やじっぱしは、健康ランドには行ったことがあるけど
ワイハに行ったことがないもんですから・・・
それは、失礼いたしました~(笑)


perfumeのライブ、楽しかったですよ♪
見に来ていた人たちの年齢層も幅広かったですし(笑)
うさぎさんは、SMAPに行ってるんですね。
笑ママも、SMAPは好きみたいですが
行ったことがないみたいです。
もし機会があれば、誘ってあげてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/224-1ddc830c

 BLOG TOP 


