訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱり会いたいな~

懐かしいけど切なくなっちゃう今日この頃。
     やじっぱしです。





 今回も、一年前の出来事。



 いつものように気持ち良さそうに寝ているのは
 



09100201.jpg


 

 (つばさ)です。





 なのに、なのに・・・・






09100202.jpg





 そうです、ヤツに見つかってしまったのです・・・
 






09100203.jpg






 ヤツは、安眠中の(つばさ)の周りをゆっくりと歩き






09100204.jpg




 考える。





 そして・・・・




09100205.jpg



 ちょっとだけ、座ってみる  (何だ! このポーズは・・・)




 
 起きる気配がないので、ついにヤツ
 


 


09100206.jpg




 動き出したっ!
 



09100207.jpg

       
        クルッ!



09100208.jpg



      ドン!




09100209.jpg




 

 座ったよ・・・       




09100210.jpg



 
 そのまま、しばらく座っていると




09100211.jpg





 さすがに(つばさ)も目を覚まし




 
09100212.jpg




 クッションを取られちゃった・・・




 

09100213.jpg





 (しょう)は、やりたい放題である。
 


 
 笑(しょう)は、やじっぱし笑ママをいつも笑わせてくれました。



09100214.jpg
 


 

 そして、この日から9日後に


 (しょう)は、全く弱い姿を見せる事もなく


 やじ家に、たくさんの思い出を残し


 虹の橋へ旅だったのでした。






               邪魔されず気持ちよさそうに
                   寝ているパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

やじっぱしさん…

今回の内容…間違いなく永久保存版


相変わらず我が家のリビングでも
親ビンが見張ってくれています

ホントはね…私も親ビンに会いた~い

笑君、最高だ~!!!i-234
ありがとう。
今も、お空の上でお友達の上に「クルッドン!」
してるかな?

会いたいですよね(__)

会いたい!!
恋しくて仕方ないですよね。

えへへっ
笑ちゃん、バランス感覚最高!!
のっかっちゃってますね~
親ビンは何しても親ビンですね☆
お空では恋くんに乗っかってくれてる?かな~

やっぱり、たまに会いたくなりますよね。
私も同じ気持ちです。
ビッキー&ジュリ親子も、よく似たようなことしてましたよ。
ビッキーママが寝ているところを、娘のジュリが椅子代わりに乗ってました。
しかも、またいで!向きは、何故か反対向き…(お尻側に顔を向けて)
写真があるので、今度ブログで御披露目します。

笑ちゃんには一度も会えなかったのが残念です。
こういう姿、見てみたかったなぁ~。

会いたいなぁ~。

うん。
会いたい!

みんなも、お空の上から「会いたいなぁ~そばに行きたいなぁ~」って。


ダメだ!
思い出しちゃって…。
たくさんの出来事を思い出しちゃって…。

やじっぱしさんも、この記事を書きながら涙を流したでしょう?微笑みながら。

かわいい~

やじっぱしさん、昨日は久々にお会いできてうれしかったです~!
笑ママさんにもやっと会えたし!
ワラワラしちゃって、ゆっくりお話しできなかったのが残念~
またお会いしましょうね!!
笑くんのクッション乗っ取り!すごくかわいいです。
「おい、そこは僕の場所だぞ!」って実力行使・・・
それをニヤニヤしながら、カメラで追っている姿が目に浮かびます。

笑くんみたいな犬生を、チッチにも送ってもらいたいと思いながら、涙でちゃいました。(@カイシャ始業前)

私も今朝、チッチに足を取られて、金縛りになって目が覚めました・・・重かった・・・

会いたいですよね・・。
本当に会いたい。

笑ひろみさんの熱狂ファンのおばはんと
今、一緒にブログを見ていました。
ムシャと笑ちゃんは、やっぱり似てますね。
「座ったよ・・」の後の顔とか
すごく似てます。

今ごろ、虹の橋で奥さんのキイちゃんと
ランデブーしてるのでしょうか。

嫉妬。

こんばんは

こんばんは。昨日はどうもありがとうございました。
69とぐうがシュワちゃん&翼くんにいっぱい遊んでもらいました^^

オフ会初めてだったので
ちょっぴり緊張してました(;^ω^)
またご一緒できたらいいなっておもいます。
ありがとうございました^^

笑くんと翼くん、なかよしだったんですね。
でもクッションは笑くんがとっちゃうんですね。
うちは年少の69がぐうのものをなんでも取っちゃいます(;^ω^)

ははははは

笑さん。。
そんなことするなんて、、
面白い・

何故か悪気あるようには全然見えないんですよね。
パグさんは何故かお尻から割り込み座りしますよね。
うちのユリア嬢もお尻割り込みしますよ。
相変わらす虹の橋でも他のパグさん達とまた不思議な行動してるんでしようね。

しかし
翼君はほんとうに優しいですね

やじっぱしさん御無沙汰しています。
忘れられてしまったかぁ^_^;

思わず微笑んでしまいました^m^
笑くんに軍配ですね。
翼君と笑くんは仲良しだったんですね♪

笑くんに会いたい気持ちがとても伝わりました。







ぴろぴろさんへ

ホントは去年の今頃に、このネタを更新するつもり
だったんですけど、笑が急に旅立っちゃったので
なかなか書けませんでした。

この行動は、笑らしいですよね(笑)

ぴろぴろさんのお家では、笑の写真を
リビングに飾ってくれているんですね♪
笑もきっと喜んでいると思います。

夢でも良いから、笑に会いたいですよ~!

ちたちたさんへ

笑の行動、笑えますよね~v-290
翼にとっては、大迷惑ですけどね・・・

お空のお友達に、迷惑かけていなければ
良いんですけどね~(汗)

恋ままさんへ

ホント会いたいですよね~。
夢でも良いから出てきて欲しいですよ。

笑は、器用に翼の上に乗ってるでしょう。
爺さんには、見えないですよね(笑)
お空で、恋くんの上にも乗っちゃってたりして・・・
笑なら、やりそうですよね(笑)

rereさんへ

時々は、夢でも良いから出てきて欲しいですよね。

ジュリちゃんもビッキーちゃんに乗っちゃってましたか(笑)
今度是非、ブログで見せてくださいね!
楽しみにしていますよ~。

笑は、rereさんと会えないうちに旅立ってしましましたね。
でも、お空ではジュリちゃんに遊んでもらっているんでしょうね♪

★ツヨぽん★さんへ

会いたいですよね~。

どうしたら会えるんでしょうね~。

一年経っても、たくさんの思い出を
次から次と思い出しちゃいます。

もちろん、この記事書きながら涙が出ましたよ~。
おかしくって(笑)

うさぎさんへ

ほんと、久しぶりでしたね~。
やじっぱしもお会いできて嬉しかったですよ~♪

チッチくんは、やっぱり笑に似ていました。
今回は、ゆっくりお話できませんでしたね・・・
近いので、また遊んでください!

笑はいつも何かしら、やらかしてくれるヤツだったので
カメラは手放せませんでした(笑)

そういえば、翼のお顔の赤みは家に帰ってきたら
治っちゃいました。
なんだったんでしょうね~・・・

チャオさんへ

ムシャママさんと一緒に見てくれていたんですね♪
久しぶりの笑ですが、いかがでしたでしょう(笑)
笑らしい、ふざけた行動ですよねv-290

ムシャくんと笑、ちょっとした表情などが
良く似ていますよね。

今頃、虹の橋でキイちゃんだけなら良いんですが
きっとあっちこっちの女の子の後を
追いかけまわしていますよ・・・(汗)

ぐうママさんへ

こんばんは!
日曜日はありがとうございました。
翼とシュワが、ぐうちゃんと69ちゃんに
仲良くしてもらいましたね。

オフ会は、はじめてだったんですか~。
是非また、遊んでくださいね♪

笑と翼はとっても仲良しでしたよ~。
翼がしょうの事が大好きだったんですよ。
我が家とは逆でぐうちゃんが、
69ちゃんに取られちゃうんですね(笑)

静香さんへ

翼は、笑にヤラれっぱなしですよ(笑)
笑は、いつも面白い事をしていましたよ。

ユリアちゃんもお尻から割り込みしていたんですか(笑)
虹の橋で、ユリアちゃんと笑達がたくさん面白いことを
しているんでしょうね~。

翼は笑の事が大好きだったので
何をされても怒ることは無かったですね~。

トト母さんへ

ご無沙汰しています!
忘れてませんよ~。

笑の行動、面白いですよね(笑)
普段は、翼が笑の事を大好きで
自分からくっついていたんですよ。

笑が旅立ってもう、一年ですが
夢でも良いから会いたいな~。

今日で・・・

笑さまが虹の橋を渡ってしまって 一年がたつんですね
あっという間の 一年だったような 
まだ 一年なんだねっていうような・・・
きっと たくさん 走って友達ワンコとまったりゆったり幸せな時間を過ごしているんでしょうね。

やじっぱしさん・・・
元気なお姿の 笑さまを久々にありがとうございました!
翼君・シュワ君も暑い夏を乗り切り 寒くなる心地よい時期を楽しんでねぇ~!
ぱんぷうの娘が4月から横浜に住んでいるんですよぉ!
いつの日か 私もおのぼりさんになるかも。。。
その時に 千葉あたりを襲うかもぉ!?
え?めいわく?
そんなこと言わんと!
道端から覗くだけだからさ!

ぱんぷうさんへ

今日で一年になります。
ぱんぷうさん、覚えていてくれたんですね。
ありがとうございます!!

一年って早いですね・・・
この一年でたくさんのお友達のパグちゃんが
旅立っていきましたので、
きっと笑は、お友達と楽しく遊びながら
こちらを見守っていてくれていると思います。

ぱんぷうさん、是非是非!千葉にも遊びに来て下さい!
その時には、翼とシュワが出迎えますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/222-a76b8a98

 BLOG TOP 


