訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりの更新・・・

ご無沙汰しすぎてしまった今日この頃。
       やじっぱしです。






 一ヶ月以上、ブログの更新が出来ませんでしたが、

 (つばさ)もシュワも相変わらず元気です!


 ブログの更新をサボっているくせに、やじっぱし笑ママ


 日本武道館に、永遠のアイドル



コンサートチケット



 の、コンサートを観に行っちゃいました・・・
 (ライブじゃないよ、コンサートだよ) 


 デビュー30周年ということもあり


裸足の季節

  
 デビュー曲の 「裸足の季節」や
 (こちらは一年中、裸足です)
 


 
 「あ~♪ タワシ~のぉ~ 小岩ぁ~♪ 南のぉ~♪」 の

  「南小岩の歌」(青い珊瑚礁とも言う)など
 (南小岩って、一部の地域の人しかわからないかも?)
 

 そりゃ~もう、懐かしいったらありゃしない!
 

 

 と、言うことで そろそろ懐かしくなってきたパグミの続きを



 シュワのヘルメットを見て声をかけてくださった


2010-パグミ モスちゃん



 モスママさんちのモスちゃん

 パパさんに、ヘルメットを作ってもらえたかな?

 


 そして、BBQでも遊んでもらった

2010--パグミ 萬くん


 
 つきさんちの萬くん と


 


2010--パグミ 小吉くん



 ちたちたさんちの小吉くん と





2010--パグミ マリネちゃん


 Huranaさんちのマリネちゃん


 なんと、パグ相撲で大関になっちゃった~!  スゴイ 




 さらに、流山のカフェでお友達になった


2010--パグミ ぐぅちゃん

 
 ぐぅちゃんにも会えましたよ~♪




 他にもたくさんのパグちゃん達に会えたけど

 写真を撮りきれませんでした・・・



 たくさんのパグちゃんと遊んで


 
2010-パグミ ムシャくんお疲



 ムシャくんは、ちょっとお疲れになってきたようなので


 早めにお家へ帰りました




 会場に残ったやじ家は、待ちに待ったイベント
 

2010 パグミのビンゴ


 ビンゴ大会!


 ビンゴに夢中で、写真は全くなし・・・


 
 ビンゴ大会が終わる頃には、
 


2010--パグミ ケンシロウく




 ケンシロウくん



2010 パグミ 亜生くん 2


 亜生くん





2010--パグミ 翼とシュワ




 (つばさ)も シュワも、気持ちよさそうに寝ちゃいました。



 天候にも恵まれ、楽しかったパグミも閉会です。



 駐車場までの坂道で



2010--パグミ 華ちゃんと円



 華ママさんちの 華ちゃん




2010 パグミ 円ちゃん


 円ちゃんにも会えました。






 駐車場で荷物を車にのせて走りだすと、すぐに爆睡の


2010-パグミの帰りの翼



 (つばさ) と

 座ったまま寝てるし・・・  



2010--パグミの帰りのシュワ

 
 
 シュワ

 寝相、悪すぎ・・・



 楽しかったパグミの思い出の品々、次回紹介します!
 




             楽しすぎて疲れちゃった
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー
                   





スポンサーサイト

コメント

南小岩ね(笑)総武線か?
松田聖子ちゃん♪
永遠のアイドルだよねぇ♪後にも先にも女性芸能人(古いか?)で、可愛い!って思った聖子ちゃん。
大好きっす~~♪

この10年、ジャニーズコンしか行ってないからなぁ(笑)

もうすぐ梅雨明けだよ。
頑張って夏を乗り切りましょう!
仕事もいいけど遊びもね。

ブログの更新サボっている間に
ウチでは雨漏りと言う、なかなか
ビツクリの出来事があり…
とうとう、壁の塗装を大々的に
行なわなくてはならなくなりました。

ああ…みんな気持ちよさげに寝てますね。
そうそう、ブログ始めて2年が経ちましたよ♪
プレゼント企画もやってたりして…
よかったら参加してくだしゃい。

シュワちゃんのおっぴろげ寝が
たまらなく、かわゆいですね。

ご無沙汰してました。

お久しぶりです!
永遠のアイドル聖子ちゃんのコンサートにいかれたのですねぇ~
すごいです!!∑(°А°)「
くろまめ、今日カートが届くんです。
車には乗せられないですが、来年のパグミで、
大活躍しそうです。車を買い替えないと、ちょっと
まめちんとのおでかけには不便なことに最近気が付きましたぁ~^^;
ロードスター気に入ってるんですけど・・・;;

はっ!
私ってばずーっと「私の恋はぁ~♪」
だと思い込んでた!!恥ずかしい!!!
教えてくれてありがとうございます(笑)
裸足の季節、私1番好きな聖子ちゃんの歌デス☆
地声で歌ってる感じがキュート♪

パグミレポ、いつも楽しみにしてますよ!

お、復活しましたねっっ i-278
おおーっっ、聖子ちゃんですかぁ~i-237
ま、まさか、やじっぱしさん、
昔、ハッピにハチマキで
“I LOVE SEIKOぉ~v-344v-344v-344”とか
やってたりしてv-364v-361 うひひi-278

我が家もそろそろライブの季節です~e-291
楽しみぃ。

ところで、笑ママさん、
たのきんトリオでは誰が好きでしたv-361

行きたいんですよねぇ~
マッチのライブ…じゃなかった、コンサート i-278

わ~っ!
聖子ちゃんの、コンサートですか!
ライブと、コンサートの違いが分からない私ですが・・・。
私の時代は、百恵ちゃんですe-330

前回のパグミレポで、リッピーが出てきて
喜んでおりました!
うちのリッピーも、帰りは獏睡でしたよ~。
シュワちゃんの、寝相には負けたけどね!
楽しかったパグミ思い出しました。
また、元気で来年も行きましょうね!

久しぶりです
翼君もシュワちゃんも元気そうで良かったです
ケンシロウとシュワちゃん。
似てる。
白髪になり方も同じだ。
耳も同じ形だ
顔だけだと見分けが付かないですねv-10

お~っ!聖子ちゃんが 我が地元! 南小岩の歌を歌っていたなんて~♪♪(笑  チャリで5分ですよ☆
年をとってもカワイイ アイドル聖子ちゃん!  コンサート楽しかったでしょうね~☆彡

聖子ちゃんコンサート、盛り上がったでしょうね~。
トークも面白そうだし、一度行ってみたいです。

そしてパグミ…うちも行ってみたいけど、きっと永遠の憧れになりそうなので(運転手は頼りなさそうだし、ピヴォはガハガハ)、記事で楽しませてもらいます。

★ツヨぽん★さんへ

そうです!小岩、総武線です(笑)

いや~、やっぱり聖子ちゃんは永遠のアイドルですよね♪
デビューして30年経ってもフリフリの衣装を着てましたよ(笑)

ジャニーズのコンサートは、とっても盛り上がりそうですね!
大きな会場でやってるから人も凄そうだし。

毎日暑くって、パグ達だけじゃなくて
やじっぱしもバテそうですよ・・・
涼しくなるまで頑張って仕事して
秋には翼とシュワと、たくさん遊びますよ~(笑)

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんちの壁の工事は順調ですか?
大雨が続いたから大変でしたね・・・

パグミの後半はさすがにみんな疲れて
気持よさそうに寝ていましたよねv-395
シュワは、行きの車中で大騒ぎしていたのに
帰りはこの寝方で爆睡でした(笑)

プレゼント企画、プレゼントが当たるのを
楽しみにしています。
今年は、クジ運が良いし♪

くろまめさんへ

お久しぶりです!
聖子ちゃんのコンサートに行ってきたんですよ♪
懐かしい曲ばかりで楽しかったですよ。

まめちゃん用のカート、どうですか?
カートがあるとお出かけの時にとっても便利ですよね。
くろまめさん、来年のパグミは参加ですね!!

ロードスターだとカートが入りませんか~・・・
カッコいい車なのにな~。

rikaさんへ

あれっ?
rikaさん、間違えて覚えていたんですか~?
「私の小岩~♪」ですよ(笑)!!

聖子ちゃんのコンサート、昔は、男ばっかりだったに
最近は女性の方はが、多いんですよ~。


いまだにパグミって、うちだけですよね(笑)

さとのりさんへ

復活したんですけど、相変わらず
更新が、なかなかできないんですよ・・・(汗)

聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。
ステージ上で聖子ちゃん本人が「コンサート」って
言っていましたよ(笑)

昔は、ハッピにハチマキがお約束だったけど
さすがに見なくなりましたね~(笑)
最近の聖子ちゃんのコンサートは、ほとんどが女性なので
フリフリの衣装を着た人たちがたくさんいました(笑)

笑ママは、たのきんトリオではトシちゃんが
好きだったようですけど、
マッチのコンサートも行きたがっていましたよ!
是非、笑ママを誘ってあげてくださいな!!

はなババさんへ

はなババさん、ライブとコンサートの違いがわからないんですか~?
なんて、実は、やじっぱしもですよ(笑)
なんたって、ディスコとクラブの違いだってわかりませんから(汗)

百恵ちゃんも、永遠のアイドルですよね~♪

他のブログでは、とっくにパグミは終わっちゃってますけど
やじっぱしのブログでは、パグミ真っ盛りですからね(笑)
リッピーくんも登場しちゃいますよ♪
やっぱりリッピーくんも、帰りは爆睡でしたか。
パグちゃん達とたくさん会えて遊んだから
疲れちゃいましたよね。
シュワは、河口湖から家に着くまで
この格好でしたよ(笑)

来年も、是非行きましょうね!

静香さんへ

久しぶりです!
仕事が忙しくてなかなか、ブログの更新も
皆さんのブログへ遊びにも行けなくて・・・

翼もシュワも、元気ですよ!
暑くてお散歩は短めですけどね。

ケンシロウくんとシュワって同じ所が
白髪になってホント良く似ていますよね。
カットも同じだから、他の人たちだと
見間違えちゃうんでしょうね(笑)

まるこママさんへ

そうなんですよ!
聖子ちゃん、南小岩の歌を歌っていたんですよ♪
そりゃ~もう、地元の歌ですよね(笑)

聖子ちゃんは、今でもフリフリの衣装で
まったく変わらずのアイドルでしたよ~。

新しい曲より、懐かしい曲がメインなので
観客も一緒に歌いまくってました(笑)
楽しかったですよ~♪

rereさんへ

昔と違って、聖子ちゃんのコンサートは、
女性が多いし、ヒット曲のメドレーなどをたくさん歌うので
すごく盛り上がってました。
笑ママも、とっても楽しかったて喜んでました!

パグ飼いさん達は、パグミに一度は行ってみたいですよね。
パグミに、rereさんとピヴォちゃんとご一緒できたら
きっと楽しいでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/219-a4d9e6cb

 BLOG TOP 


