訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パグミで会えたお友達 その一

パグミの画像が多すぎて、まとまらない今日この頃。
    やじっぱしです。





 パグミで会ったお友達です。



 まずは、やじ家みんなのネームワッペンを作ってくれた

2010 パグミ たまごんくん


 たまうめさんちの たまごんくん と



2010 パグミ うめこちゃん



 うめこちゃん

 なぜか、寝ている写真しかなかった(笑)



 お次は、今年も のぼりを立てていましたよ!


2010 パグミ りんちゃん

 
 マーちゃんさんちの りんちゃん と




2010 パグミ ちこちゃん



  ちこちゃん



 そしてお次は


2010 パグミ まるこちゃん


 まるこちゃん と



2010 パグミ くるみちゃん
 

 くるみちゃん

 まるこママさん、パグミのお手伝い、お疲れ様でした!


 
 マーちゃんさんちのちゃこちゃんと兄妹さんの


 2010 パグミ テンテンちゃ


 テンテンくん

 やじ家とご一緒した、文太くんとも、ご親戚さんになるんですね~。





210 パグミ JIRUくん


 GWにカフェで遊んでくれた JIRUくんにも会えました♪




 それからお次は、


2010--パグミ みかんちゃん


 あっぴさんちの みかんちゃん と



2010 パグミ ゆずちゃん



 ゆずちゃん

 毎年、パグミで再会できて嬉しいですよ~ 




 
 そうそう、今年の2月に綱吉の湯でお会いしたパグちゃんが

 やじ家を探して会いに来てくれたんですよ!


2010-パグミ ぶんぶんくん


 ぶんぶんくん と
 


2010 パグミ おまめちゃん

 
 おまめちゃん




2010--パグミ ぶんぶんくん


  (つばさ)も再会を喜んでました!!

 翼(つばさ) 顔、ちかっ!

 

 
2010 パグミ  おまめちゃ


 シュワ もっと、ちかっ!


 
 画像が多いので、お友達の紹介は

 次回に続きます



        たくさのお友達に会えてとっても嬉しかった
                       翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

一枚しか撮ってなかった★ツヨぽん★家では、みなさんの記事だけが頼りです。(馬鹿だよなぁ~)

やじっぱしさんの社交性で、たくさんの、お友達と再会が出来たようで。

う~ん♪
やっぱりパグさんは可愛いなぁ♪

ポメさんもチワワさんも(笑)

1年ぶりにやじっぱしさん・翼くん・シュワくんにお会いできて、嬉しかったです♪
テンテンがやじっぱし家のイスを気に入ったようで、気づけば勝手に乗っていて、あつかましいヤツでごめんなさいv-12
文太くんにも会えて、良かった!

テンテンの次にJIRU!!
JIRU・ちゃこ・テンテンは生年月日が一緒なので、ここでも縁を感じました^ ^

最後のシュワくん、どうしてこんなに…?(笑)
かわいくて、笑っちゃいましたよー。

うめこさんの寝顔は非常に可愛いですね 

翼君を始めとしてパグズの男子は顔は厳ついけどお洒落で優しい子多いですよね

お~~っ。
今年もたくさんのパグちゃんとお会いしたんですね。
翼くんもシュワくんも 顔近すぎですから。。。笑
そして シュワくん。
ご長寿表彰 おめでとーーっ。
表彰台の隅っこでも
ちゃんと 表彰してもらえたなんて
パグに化けていった甲斐があったってもんですよ。笑
しかも 写真撮影にまで
ちゃっかり入ってるあたりが
さすがです。
来年は うちも表彰してもらうために
パグミ参加しまーーす。

★ツヨぽん★さんへ

返事が遅くなってしまいました・・・

★ツヨぽん★さんは、写真をほとんど
撮っていなかったんですね(笑)
我が家もたくさんのお友達に再会できましたが
★ツヨぽん★さんもたくさんのパグちゃん達と
会えましたよね~♪

パグミには、たくさんのカワイコちゃんが
集まりましたよね~v-353

テンテンママさんへ

一年ぶりにお会いできましたね♪
テンテンくんは、上手に我が家のイスに
乗っていましたね(笑)
文太くんとご親戚さんになるんですよね~。

JIRUくんと生年月日が一緒なんですか?
知らずに写真を並べたのですが、不思議なもんですね!

シュワは、おまめちゃんに顔をくっつけちゃって
おまめちゃんも困ったお顔してますよね(笑)

静香さんへ

とっても可愛いお顔なのに、うめこちゃんのお顔が
ほとんど見えなくなっちゃってますよね・・・
お顔をお見せできずに残念ですよ。

翼は、元々は優しいと思うのですが
最近ちょっとガウガウしちゃうし
なんだか、気が強くなってきたような・・・

けめこさんへ

今年もたくさんのパグちゃん達に会えました♪
翼もシュワも、こんなに顔を近づけなくたって
いいと思うんですけどね~(笑)

ありがとうございます!
シュワはお友達に表彰してもらっちゃいました♪
ついつい調子に乗って本物のご長寿表彰の
集合写真に入っちゃいましたよ(笑)

来年は、まめちゃんがご長寿表彰ですね!!
まめちゃんの晴れ舞台、今から楽しみにしていますよ~♪

やじっぱしさん、すごい写真撮ってますね~!
うちはカメラ2台体制なのに、
私のカメラは写真少なっ!って感じでした。
沢山のカワイコちゃんいましたよね!
翼くんも、シュワくんも 
コミュニケーションが上手!(笑
まだまだ続くお友達紹介 楽しみにしてますね!

まるこママさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい
ごめんなさい!

写真はたくさん撮ったんですけど
毎度、上手に撮れているのが少ないんですよ(汗)

まるこママさんは、パグミのお手伝いをしていたから
忙しくて写真を撮るのも大変だったのでは?
今年もカワイコちゃんがたくさん来ていましたね♪
毎年、ワクワクしっぱなしですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/217-d1e36f6c

 BLOG TOP 


