訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



コタロウくんへ!

突然過ぎて信じられなかった今日この頃。
      やじっぱしです。





 パグミのご長寿表彰の様子を更新する予定でしたが、

 やじ家のお友達へのメッセージに変更させて頂きます。



  
    コタロウくんへ

 

 やじ家が、はじめて参加したパグのイベントは、

 2008年1月12日のパグティーパーティーでした。

 そこでお友達になってくれた、もちゃんさんの実家のパグちゃん、コタロウくん
 

 ドッグラン コタロウくん



 コタくんは、それから何度もやじ家と、遊んでくれたよね。


 いつもおとなしくて、ペタンとお座りしていたね。



コタくんと笑 カフェで



 カフェのテラスで、(しょう)とお話してましたね。




08062201-1.jpg

 

 室内ドッグランにも、一緒に行って遊んだね。




08062201-2.jpg


 会うといつも、やじっぱしの足元に来て、寄りかかってお座りしていました。
 

 コタくんの寄りかかる感触は今でも忘れていませんよ。



08062201-3.jpg



 ここでも、(しょう)とお話していましたね。





 09051701-1.jpg


 去年のパグミにも一緒に行ったんだよね。

 楽しかったな~♪



 そして久しぶりに会った今年のGW



100503-02.jpg


 大きなあくびをしちゃって(笑)

 とっても元気な姿を見て、嬉しかったよ!



10050303-01.jpg



 笑(しょう)が、いなくなった後、今度はシュワとお話をしていましたね。



 
100503-04.jpg

 

 みんなと仲良く日陰で涼んでいた時の背中が、とても可愛いかったな~。

 




100503-03.jpg


 コジロウくんと、とっても仲良しでいつも一緒だったよね。





 そのコタくんとのあまりにも突然のお別れ、とても寂しいです・・・


 コタくんの、あの優しい眼差しを絶対に忘れないからね!



 
 
 
 今度は虹の橋でまた、(しょう)とお話してくれるかな?





10050303-05.jpg



 コタロウくん   2010年5月22日 7歳にて  永眠



      今まで、仲良くしてくれてありがとう!




              とってもおとなしくて可愛かった
                     コタロウくんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                      コタロウ君
                   

コメント

コタロウくんって…もちゃんさんちの、コタちゃん?

7歳って
何があったの?!

なんだかわかんないけど。
ご冥福をお祈りします。

でも なんで?

えっ。
うそ。
もちゃんさんちのコタロウくん?
この前会ったばかりで、元気にしていたのに。

なにがおこったのでしょう。
信じられません。
教えて下さってありがとう。

あまりにもショックと悲しくて涙がとまりません。教えてくださって有難うございます。コタロウ君の御冥福をお祈りしてます。

エッーv-405v-363v-363
2008年5月、柏の葉ランでのパグ友会で初めて会いましたv-344
物凄く暑い日v-402でコタロウ君とヨーゼフは肩を並べ二人ともパグ座りで椅子の上でマッタリしていましたv-398v-266
今でもあの時の写真は大切な宝物ですv-458
虹の橋で笑ちゃんと沢山遊び、ナナちゃんのパピーv-511をはじめ全国のパグちゃんをお空から温かく見守っていて下さい。
ご冥福を申し上げますv-390・・・。

突然のことで本当に驚いています。
コタロウくん病気だったんですか??
もちゃんさんとコタロウくんに会ったのは
柏の葉でした。
最初で最後になってしまったのですね・・・。

まだ若いので本当に残念です。
ご冥福をお祈り致します。

コタロウくんとは
会ったことはありませんが
まだまだ若いのに残念です。。。
虹の橋には、先に旅立った
うちのぶんたがおります。
仲良くしてやって下さいね。

コタロウくんのご冥福をお祈りいたします。

★ツヨぽん★さんへ

コタくんは、もちゃんさんちのコタロウくんですよ。

まだ、7歳なのに虹の橋へ旅立ってしまいました。
先日の急に暑くなった日に
体調を崩してしまったようです。

あまりにも突然の事で、ご家族の方々も
驚きと悲しみで気持ちの整理もつかないようです。

Huranaさんへ

もちゃんさんちのコタロウくんが
旅立ってしまいました。
とっても元気にしていたのに
突然のお別れになってしまいました・・・

最近、寒かったり暑くなったりで
気温の変化が激しかったですからね。
先日のとても暑かった日に
体調を崩してしまったようです。

こんなに早くお別れになるなんて
本当に残念です・・・

静香さんへ

先日のBBQで元気に遊んでいたのに
あまりにも急なお別れで、とても悲しいです。

あの優しいコタくんですから
きっと虹の橋で、笑やユリアちゃんと
仲良く遊んでくれると思います。

ヨーゼフ君の母さんへ

柏の葉のラんで、一緒に遊びましたよね。
いつもおとなしくて、あのカワイイお座りが
とっても印象的でした。

とってもやさしいコタくん、
みんなを見守っていてくれると思います。
やじっぱしは、コタくんが大好きだったので
とても寂しいです・・・

チャオさんへ

本当に、突然すぎて信じられませんでした。
コタロウくんは、旅立ってしまうような
病気だったわけではなんですよ。

チャオさんとムシャくんも
コタくんと遊んだのは、柏の葉でしたね。
とてもおとなしく良い子でしたよね。

まさかコタくんと、こんなに早くお別れすることに
なるとは思っていませんでした・・・

コタくんのご冥福をお祈りいたします。

うずらまめ子さんへ

コタロウくん、旅立つには
早すぎますよね・・・
まだ、7歳ですから。

虹の橋では、きっと笑が親分気取りで
「僕のお友達のコタくんだよ!よろしくねっ!」って
ぶんたくんに紹介すると思いますよ。
そしてコタくんは、とってもやさしいパグちゃんなので
ぶんたくんや笑と仲良くしてくれると
思います。


コタロウくんのご冥福をお祈り致します。

コタロウくんのご冥福をお祈り致します。
何度かお会いした事があったので
ブログを見て、びっくり・・・・
ただただ、言葉がありません。
まだ7歳と言う若さなのに
残念です。
今頃、きっとお空の上で走り回ってるのかな~
コタロウくん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめママさんへ

ひめちゃんとコタロウくんは、一緒に遊んだことが
あったんですね。

コタロウくん、7歳でした。
まだ若いですよね・・・
まさかこんなに早くお別れすることになるなんて
思っていなかったので、とっても残念です。

コタくん、きっとお空の上から
あのやさしいお目目で
みんなを見守ってくれているんでしょうね。

コタロウくんのご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/215-be4a31eb

 BLOG TOP 


