訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パグミ会場へ出発!

Sが、ヘルメットクラブに入会した今日この頃。
       やじっぱしです。



 パグミに向け用にヘルメットを作成したところ

 たそがれの楽夢(らむ)たそがれさんから

 シュワのヘルメットクラブ会

 
 ヘルメットクラブの会員証をいただいちゃいました♪


 

 このヘルメットを持参して5月16日、今年もまたパグの祭典

 全国パグミーティーングに参加してきました。



 我が家は、日帰り組なので、朝の5時半頃に家を出発   


10051601-1.jpg


 建設途中のスカイツリーを見ながら首都高速を抜け、


 目的地の富士山の麓へ


10051601-2.jpg



 車の後部座席で、泣きまくる(つばさ) と 吠えまくる シュワ


 渋滞に巻き込まれる事もなく順調に談合坂SAに到着!



 今年もSAにあるドッグランへ


10051601-4.jpg


 
 ドッグランには、もうパグちゃん達が遊んでいました。





10051601-5.jpg


 (つばさ)もシュワも、もう夢中!




10051601-6.jpg



 はじめましての銀汰くん 

 (つばさ)と同じ6歳です。



 しばらくすると、


10051601-7.jpg


 以前遊んでもらった 文太くんと再会



 さらに、


10051601-8.jpg

 
 去年の12月に遊んでもらった、タイニーちゃんとラニくんと再会

 
 
 たくさんのパグちゃん達が集まって来たので


 (つばさ)と シュワ は、大興奮で、しつこくしちゃうので


10051601-9.jpg


 ここでも、捕獲・・・



 我が家のご近所のヨーゼフくんと合流し、


 パグミ会場へ向かいました。




10051601-13.jpg



 会場の富士スバルランド ドギーパークに到着。


10051601-10.jpg




 入口付近にいると、先日遊んでもらった

 お友達のふくちゃんラッテちゃんK.C.くん に会い、

 会場内でお会いする約束をしていたのですが、

 結局、会えなくて残念・・・ 
 


 ふくちゃん達が入場するのを見送り、待ち合わせをしているお友達を待っていると


10051601-11.jpg

 

 待ち人来る!


 ドリフのコントのお揃いの洋服を着て満面の笑みで登場!!



10051601-12.jpg


  近っ!


 10歳で、今回ご長寿表彰される ムシャくん




1051601-14.jpg


 やじっぱしの足元で、やる気満々!



 ムシャくん姉、チャオさんが受付を済ませ戻ってくると


10051601-15.jpg



 Huranaさん家登場!

 Huranaさんチャオさん、初のご対面~♪




 チャオさんが、受付でパグミの参加名簿をもらうのを

 忘れていた事は、口が裂けても言いません・・・
 
 決してバラしません・・・・ 



 そろそろ時間なので、会場へ


 その様子は、次回に続く・・・





            今年もパグミの参加でウキウキワクワクな
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー
スポンサーサイト

コメント

あれっ?
受付名簿?

しらねぇ~よ。

息子に受付させた母が悪いんだな(泣)

色々なところでパグミのことをUPしてて
見たいんだけど 見ちゃうと
行きたかったな~ってう羨ましがる自分がいるので
見ないようにしてたんだけど
やじっぱしサンのとこは見ないわけにいかなかった~(笑)
あ~行きたかったよー(爆)

チャオさんが受付名簿をもらい忘れたことは
一切聞いていないので、大丈夫ですよ|ω・`)プッ♪(笑)

Sさん、なんてかわいいんでしょ~!!
っていうか、やじっぱしさん、何であんなもの
つくれるんすか?i-229
商売にしたら、一儲けできるのでは・・・。笑i-277
ぶひぶひ劇場でも その勇姿、拝見しましたよォ。

ほんとにパグミってすごいですよね。
今年もパグ飼いさんのパワーに圧倒されまくりました。
来年も行けるといいなぁ。。。

PS:笑ママさん、私が見かけた時は疲労困憊なさって
ましたが、大丈夫でしたか?

憧れ・・・

Sさん、ヘルメットクラブに入会ですか~!
ジュリの時代から、憧れていて・・・こちらのサイトは読み逃げしてました(爆)
我が家のJ氏、いつか作ってやる・・・と言いながら、あれから何年経ったでしょう!?
Sさん、似合ってる~!!

パグミ、憧れです~♪

やじっぱしさん・・・名簿って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
貰わなかったわ~~残念^^;
タイニーラニちゃん華のご親戚ですよ(=^ー^=)にこっ♪

パグミお疲れ様でした~☆

入口ではお会いできたのに会場内で
お会いでけへんかったんは、ほんま残念です~。

Sくんのヘルメット、Sさんに
とっても似合っててめっさかわいいです!!!
やじっぱしさんが作られたんですかっ?!

先日のパグミでのヘルメット情報、ありがとうございました
帰ってからすぐチェックしてみると...
あんなにたくさんのヘルメットがあるとは..見ていて楽しくなりました
モス一家、すっかりウィルスにやられました~
道のりは遠そうですが、パパに頑張ってもらおうと思っています!
それでは、また近いうちにお会いできれば嬉しいです

パグミお疲れ様でした!!
興奮しすぎて、終わって気が抜けてしまって・・・。
何もする気になれません。
(いつも、してませんが...)

Sさんのヘルメット、ブログで見ていた以上に
本物がすごくてv-352、感動しました!!
家に帰ってからも旦那と「売り物みたいだったよね~」
と、話していました。

やじっぱしさん、ヘルメット屋さんになっちゃいますか!?

パグミお疲れ様でした。
入り口でやじっぱしさんに会えたから
文太君にもヨーゼフ君にも会えましたv-221
ありがとうございます。
どこでも捕獲されてしまう翼君とSちゃん、素敵です!

千葉支部長ご就任おめでとうございます!
凄いクラブがあるんですね~!

パグミではどうもありがとうございました。
本当に柏に足を向けて眠れませんよ☆

私が受付で名簿を貰い忘れたことを
バラさないでくれて感謝です。ギロッ(睨み 笑)
でも相方に受付まで取りに行かせたので
万事休すです☆

それにしてもヘルメットは凄いですね!
絶対に商売するべきですよ!(ぼったくりで 笑)




ツヨぽん親分から
リアルタイムでヘルメット装着のSちゃんの画像が送られてきました~
ちょ~かわいいですよね!

★ツヨぽん★さんへ

え~っ!
★ツヨぽん★さんも、受付で参加名簿を
もらってなかったんですか~(笑)
受付のテーブルの上に、置いてあったんですよ。
意外とみんな、気づかないんですね~・・・

もちゃんさんへ

今、ブログはパグミの記事だらけで
残念ながら、行けなかった人達には
ちょっとツライかも知れませんね~。

今年は、もちゃんさんさんちは
参加出来なかったけど、来年は
一緒に行きましょうね!!

チャオさんが名簿をもらい忘れた事は
聞いてませんよね~。
いや~、安心しましたよ♪

ちたちたさんへ

S、似合ってましたか?
ヘルメットが、こんなにたくさんの方達に
ほめてもらえるとは、思っていませんでしたよ♪

まめ子さんが、シュワの表彰の様子を
撮っていてくれて、ブログにまで
紹介してくれてましたね。
たくさんのお友達がシュワの事を
盛り上げてくれて、とても感謝しています!

パグミって、パグちゃんパワーがスゴイですよね~。
是非、来年もパグミに行きたいですね♪

笑ママ、大丈夫みたいですよ。
本人は、ケロッとしていましたから(笑)

rereさんへ

rereさんも、たそがれさんのヘルメットクラブを
知っていたんですね。
是非、J氏に頼んで作ってもらってください。
オフ会で、ヘルメットをみんなでかぶりましょう♪

来年のパグミに参加できると良いですね!
パグちゃんだらけで、楽しいですよ~!!

華ママさんへ

華ママさんちも、名簿をもらわなかったんですか?
受付でみんな、気づかなかったんですね・・・

タイニーちゃん、ラニちゃんは、華ちゃんと
ご親戚だったんですか~。
身近にご親戚さんがいて、羨ましいですよ!

Tiareさんへ

お疲れ様でした!!

会場では、お会いできませんでしたね~。
会場内を歩きまわっても、パグちゃんと人の多さに
全然、見つけられませんでしたよ。

パグミ用にSのヘルメットを、作ってみたんですよ。
似合ってました?
ありがとうございます!!

モスママさんへ

たそがれさんのHP、確認できたんですね。
良かった~。
皆さん、いろんなヘルメットを作っていますよね。
見ているだけでも楽しくなります♪

モス家もウィルスに感染しましたか(笑)
パパさんに頑張って作ってみてください。
出来上がったら、見せてくださいね!

また、お会いできることを楽しみにしています♪

リンクルのママさんへ

お疲れ様でした!
パグミってテンションが上がってしまうので
帰ってきてから、気が抜けちゃいますよね~(笑)

ヘルメットをほめてもらえて嬉しいです♪
皆さん手作りのお洋服やワッペンなどを
上手に作ってくるのに、我が家は作れないから
ヘルメットに挑戦してみたんです(笑)
なんとか、パグミに間に合って良かったですよ。

さすがに、やじっぱしの腕では
ヘルメット屋さんは、無理でしょう(笑)

あややさんへ

お疲れ様でした!

入り口で」、お会いできたのに
会場内では、お会いできませんでしたね・・・
さすがに人とパグちゃんがたくさん過ぎて
見つけられませんでした。

翼とシュワは、お出かけして
捕獲されない時がありませんね(笑)

チャオさんへ

こちらこそ、パグミではお天気も良くおめでとうございます!

面白いクラブがあるんですよ!
ヘルメットクラブの先輩には、
さとのりさんちのリロくんがいるんですから!

パグミでは、ありがとうございました!
足を向けて寝れないってホントですかね~?
ホントは、おもいっきり柏方面に足を向けて
寝てるんでしょ~(笑)

チャオさんが名簿をもらい忘れたことを
危なくバラしてしまうところでしたよ。
あ~危ない、危ない・・・
しかし、まだ受付で、名簿がもらえて良かったですよね。
相方さん、あの坂道を往復した甲斐がありましたね(笑)
今回、もらうのを忘れた人が結構いたようですしね。

ヘルメットで商売できますかね~?
やじっぱしが商売すると、響きが
凄いクラブとか、ぼったくりとか
なんだか怪しい飲み屋みたいですよね(爆)

じゅんこさんへ

親分から、ヘルメット姿のSの画像が届きましたか(笑)
Sは、パグになりきっていましたよ!

じゅんこ画伯が作成した★ツヨぽん★さんの名刺を
頂きましたよ♪

こんばんわぁ~

はじめてコメントさせていただきます
静岡の黒パグ:りきの飼い主「なかちゃん」です

日曜日のパグミお疲れさまでした。
会場へ付くまでのSAのドックランで
すでに、ミニミニパグミになってますよね

シュワくんのヘルメット姿とっても可愛かったです

是非、来年のパグミでは翼くんにも
ご挨拶をして、名刺交換してください

また、ブログへ遊びにきま~す

パグミお疲れ様でした!
シュワちゃん・翼くんに会場であえて
うれしかった~~♪♪
沢山のお友達に会えましたね!

なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
パグミ、お疲れ様でした。

シュワのヘルメット姿をブログに載せて頂き
ありがとうございました♪

静岡の方からだと、足柄SAのドッグランに
立ち寄られるんでしょうか?
やっぱり、パグちゃんだらけなんでしょうね~♪

是非、来年のパグミで名刺交換してくださいね。

これからも、ブログの方に遊びに行かせて
いただきますので、よろしくお願いします!

ひめママさんへ

パグミ、お疲れ様でした!

こちらこそパグミでも、お会いできて嬉しかったですよ♪

あの後ゆっくり、ひめちゃんの写真を撮らせて
いただこうと思っていたのですが、
すれ違いになってしまい、写真を撮れないうちに
パグミが終了してしまいました。
残念だし、申し訳ないしで・・・
次は、写真を撮らせていただきたいと思いますので
よろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/213-24e9e107

 BLOG TOP 


