訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



調子に乗りすぎた・・・

大きな穴のあいた靴下を気づかずに履いていた今日この頃。
    やじっぱしです。




 やじ家は、母の日にこんなものをプレゼントしました。


10050302-6.jpg



 バッグハンガーと言う商品
 (バラのデザインの物が、やじっぱし母笑ママ母へのプレゼント)


10050302-7.jpg


 ワンコのデザインは、笑ママ

 3個買うと一個おまけだったので

 おまけをのデザインでやじっぱし用に。


 
10050302-8.jpg



 これは、テーブルにバッグを掛ける為の便利グッズ。

 これなら、旅行やカフェなどで活躍しそうかな?


 話は本題に入って、


 GWにBBQをした次の日、5月4日。


 またまた、アヴァンテラスでランチをしました。



 この日、遊んだお友達は



10050401-2.jpg


 GWに、たくさん遊んでくれた さとのりさん家の

 ポロくんメロちゃんリロくん
 




 そして、以前のパグパーティーでご一緒した

10050401-3.jpg



   お久しぶりの JIRUくん




 そして 我が家の



10050401-1.jpg


  翼(つばさ) と シュワ
 



 楽しくランチをして、ドッグランで遊びました。




10050401-4.jpg



 JIRUくんは、久しぶりに会ったリロくんと遊びたい様子





 なのに、シュワがターゲットを



10050401-5.jpg


 JIRUくんに、決定!


 
 いつものように、しつこく追いまわしちゃった・・・



10050401-6.jpg



 JIRUくんに逃げられるとシュワは、怒り出す始末。




10050401-7.jpg
 


 あまりのしつこさに、JIRUくんが嫌がっていると


 (つばさ)がJIRUくんに、ガウガウしちゃった~ 


 しつこくしたシュワは、捕獲され


10050401-8.jpg
 

 捕獲されても、反省している様子のないシュワ


 ガウガウした(つばさ)は、ドッグランから強制退場!



10050401-9.jpg


 反省中の(つばさ)




 平和になった、ドッグラン内では


10050401-11.jpg

 
 ポロくんメロちゃんが まったり



10050401-12.jpg


 JIRUくんリロくんの元へ



 ドッグランに遊びに来ていたワンちゃんと



10050401-13.jpg


 追いかけっこをする、ポロくんリロくん



 楽しそう~ 



10050401-10.jpg



 (翼)「ごめんなさい! もう ガウガウしないから~・・・」
 





             ガウガウしちゃって、とっても
                   反省している翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

わぁ~!

BBQの翌日も、アヴァンテラスだったんですね!
2日連続で楽しそう~。翼くん&シュワちゃん、捕獲日和?(笑)

バッグハンガー、好きなイラストが入れられるんですね。
私も以前から欲しいんですが、なかなか気に入ったのがなくって…
よろしかったら、どこで作れるか教えて欲しいです~。

翼君の、反省顔がザブングルの『悔しいです!!』の加藤みたいな顔に見えてしまう247です。笑


バッグハンガー、気にはなっているのですがどんなテーブルでもかけられるんですか!?

素敵なバッグハンガーですね!
毎日更新最近してます??
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
先日はお世話になりました┌(<:) ペコ♪

rereさんへ

実は、2日続けてアヴァンテラスに行ったんですよ(笑)
GW中に3回も行っちゃいました。
シュワが原因を作って、翼がガウガウしちゃうパターンです(汗)
困ったヤツらですよ~・・・

バックハンガーは、お店で用意されているイラストを
選ぶんですよ。
パグちゃんのイラストがなかったので、笑ママが
ちょっとシュワっぽいかな?ってチワワを選んだんですよ。
買ったお店は、ネットショップの
http//www.rakuten.co.jp/promoshop
プロモショップというお店です。

247さんへ

確かに翼の反省顔、ザブングルみいたいですね(笑)
すごい顔してますよね~。
やじっぱしに叱られましたから(笑)

バックハンガーは、裏に滑り止めのシリコンシートが
貼ってあるので、テーブルの下にフックが当たらなければ
ほとんどのテーブルに使えるんじゃないかな~?

華ママさんへ

このバッグハンガーは、いろんなデザインの物が
あるんですよ。
やじっぱしのは、おまけですけど(笑)

パグミの更新のために
必死に更新しているんですけど
パグミが終わったら、またのんびりに
戻っちゃうと思いますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/212-46ba8c29

 BLOG TOP 


