訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



カフェでBBQの続き

天気が良いので洗車しちゃった今日この頃。
     やじっぱしです。




 号外が間に入りましたが、5月3日のBBQの続きです。


 この日は、天気が良くて気温が上がり

10050302-10.jpg



 パグちゃん達は、ガハガハしちゃうので日陰に避難




10050302-13.jpg


 コタロウくん(前)、おすわりが可愛いね~ 





10050302-14.jpg



 ピヴォちゃんが涼んでる所に、シュワが遊びに行ってましたよ。




10050302-11.jpg



 (つばさ)とお話中のケンシロウくん



 そんな中

10050302-12.jpg


 モモちゃんは、日陰でお昼寝中 

 とっても気持ちよさそう♪



 シュワケンシロウくんポメコンビ


10050302-3.jpg



 男同士なのに~




10050302-4.jpg


 
 とっても仲良しですね。



 さらにエスカレートして、禁断の・・・  



1273906846.gif



  あら~、恥ずかしい~ (笑)



 みんな楽しく、仲良くBBQを楽しみました~。




 この日、もちゃんさんから、 


10050302-9.jpg

 可愛い~、あみぐるみを頂いちゃいました。
 
 もちゃんさん、いつもありがとうございます!


 



 そしてパグ界では、パグミの準備でドタバタしているようですが


 我が家も、こんな物を作ってみました。



10050302-5.jpg

 
 右側は、吸盤で車の前側に、左側は車の後部にマグネットで。

 車に貼りつけて、パグミに向かう予定です。


 


          ちょっと暑かったけどBBQを
                楽しんだ翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー

コメント

忘れ物して、焦らないようにね~♪
ぷぷぷっ(笑)
私ももう一度チェックしなくっちゃぁ~☆☆
では、会場でお会いしましょう~♪

忘れ物して焦らないようにね~♪
私ももう一度チェックしなくっちゃ~☆☆
では、会場でお会いしましょう~♪

ぴろぴろさんへ

もう、準備できましたよ~♪

去年も前日には用意を済ませていたつもりだったのに
忘れ物だらけでしたからね(笑)

会場で、お会いしましょうね~v-222

そんな可愛いマグネットを貼って駐車場に?
盗まれます。

待ってるよ~♪

やはり富士山の麓は夕方からは寒いっす!

★ツヨぽん★さんへ

え~、マグネット、盗まれますかね~。
翼とシュワの顔ですよ~(笑)
一応、気をつけますね!

やっぱりそちらは寒いですか~。
お嬢ちゃんとPちゃんいい子にお泊りできてますか~?

早朝に出発しますから、待っててくださいね!

楽しかったです!

遅くなりましたが、BBQ記事読ませて頂きました!
ちょっと暑くて、パグちゃんたちは大変そうでしたが、飼い主は楽しませて頂きました♪

オヤジくさいピヴォと、かわいいシュワちゃんの画像、どうも♂♀逆な感じですね~(笑)
翼くんとも仲良く遊べて嬉しかったです。

今頃、パグミに向かう車のなかでしょうか?
楽しんで来てくださいね~!

かわいいなぁ~

シュワ君禁断の・・・ですね。笑
パグミの準備万端ですね~
あぁ来年こそは参加するぞ~!!(π▽π)q

rereさんへ

BBQの日は、暑かったのでパグちゃん達には
ちょっと辛かったですね。
飼い主たちは、とっても楽しめましたけどね♪

翼もシュワも、ピヴォちゃんが大好きなので
必ず挨拶に行って遊んでもらってますよねv-290

パグミには、無事に行ってきました!
今年は天気も良くて、調度良い気温でしたよ~。

くろまめさんへ

ケンシロウくんは、シュワと同じ歳の
男の子なんですよ!
なのに、禁断の・・・です(笑)

パグミ、行ってきましたよ!
今年はちょど良い気温で楽しめました♪
来年はパグミで、ご一緒できると良いですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/211-1ae2e254

 BLOG TOP 


