訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっと、たのむよ!

翼のブラッシングが控えめなので、抜け毛が気になる今日この頃。 
               やじっぱしです。




 朝、笑ママが掃除機をかけていると我が家のパグ達は



すうのか?



  

  (しょう)は、掃除機が好きなんです。ハート





(笑) 「ちょと、きみっ!すってくれたまえ 」



掃除機





 (笑) 「そうだね、その辺だね、きみっ! じょ~ず じょ~ず!」

 



 (翼) 「きもちいいのか?」





 (笑) 「さいこーさ!いちどすったらやめられないねっ」 






いいな~





 (翼) 「すごい、おとだね  こわくないの?」 



 (笑) 「ぜんぜん、こわくないよ」




 (翼) 「ちょっと、しつれいっ」




ふんふん



 (翼)  「ニオイはわるくないな」


 
 (翼) 「ちょっと、きみっ!ぼくにもたのむよ」 






すってくれたまえ


 
 (やじ) 「皮膚炎も治ってないし、まだ君には10年早い!」 うしし
  



        なんでもマネしてみたい翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

うちも、うちも・・・

掃除機好きなんですね?笑ちゃん)^o^(
まめもすきなんですよ。笑
私が毎日掃除機をかけていると、
じゃれてきます。ヽ(^。^)ノ
たまに笑ちゃんみたいにいたずらで、
吸っちゃうんですが、大騒ぎ!!\(◎o◎)/!
でも、またすぐ「吸って、吸って」って来るのですが、
また大騒ぎ!!\(◎o◎)/!
どうせなら、笑ちゃんみたいに吸われっぱなしに
なってくれたら吸い甲斐もあるのに・・・(-"-)

翼ちゃんはやっぱり、
笑ちゃんの真似をしたいのですね!
翼ちゃんが掃除機に吸われたとき、
どんなリアクションをするか?楽しみですね!(^^♪
皮膚の病気が治って、10年後ですね!(^◇^)b

おぉっ!!(驚

掃除機怖くないんですか!?ビックリです!!
うちのまめ子はいつも、毛布だけじゃ足らずにベッドまでひっくり返して、その下にもぐりこんで掃除機から避難しています(・o・)
笑くんが怖がらないから、それを見た翼くんも、楽しいものだと思っているんでしょうねぇ(=^^=)

あ!車の芳香剤情報、ありがとうございました!!
イオンのそばのドンキですよね!?
ちょっくらチャリなぞ飛ばして行ってみようかと思います(笑)
行動エリア、もしかするとやじっぱしさんと近そうな感じですね!?
うちはざっくり言うと、麗澤なんかのある方なんですよ~☆

くろまめさんへ

まめちゃんも、掃除機が好きですか(笑)
まめちゃんは遊んでくれると思うんですかね。

笑は掃除機をかけると近寄って来るんです。
すってもらってる間は大人しくしてるんですよ。

翼は皮膚が良くなるまでは、掃除機は無しですね(笑)

みほみほさんへ

笑は掃除機を全く怖がらないんです。
それどころか近寄っていきます。(笑)
翼は、笑が怖がらないので安心しているみたいです。

まめ子ちゃんは、苦手ですか(笑)
ベッドの下にまでもぐりこんじゃうなんて
よっぽど怖いんですね(爆)

芳香剤、ありましたか?
行動エリアは近そうですよね!
どこかでバッタリなんて事もありそうですね(笑)

うちは、柏駅から柏の葉公園に向かう途中辺りですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/21-8a945489

 BLOG TOP 


