訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


号外!

ふざけた更新でゴメンナサイな今日この頃。
     やじっぱしです。





 (匿名希望のSさん) 「ワタクシ、10歳なんですが」




100512-02.jpg







 
      「パグミで、ご長寿表彰してもらえませんか?」







100512-01.jpg







 
         「やっぱり、ダメですか・・・」






10051201-4.jpg


 

      「パグミスタッフの方々、見ていたらよろしくね! 」





      
            最後の画像は、波平さんでもカトちゃんでもないよ!と叫んでいる
                 匿名希望のSさんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                     怒りのシュワ 2
                                  
スポンサーサイト

コメント

最後の画像は…ということで
確認のため戻ってみたら

夜中に吹き出してしまいましたがな☆

Sちゃん、こっそり舞台に上って
表彰式しちゃおうか?
大丈夫、きっとバレないよ☆☆

ぷぷっ♪
Sちゃん、全然ばれないと思うよ。
平気!平気!
やじっぱしパパに抱っこしてもらって是非とも壇上へ!(笑)

( ´艸`)ムププ
大丈夫よ!
○○ちゃん。。。ご長寿犬なのね~~

多分 バレないですよー。
どう見ても パグちゃんですから。笑
是非表彰台に上がってください。

うんうん。
100%バレませんね(笑)

ぷぷぷっ!
かわいいわぁSちゃん!
ばれないですよ、たぶん。
ばれてもSちゃんお得意のベロンチョ攻撃したら
表彰台にも上がれそう(笑)
やじっぱしさんが面白脚本家なのか
Sちゃんが面白芸人さんなのか・・・どっちだろう??

むっちゃかわええ!!!w
でも、むっちゃウケル…ww


これで、表彰台に乗ってるSさん見たいです><

ほっておけません

コメントせずにはいられません 可愛すぎる。。私は前々から思っていたのですが、パグズって波平かつら被ってるように見えますよねシュワちゃんは口が可愛いから目を隠しても犯罪者にならないですね。可愛い 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴろぴろさんへ

最後の画像、どう見ても波平カットですよね(笑)
シュワにも、意外と似合っているかな~とv-290

Sは、バレないですかね~。
パグにしては、手足の毛が長いような気がしますけどね~(笑)

★ツヨぽん★さんへ

Sは、バレませんかね~(笑)
よく見ると顔の後ろから、耳がはみ出ちゃってるんですよね~(汗)

Sの表彰の時には、是非とも暖かい声援をお願いします!(笑)

華ママさんへ

S、大丈夫ですか?
それでは、ご長寿表彰のために
やじっぱしは、いつも通りにタキシードを着て
パグミに参加しますから、
華ママさんも是非、パーティードレスで
パグミに参加してくださいね♪

けめこさんへ

パグちゃんに見えますか?
よく見ると頭の後ろから耳が、はみ出ちゃってますけど(笑)
本人は、パグになりきってますので!

表彰してもらえると良いな~!!

rikaさんへ

100%、バレませんか?(笑)
だいぶ、自信がついてきましたよ!
パグミで、頑張ってきますね~v-221

あややさんへ

S、いい感じですかね(笑)
そうか~、いざとなったらベロンチョ攻撃で
ゴマかすしかないですね!

いやいや、面白脚本家でも面白芸人でもなく
実話ですから(笑)

247さんへ

S、似合ってますか?(笑)

たぶん、Sがステージに上がった時点で
スタッフさんから退場命令が出そうですけどね(笑)

パグミ会場で、お会えできると良いですね~♪

静香さんへ

シュワ、じゃなかったSは、可愛いですか?(笑)
パグミに、ケンシロウくんも参加するのに
Sがパグちゃんになっちゃうと、
ポメさんがケンシロウくんだけになっちゃいますよね~(笑)

パグちゃんは、被り物がよく似あうので
波平かつらは、良く似合いますよね!

もうすぐ、パグミですね!
準備はできました?

Sさん、最高!!
ステージ上でも見たいです!

最後の写真、波平さんというより
今やっているドラマの再放送の影響か
『アイスホッケーの選手』のヘルメット(って言うのかな)姿に見えてしょうがないです(笑)

アグレッシブなかっこいいSさんに見えますv-30

リンクルのママさんへ

Sは、最高ですか(笑)
さすがに、ステージ上には無理そうですね~、残念v-292

おお~、アイスホッケーのヘルメットに見えますか!
それには、まったく気づきませんでした。
Sは、アグレッシブどころか、この頭になると
固まって動かなくなっちゃうんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/209-467eb6ff

 BLOG TOP 


