訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



カフェからカフェへ

パグミの準備を何もしていない今日この頃。
     やじっぱしです。





 ムシャくんとのランチの後に、


 今度は夕食の為、さとのりさん家と別のカフェに移動。
 (また、カフェのはしごです)

 向かった先は、家の近くの アヴァンテラス

 夕方、5時過ぎに到着。
 



10042902-1.jpg



 この座り方が定番のポロくんメロちゃん


 そして

10042902-3.jpg


 リロくん


 
 そして、


10042902-4.jpg


 もう夕方で暑くもないのに水場に入っている、我が家の (つばさ)





10042902-5.jpg



 ドッグランでご機嫌な シュワ




 偶然にも、先日のオフ会で会った

10042902-7.jpg


 ぐぅちゃんが遊んでいました。

 可愛いピンクの怪獣のお洋服を着ていました。



 (つばさ)は、ぐぅちゃんに、しつこくするので   あっという間に



10042902-6.jpg


 
 捕獲されましたよ・・・




 リロくん


10042902-2.jpg


 シュワ のスイッチが入るのかと思ったら



 こちらのヤング組の
 



10042902-8.jpg



 リロくん と ぐぅちゃん の 




10042902-10.jpg



  スイッチ ON 



10042902-9.jpg


 さすが ヤング!



10042902-11.jpg


 どんどんヒートアップ 



 逃げるリロくんに、ぐぅちゃん



10042902-13.jpg



     アタック! 



 盛り上がるリロくんぐぅちゃんを見て



10042902-14.jpg



 
 他人事の シュワ




10042902-12.jpg



 足を上げている場合じゃないと思いますけど・・・
 



10042902-15.jpg
                          
                           (つばさ)

 
 
 小さなピンクの怪獣ちゃんは、ターゲットを変更・・・




10042902-16.jpg
                          
  見物するヤツ①             見物するヤツ②         
 



 やられた シュワは もちろん



10042902-17.jpg



 吠えまくり・・・ 



 楽しい夕食の画像は、ありません・・・あしからず 





            いつも自分がしつこいくせに、自分がやられると
                すぐ怒っちゃうシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                      怒りのシュワ
                   


コメント

シュワちゃん面白い~
やられてもオラオラ~コノヤロウ~
って感じ?かな^_^;
でもシュワちゃんはまだ可愛いです♪
うちのダックスはマジ怖っ!ですから・・
老犬恐るべしです~

勘違いしちゃったよっ!

「アヴァンテラス」・・・・「アデランス」って読んでました!爆  
似てませんか??
 スイッチ入ると、面白いようにパグ走りとかしますよね~
まめはデブチンなので、おうちの中で追いかけっこしても、すぐバテます。
今日もそうでした。
シュワちゃんはポメ走りするんですか?それともパグ走り?笑

すっげ~っっv-356
めっちゃ迫力ぅぅ~な写真ですよぉぉぉv-355
さっすがです。
しかも、ぐぅちゃんに圧倒されてへっぴり腰のリロの顔ったら・・・
ちょー笑えるっっi-237
ゴルフのスイング写真みたいに並べてみたいっっi-278
二人のヒートアップを眺めながら足を上げてる
ベロベロベロンチョさんも・・・何気に笑えるi-229

ぷぷぷ!!
自分がやられると怒るシュワ君。。
ちょっと、ジャイアン的性格??笑

シュワちゃん本当に可愛いですねユリアの写真有難うございました。非常にたすかりました。やはり、やじっぱしさんの画像は綺麗で見やすいですよね、アクロバティックな時のパクズの血相は私は大好きなんですよね、しかしどんな時でもシュワちゃん(ケンシロウも)ブチャイクにならないですよね。

トト母さんへ

シュワは、ヤングに潰されちゃってました(笑)
自分がやられるとすぐ、怒るんですよね~・・・

アルちゃんは、怒ると怖いんですか~。
でも怖いって事は、シニアでもまだまだ元気だって事ですよね♪
シュワは、怒っても迫力がないんですよ(笑)

くろまめさんへ

確かに、響きは似ていますね(笑)

ヤング組は、パグ走りだけじゃなくて
体当たりもしてましたよ。
まめちゃんは、お家の中でもバテちゃいますか(笑)

シュワは、やっぱりポメ走りですよ!

さとのりさんへ

リロくん、爆走してましたね~!
ぐぅちゃんの元気の良さは、見ていて楽しいですよね。
リロくん、体当されてましたもんね~(笑)

シュワは、まさか自分もターゲットになるとは
思っていなくて余裕で足上げてますからv-410
やられてビックリしたんでしょうね(笑)

247さんへ

いつもは、シュワが一番しつこくしているんですけどね。
そうそう、自分がやられるとすぐ怒るんですよ(笑)
確かに、ジャイアンみたいかもv-290

ぐぅちゃんにまた会えたのですねv-218
ふくちゃんもぐぅちゃんに強い男の子に
鍛えてもらいたいな♪
プールじゃなくて水場にいる翼君、素敵だわぁv-237

静香さんへ

ユリアちゃんの写真、届いたんですね。
良かった~。
走り回っている時のパグちゃんの表情って良いですよね~。
とっても、楽しそうで!
ポメちゃんって、怒った顔もなんだか怖くないですよね(笑)

あややさんへ

やっぱり、ぐぅちゃんだけに偶然にも
また、会えましたよ。
(オヤジギャクですみませんv-290
ふくちゃんもぐぅちゃんとドッグランで
遊んでもらえば、鍛えてもらえると思いますよ(笑)

翼は、プールが怖いので水のない
水場でごまかしているんですよ、きっとv-16

ぐぅを載せていただいてありがとうございました。
家族で楽しく拝見させていただきました。
17日に3月22日生まれのパグの男の仔を家族に迎えることになりました。
また遊べる日を楽しみにしています。


ぐぅ☆一家さんへ

また、偶然にもお会いできましたね~♪
ぐぅちゃん、元気いっぱいでとても楽しそうでしたね。

新たにパグの男の子が、ご家族に加わるんですか~!
賑やかになりますね。

パグミでも、会えると良いですねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/208-11ff0438

 BLOG TOP 


