訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



GWの初日からカフェ♪

ブログの更新を頑張っている今日この頃。
     やじっぱしです。



 GWの初日、4月29日に




10042901-3.jpg



 ドッグカフェ陽だまり で、ランチをしました
 



 お店の裏には、ドッグランがありましたが、



10042901-2.jpg



 前日の雨で地面がぬかるんでいた為、
             残念ながら、入ることが出来ませんでした。




 でも、楽しくランチをしたメンバーは




10042901-10.jpg



 さとのりさんちの ポロくん と





10042901-11.jpg


    メロちゃん と





1004029-0111.jpg


 
   リロくん






 そして、チャオさんちの





10042901-7.jpg




   シュワくん



 そして、我が家



10042901-17.jpg



   (つばさ) と





10042901-1.jpg



   ムシャ(武者)



 あれっ? 間違えた・・・

  チャオさんが抱っこしているのが我が家シュワで、
    笑ママが抱っこしているのが、チャオさんちのムシャくんですね。




 この日は、珍しく注文した食べ物も写真に撮ったんですよ!


 笑ママ



10042901-4.jpg




 デミグラスハンヴァーグセットを



 そしてやじっぱし



10042901-5.jpg



 しょうが焼き定食(ポークジンジャーセットとも言う)の 
 ご飯大盛り(ライス大盛りとも言う)を注文
  (セットなのに、ご飯が写ってない・・・)


 

 
 ポロくんメロちゃんリロくん(つばさ)は、静かにしていたんですけど

 なぜか?10歳組が 超~ハッスル
 


10042901-18.jpg

 注文の為にテーブルに来る、お店の人に
  
 店員上等! 美味しいものなら、いつでもこいやぁ~!! って感じの ムシャくん
 
 


10042901-16.jpg


 店内に出入するお客さんのワンちゃん達に

 ナメんなよ! ボクはナメるけど・・・ って感じの シュワ
  (しかも、ムシャくんのカートに乗ってるし)

 
 元気な10歳が盛り上がっていたので、追加注文です。



10042901-8.jpg
 

 シフォンパフェを食べちゃいました。
 チャオさんの注文したシフォンケーキは、デカかった 
 
 


  
10042901-19.jpg




 今回、シュワは、顔がつぶれるほど、チャオさん

 ずっ~と抱っこしてもらってました。


 その時、ムシャくんはというと



10042901-12.jpg


 この大胆なお姿・・・ 




 だいぶ長居したので、そろそろ解散することに




 帰る前に、出入口付近で




10040901-16.jpg



 写真撮影



10042901-15.jpg



10042901-14.jpg



 最後に、みんなで記念撮影


10042901-13.jpg




 楽しかったね~♪

 チャオさんの相方さん!

 店の予約など、色々とありがとうございました!!





                 今回は珍しく大人しくしていた
                           翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

やじっぱしさん、陽だまり行った事あります~
うちから結構近いです
ちょっと店内ゴチャッとしていませんでしたか?
でもお料理は美味しいと思います

みんなおとなしくていい子にしていたんですね~

ホント最近…更新頑張ってるから…スゴイ

10歳組大興奮の様子でしたね。
最後の写真がムシャくんの空中浮遊…
チャオさんプルプルの写真ですね。
みんなで楽しく遊べたようで
とっても羨ましい限りです♪

10歳組のハッスル。笑
まだまだ元気な証拠ですね★

に、してもシュワ君のつぶれ顔が…笑

あっぱれな10歳児ですね。笑
きっと その中にいたら
うちの9歳児も 盛り上がっていたと思います。
間違いなく。。。笑

わぁ~ぉ!!

今回も楽しそうなお集まりですね?(^_-)-☆
シュワくんの借り物のカートに乗ってる姿、とっても嬉しそう。
すごい、美味しそうなものばっかりで、ご飯の後にもかかわらず、
「あ、食べたい・・・」って思いました。しかもオサレなネーミング・・・ 笑

うちの近くにはパグちゃんもぶひぶひ♪もわんこは・・・いるにはいるけど、
時間帯の違うわんこが数匹・・・
ちょっとさびしい田舎暮らしのくろまめ&まめです。 泣

こ~しん早いっすねぇ~(笑)
もーGW突入してるじゃないすかぁi-235
昭和組のおふたりさんはむちゃくちゃテンションi-184i-184でしたねぇi-229
他のお友達がいたのに、ポロリロが静かだったのはなんでだろv-361
涼しくなったら、また殴りこみに行って遊びましょーっっ
今度はランで遊べるといいですねんv-344

おお~、先輩浮いてる浮いてるぅ~i-278

シュワちゃんの、元気一杯の写真カワイイ♪
みんなの寛ぎ感が伝わってきますよ!

トト母さんへ

トト母さんちから、陽だまりって近いですか!
確かに店内は、ゴチャッとした感じでしたね(笑)
料理も美味しかったですよ。
今度、陽だまりでご一緒したいですね!

みんな、いい子だったんですけど、
シュワが、他のワンちゃん達に
吠えちゃて、困っちゃいました・・・(汗)

ぴろぴろさんへ

お友達に誘って頂いてお出かけしているのに
更新してなかったので、パグミまでに
なんとか頑張らないと~・・・

10歳組は、元気良すぎですよ(笑)
チャオさんがプルプルしていた事は
世間には、内緒なんですから(笑)
久しぶりに、ムシャくんとも会えて
とっても楽しかったです♪

パグミで亜生くんに会える事を
今から楽しみにしていますよ~v-290

247さんへ

なぜか?10歳くみがハッスルしすぎなんですよ(笑)
元気な証拠ですよね~。
これからも、ハッスルしてもらわないと!

この日シュワは、お友達の膝の上にずっといたんですよ♪
気づいたら、こんな顔してました(笑)

けめこさんへ

10歳児、さらにパワーアップですよ(笑)
まめくんも入ってさらに盛り上がったら
楽しいでしょうね~♪

また、一緒に遊びましょうね。

くろまめさんへ

今回、シュワはずっと、お友達のカートや
膝の上にいて、やじ家の子ではないみたいでした(笑)
このお店は、はじめて行ったんですけど
食べ物も美味しかったですよ♪

くろまめさんとまめちゃんは最近あまり、
お友達とカフェに行ってないのかな?
機会があれば、一緒にカフェやランで
遊びたいですね!

さとのりさんへ

更新、早いでしょ(笑)
我が家は、とうとうGWに入りましたよ!

昭和組は、盛り上がってましたよね~(汗)
元気がいいのは良いことですけどね・・・(笑)
ポロくん、リロくん、翼がとっても
静かにしていましたよね。
昭和組の迫力に負けたかな?

涼しくなったら、チャオさんがイヤだと言っても
是非、行きましょう(笑)

あややさんへ

シュワ、店内で元気すぎだったんです(汗)
はじめてのお店だったんですけど
とても楽しかったですよ♪

前日の雨で、隣接のドッグランが
使えなかったのが残念でしたけど。

あっ!
またムシャくんと一緒。
いいなぁ。
生ムシャくんって、やっぱり色男?

シュワちゃん
汚い親分ですが一度ペロッとしてみてちょうだいな。

★ツヨぽん★さんへ

また、ムシャくんと遊んでもらっちゃいました♪
生ムシャくんは、もちろん色男ですよ~(笑)
★ツヨぽん★さんも、ムシャくんファンなんですね。
ムシャくんって、人気者ですよね!

シュワは、ペロペロしはじめたら
しつこいですよ~。
ペロッとされない方がいいと思いますけどね(笑)

更新の嵐じゃないですか!!
すごい巻き返しですね~!

先日はうちのシュワがお世話になりました(笑)
お宅のムシャくん、ずいぶんうるさかったですね。
出入り禁止ですよ(笑)
私ったら、シュワくんを潰れるまで
抱きしめてしまったんですね~!!
重い女なんですね。私。(苦笑)

しかし、こう見るとドッグランはただの荒れ地に見えますね・・。(笑)
今度はまた違うお店をチョイスさせますね!
本当に楽しかったです~♪
イヤだと言っても、
また襲撃しにきてくださいね♪♪

チャオさんへ

そうなんですよ。
巻き返しがすごいでしょ(笑)

いやいや、うちのムシャよりチャオさんちの
シュワくんの方が大騒ぎでしたよ(笑)

シュワは、潰れるほどチャオさんに
抱きしめられて幸せだったと思いますよ♪

ドッグランの画像を撮っていたのは、うちだけだったんですね(笑)
やじ家は、このカフェでも全然OKですよ。
いろんなお店に行くのも楽しいので
相方さんにお店を探してもらいましょう。
また、襲撃しに行きますよv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/207-c37d2a83

 BLOG TOP 


