訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お肉って素敵!

天気が良いので翼とたくさん歩いた今日この頃。

       やじっぱしです。





 BBQの続きです。





 パグちゃん達は、他のグループの迷惑にならないように




10040402-4.jpg



 Huranaさん家が用意してくれたペグ(杭)に、つながれています。
            

 
 萬くんと 


10040402-2.jpg



 お嬢ちゃんPちゃんは、テーブルにつながれていました。







10040402-3.jpg





 小吉くんが、ナゼか笑顔で見回りしてくれていますね(笑)






10040402-9.jpg




 飼い主組の食べ具合をチェック中






10040402-6.jpg




 (つばさ)がラムネくんにチョッカイを出してたり、


 シュワが、円ちゃんにベロンチョしていないかなどをチェック中




 小吉くん、見回りご苦労様です!




 しか~し、ここで事件勃発 




10040402-7.jpg



 シュワ と Pちゃんの対決が・・・ 



 さらにシュワに加勢して(つばさ)までが・・・  



 見回り中の 小吉く~ん、仲裁に来て~!! って思ってたら






10040402-8.jpg




 なんと、お嬢ちゃんPちゃんの上に覆いかぶさり


 Pちゃんを制止しちゃった  



 お嬢ちゃん、エライ!


 (つばさ)! シュワに加勢してないで、お前が仲裁しないとダメだろ・・・
  しつけの悪さがこんなところに出ましたね(汗)



 でもガウガウしたって、すぐ仲直りして一緒に遊んでましたよ♪





 楽しい時間は、あっという間。



 みんなで記念撮影をして



10040401-2.jpg




 最後に、食べきれなかった食材をお持ち帰りするための



 ジャンケン大会!



10040401-6.jpg





 そして、やじ家がお持ち帰りしたのが


 こちら。


10040401-3.jpg



 皆さんが遠慮してなかなか豪華、黒毛和牛に手を出さないので

 やじっぱしは、調子乗ってしっかりと頂いちゃいました(笑)


 
 いや~ セレブの方々はいつも、こういうお肉を食べているんでしょうね~♪

 



 
          とっても美味しかった黒毛和牛に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       黒毛和牛








スポンサーサイト

コメント

くっ、笑える、黒毛和牛・・・i-278

すんませ~ん。
Hurana家が用意した…では、ありません。
親分←自分で言ってどうするよ。(泣)が、用意したのです。
年の功ってヤツです。
単なる一番年上の婆よ。

シュワちゃん
ごめんよ~。唸った馬鹿は母さんにも殴られたから。

やじっぱしさん、面白い~!!!(*´∀`)b
黒毛和牛お持ちになったのね~~(o`∀´o)ケラケラ
家は~~キャベツともやし頂きましたv(・_・) ブイッ
親分が心をこめて切ってくださったキャ・べ・ツです!

(●´∀`)o个ぅぇ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪年の功ではなくよく気が付くあなたは、主婦の鏡です!(*^^*ゞ
華ママにとってはじめてのアウトドアーでしたが、お陰さまでとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪また_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

高級セレブお肉、おいしかったでしょうね~♪
いいな~。行きたかったな~。
シュワくんVSPちゃんを現場で見たかったよ~
だって写真のシュワくんとPちゃん目が合って
火花が散ってるのがよくわかる~(笑)

親分、次の開催も頼みますよ・・・(ここで
頼んじゃった 笑)

黒毛和牛w
これは絶対にお持ち帰りしなくちゃ後悔しますね!!笑

シュワ君…
パワフルだなぁ´∀`

ひえ~~~!すごい戦利品の数々ですね!
黒毛和牛をゲットするなんて
やじっぱしさんさすが~~!!
そしてマルちゃんの焼きそばまで!!(爆)
BBQに黒毛和牛が出るなんて
すごいですねぇ・・・。うらやましい~(よだれ)

さとのりさんへ

黒毛和牛、美味しかったですよ~♪
あっという間にお腹の中でした(笑)

★ツヨぽん★さんへ

あのペグは、★ツヨぽん★さんが
用意してくれていたんですか!
さすが、亀の甲! 
じゃなかった、年の功!(笑)

Pちゃんが悪いんじゃないですよ~。
シュワもあちこちで、やってるんですよ(汗)
ポメやチワワって、意外とガウガウしちゃうんですよね~(笑)
でも、すぐ仲直りして楽しく遊んでますから~♪

華ママさんへ

実は、やじ家が黒毛和牛を頂いちゃってたんですよ♪
華円家は、お野菜でしたか。
現地で手間がかからないように
親分が色々と用意してくれて
とってもありがたいですよね!

華ママさん、アウトドアって
とっても楽しいですよね~♪


> やじっぱしさん、面白い~!!!(*´∀`)b
> 黒毛和牛お持ちになったのね~~(o`∀´o)ケラケラ
> 家は~~キャベツともやし頂きましたv(・_・) ブイッ
> 親分が心をこめて切ってくださったキャ・べ・ツです!
>
> (●´∀`)o个ぅぇ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪年の功ではなくよく気が付くあなたは、主婦の鏡です!(*^^*ゞ
> 華ママにとってはじめてのアウトドアーでしたが、お陰さまでとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪また_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

もちゃんさんへ

高級なお肉は、美味しかったですよ~♪
我が家では、こんな高級なお肉は食べられませんからね!
あっという間に食べてしまいましたよ(笑)

シュワとPちゃん、目があってるでしょ(笑)
シュワは、誰とでもすぐ対決しちゃうので
困っちゃいますよ(汗)

うちのコメント欄、掲示板のようになってますね(笑)
どんどん掲示板としてお使いください♪

247さんへ

BBQに参加した皆さんが遠慮している事を
いいことに、やじっぱしが頂いちゃいました。
美味しかったですよ~♪

シュワは、ちょっとパワフル過ぎのような
気もしますけどね・・・(笑)

チャオさんへ

黒毛和牛なんて、我が家では
なかなか食べられないでからね~。
遠慮知らずで、申し訳ないって感じです(笑)
マルちゃんの焼きそばは、最初から狙ってたんですよ!

豪華なBBQでしたよ~。
黒毛和牛、イチゴなども有って。
すごいでしょう~。
あれ?チャオさん、ヨダレたれてますよ~(爆)

シュワちゃん。何故対決を。。
今日ケンシロウはカットに行ってきましたが。
おデブちゃんが目立つ。。
明後日楽しみしてますv-220

翼君の加勢がいいですねv-91
ちゃんとわかってるんですね~

みなさんとても楽しそうですね
小吉くんの笑顔がたまりませんなv-238

黒毛和牛美味しかったでしょうね~
うちなんか1年に1回も食卓に並ぶ事はないですよ(笑
やじっぱしさんラッキーv-221

お肉って素敵v-238
黒毛和牛も素敵v-238
小吉君の笑顔も素敵v-238

静香さんへ

シュワは、ワンちゃん好きのクセに
すぐ対決しちゃうんですよ・・・

ケンシロウくんもカットしたんですね!
シュワもカットしたばかりです。
もう、明日ですね!楽しみですね♪

トト母さんへ

翼は、他のワンちゃん達が、
対決している時には加勢しないのですが
シュワの時には、加勢しちゃうんです。
やっぱり家族なのが、わかってるんでしょうね。

小吉くん、とってもいい笑顔してますよね♪
楽しいBBQでしたよ。

黒毛和牛、美味しかったですよ~!
こういう機会がないと、我が家の食卓にも
並びませんね~(笑)

あややさんへ

やっぱりお肉は、最高!
黒毛和牛は超最高!
小吉くんの笑顔、超素敵!

 ですね(笑)

こっちにコメントでどうもすみません。(^^;)
わたし、自分で言うのもなんなのですが
超おおざっぱ、超気が利かない派なので
(そんな派があるのでしょうか~。)
あの日はお皿も箸も忘れちゃったくらいなんですよぉ。
親分の配慮には頭が下がりっぱなしです(笑)

Huranaさんへ

BBQの時に、Huranaさんも
お皿とお箸を忘れちゃってたんですか~(笑)
あの日は、お皿とお箸を忘れた方が
他にもいたようでしたよ(笑)

Huranaさんが、
おおざっぱだなんていったら、
やじっぱしは、どうなっちゃうんですか~。
やじっぱしなんて、いつも行き当たりばったりですからね(笑)

ほんと、親分の配慮には頭が下がりっぱなしに
なっちゃいますよね~。
親分は、ありがたいお方です!

お嬢ちゃんはPちゃんを制止したのかe-270
偉いところもあるe-278

BBQパーティに黒毛和牛って、少年野球に
プロ野球選手が入ってるみたいで、反則ですe-450

マサシさんへ

お嬢ちゃん、偉かったんですよ~!
Pちゃんにて手をまわして止めてました。
逆にうちの翼は、困ったヤツです・・・

やじっぱしもいろんなBBQに参加してきましたが
黒毛和牛なんてはじめてです(笑)
いや~、豪華だし楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/203-9f2d6613

 BLOG TOP 


