訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


BBQですよ!

シュワがトリミングで、さっぱりしちゃった今日この頃。
      やじっぱしです。





 4月4日にBBQをしに


 埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。




10040401-1.jpg




 
 この日に遊んでくれたお友達は、

 

10040401-20.jpg



 BBQの幹事さん、★ツヨぽん★さん家のお嬢ちゃん と




10040401-9.jpg


 Pちゃん
 

 超~元気娘のお嬢ちゃんも、今回は走り回れなくてちょっと残念でした。


 



10040401-23.jpg

 

 「七夕日記★織り姫と彦星のはなし」ポップちゃんマリネちゃんラムネくん


 写真を撮らせてもらう時に、Huranaさんの号令で整列してくれました♪

 

 

 
10040401-22.jpg



 「パグぱぐ有限会社」小吉くん


 とってもパワフルな小吉くん、ちょっと白くなってきたお顔が とっても魅力的







10040401-10.jpg




 「はなの日記」華ちゃん円ちゃん



 ちっちゃくて可愛い円ちゃんに、華円家のパパさんがメロメロって感じが

 よ~く伝わってきましたよ~ 






10040401-11.jpg



 「パグと。」萬くん



 お友達のコジロウくんとご親戚さんだけあって

 萬くんコジくんは、よく似ていますよね~。

 (つばさ)とシュワと違って、おとなしいところも似ているのかな?




 そして我が家の


10040401-14.jpg



 (つばさ) と






10040401-13.jpg



 シュワ 


 リードにつながれているのが気に入らないシュワ
 
 他のグループのワンちゃんに吠えまくり・・・

 騒がしくって申し訳ありませんでした 






 そして、今回ご一緒できる事をとっても楽しみにしていたんです。


 
 「ぶひぶひ劇場」 の




10040401-15.jpg




 うずらまめ子さん

 (注:画像はまめ子さんの必需品、だてメガネをかけた翼です。)
     つきさん、メガネの画像ありがとうございます! 
  

 まめ子さんが持ってきてくれた、汁にチーズが漬けてある食べ物、
                          (名前が分からない)
 とっても美味しかった~ 





 このメンバーでBBQを楽しみました。

 次回に続く・・・

 



            はじめてBBQを楽しんじゃった
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

お嬢
だらし無いキャミソール姿だらーんと 

ドンドンと更新しないと、もうすぐパグミですぞ 

BBQ良いですね。

沢山のパグズと一緒で楽しそう~♪
シュワくんは、何で繋がれてるですかぁ~?!
と叫んでたのかな?(^V^)

とうとう~~~やじっぱしさん始まりましたね~~~ヾ(@~▽~@)ノ
(●´∀`)o个ぅぇ親分がなにやら仰っておりますよ ((爆´∀`))ヶラx2
華パパ、メロメロとはよくわかりましたね・・・(π。π;) ボソッ(*^^*ゞ
パグミでは_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

だ、伊達眼鏡ヤヴァイー!!!!
ツボです。笑

247的には、最初の看板(顔だし)が好きです。
旅先では必ず、写真を撮ります´∀`
たいがい、変な目で見られますが;

BBQいいなぁ♪

やじっぱしさん、落ち着いている小吉さんを載せてくださって
どうもありがとうございます!
これだけ見ると、ぎゃうぎゃう犬にみえない~i-237
(喜ぶとこ、間違ってるような・・・?笑)

まめ子さんが持ってきてくれた、汁にチーズが漬けてある食べ物、
最後のジャンケンで、我が家がゲットしたんです~。
その名も「たまり漬チーズ」!i-239
美味でございました~。i-178

コジくんと、性格も似たとこあると思いますー。
決して元気ハツラツではありません。(笑)

なるほど~、眼鏡は翼くんにかけさせたんですね。
似合ってる!(褒め言葉?笑)
実際かけてるところも見たかったぁ~。
シュワちゃんには、大きすぎるかな?

シュワちゃん、ギャウギャウ言ってたんですか?
全然気がつかなかった…。
ちゃんと、他のグループ、自分のグループ、って分かるんですねぇ。
バラバラなようで、意外と集団意識が芽生えてるのかなぁ?

翼くんのメガネ姿(爆!!)

ヤバ過ぎですって!!!!!

おなかイタイ~~~v-356

★ツヨぽん★さんへ

お嬢ちゃん、肩からズレ落ちてますね(笑)

パグミまでに、なんとか更新しないとね~(汗)
ちょっとペースを上げますよ!

モモ(そらうみママ)さんへ

BBQって、良いですよね♪
我が家はパグちゃん達とのBBQは、
初めてだったので、とっても楽しかったですよ。

シュワは、ワンちゃん達と遊びたいのに
つながれているのがイヤで吠えまくって
いたんでしょうね(汗)
ワガママですから・・・

華ママさんへ

我が家が更新、一番最後ですね~。
遅くなりました(笑)

華パパさん、円ちゃんがと~っても可愛くって
たまらないのが、見ていてよくわかりますよ~♪

こちらこそ、パグミでよろしくお願いしますね!

247さんへ

まめ子さんのだてメガネ、面白いですよね(笑)

観光地にある顔出しの看板は
やっぱりお約束ですから!
人前だとちょっと恥ずかしいですけど(笑)

BBQってみんでワイワイと楽しいですよね~。

ちたちたさんへ

小吉くん、みんなで遊んでいるときは
そんなにぎゃうぎゃうしていなかった気がしますよ(笑)
よっぽどシュワの方が、ワンワンとうるさかったと思います・・・

まめ子さんの持ってきてくれたのは、
「たまり漬けチーズ」っていうんですか!
ちたちたさんちがお持ち帰りだったんですね、いいな~。
今度、探して見よ~と思いますよ♪

つきさんへ

萬くんとコジくんはやっぱり性格も
似ているんですね。
そういえば、みほみほさんちのまめ子ちゃんも
大人しいですもんね!

つきさんの借りたまめ子さんのメガネ、
翼に、かけてみました(笑)
まめ子さんの紹介をしたかったけど
どうしようかな?って悩んでいたんです。

シュワは結構、吠えちゃってたんですよ~(汗)
面白いことにパグちゃんには、あまり吠えないんです。
いつも遊んでくれるのがパグちゃんだからかも
しれませんね♪

リンクルのママさんへ

翼のメガネ姿、似合ってますか~(笑)

お友達の、萬くんのパクリました(汗)

このまめ子さんのメガネ、素敵ですよね♪

『私だけ顔出し?』と
よ~く見たら、翼くんのお顔だったんですね~。
私は、こんな小顔ぢゃないよネ☆
伊達メガネ、よく似合ってるじゃないですか。
今度は、モノホンの伊達メガネ掛けてみて
下さいね~。
チーズのたまり漬け、意外とイケましたよね。
お酒がイケるクチの方には、いいつまみになりそうです。
また、集会がありましたら
持っていきますので、じっくりと堪能して下さいませ。
では、パグミでお会いできるといいですなぁ~。

うずらまめ子さんへ

本当は、まめ子さんに伊達メガネで
登場して欲しかったんですけど(笑)
代役が翼で勘弁してくださいね!
次回は是非、本物の伊達メガネを
掛けさせてくださいな♪

チーズのたまり漬け、とっても美味しかったですよ!
次の集会でもよろしくです♪
パグミで探しますので、すぐ見つけられるように
まめ子さん、会場で伊達メガネを掛けててくださいね(笑)

翼君のメガネ姿、笑えるわ~♪
いい子にメガネをさせてくれる翼君、偉いっ!
パグちゃんとのBBQって凄く賑やかそうですね。

チーズの汁に漬けたのの名前をお教えしようと思ったら
ちたちたさんがすでに教えてくださっていて
円ちゃんにパパさんがメロメロのところ
そうですよね~ってコメしようと思ったら
すでにママさんがコメしてましたね~。(^^;)
出遅れでごめんなさ~い。
まめ子さん、持参のメガネの存在には気が付かなかったんですよぉ。
つきさんがブログでアップされているのを見て初めて
その存在に気がつきました。
こんな楽しいモノを何で見逃したんでしょうね?
お肉が美味しかったからでしょうか~(笑)
寒かったけど、楽しかったですね!
またご一緒させてくださいね!^ ^

あややさんへ

翼のメガネ姿、似合ってますかね~(笑)

実は、本当はメガネを掛けていないんですよ~。
お友達のパグちゃんが掛けていたメガネの画像を
お借りして画像を加工しちゃったんです(汗)

パグちゃんとのBBQにはじめて参加したんですけど
とっても楽しかったです♪
春先のBBQって良いですよね~v-290

Huranaさんへ

チーズのたまり漬けの名前を、
Huranaさんもご存知だったんですね!
我が家は美味しく頂いたのに、
名前を全く覚えていませんでしたよ(笑)

円ちゃんにパパさんが、やっぱりメロメロだったのに
Huranaさんも気づいていたんですね(笑)

まめ子さんの伊達メガネを見逃してしまったなんて
残念でしたね~。
今度、まめ子さんにメガネをお借りして
ラムネくんと翼に掛けさせたいですよね~(笑)

今度お会いできるのは、パグミですね!
楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/202-a52b26a4

 BLOG TOP 


