訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



狙われるパグ。

まだまだ花粉症の薬が必要な今日この頃。
     やじっぱしです。






 最近、パグちゃんの集まるオフ会などで

 UZURAYAさんのネームワッペンを

 よく見かけますね~。



 我が家の(つばさ)とシュワ

 ネームワッペンをつけてお出かけします。




 それがなんとも可愛いので

P1100380.jpg



 笑ママやじっぱし


P1100384.jpg



 作ってもらっちゃったんです 




 
 前回からのアヴァンテラスでのランチの続きです




 なにやら、シュワポロくんがコソコソと



10032202.jpg



 ナイショ話。



 さらに、(つばさ)とも


10032203.jpg



 ナイショ話。



 今度は、ふくちゃん(つばさ)が、なにやらコソコソと


10032204.jpg



 ナイショ話。



 ふくちゃんポロちゃんとナイショ話をしていると


 
10032201-26.jpg



 チワワちゃんが遊びにきて、ポロくんに 猛アタック!




10032201-25.jpg


 自分には関係ないと思い、くつろいでいる(つばさ)に


 忍び寄る影が・・・


 するとっ!


10032202-08.jpg



 チワワちゃん

 (つばさ)にもチョッカイを出すではあ~りませんかっ!







10032201-23.jpg


 いつもお友達にヘコっている(つばさ)は、ビックリ 






10032202-07.jpg



 (つばさ)が、大人しく我慢するわけもなく





10032202-09.jpg




 チワワちゃんに、一喝  


 自分がヘコられて怒っているけど、いつも君がやっていることだよ (つばさ)くん!
 



 (つばさ)に、一喝されたチワワちゃん



 シュワが、お顔をベロンチョしている


10032201-24.jpg



 ポロくんに、またまた猛アタック!





10032201-27.jpg



 ポロくん お気の毒様・・・だね。 




 もうちょっと続くよ。


             ヘコるくせに、ヘコられるのが
                       嫌いな翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

ぷぷぷっ(笑)
ホントっ!ポロくん、お気の毒…☆☆☆
それにしてもシュワちゃんも翼くんも
とっても楽しそうで何より♪ですね。

花粉症…毎年悩まされていたのに、今年は
私、全くなんとも無かったのよさ~♪
らっき~。
やじっぱしさんたちのネームワッペン、
とっても、いいっ♪

翼君が事件にあってる一部始終
ヨーゼフあんな間近で見学していたなんて
ブログ見て驚きました! ( ̄□ ̄;)”
何もしてあげなくてゴメンナサイ・・・。
                                                               昨日、ハルちゃんと流山のある公園で遊んでいたら
やじ家と1月のパグパーティーで御一緒されたという
こたろう君と初対面しました。
広い公園③パグ貸切で楽しかったですヨ★”
                          

シュワくん、本当にお友達大好きなんですねv-290

ポロくん、シュワくんのペロペロ攻撃にも
だまってるなんて…(笑)
超カワイイv-343

リンクルは人は好きなんですけど、ワンちゃんは苦手なので
仲良く遊べるみんながうらやましいです。

ワンちゃん達の内緒話・・・。
何を話してるのか、気になりますね!

日曜日は有難うございました┌(<:) ペコ♪
毎度天然華円一家で申し訳ありません【σ・v・*】エヘヘ★
翼くんとシュワちゃん可愛いくて華ママファンですo(*^▽^*)o~♪
また、遊んでくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしています(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪

おじゃましまーす★
日曜は、ありがとうございました!!

やじっぱしさんは、アヴァンテラスの常連さんなのですね!?
ってか、亀の洋服がぁぁぁぁ!!可愛い。。。
こんなお洋服も売っているのですね><

ネームワッペン、そーいえば日曜もつけてましたね!!
あのワッペンかわいいですよね♪

247も絵心ないのに、自作しようか考え中です!!
断念したら、注文しまーす。笑


リンク貼らせていただきますね!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!
人間用のネームプレートか!

やじっぱしさん
賢いなぁ♪

パグミ前から疲れている初老の私(泣)

私もわっぺん欲しいんですよね~~~
自分で作るか???
只今考え中なんですがね。
やっぱりかわいいな~

またきました。

ちょっとのご無沙汰です。
もしかして、翼君とシュワちゃんあの有名な・・・エロエロなじーさんの弟子ですか?
・・・と言うことは、悟空やクリリンとも兄弟弟子?!
カメハメハー=====333333333333とかやっちゃったりするわけですか?

この間ツムラの牛車腎気丸(ゴシャジンキガン)という薬をみて、なんかクリリンの必殺技っぽくて、
職場の先輩に言ったら、あきれられてしまいました。
でも、なんかドラゴンボールとかで、必殺技っぽく使われそうだなぁ~って
未だに思ってます。笑

私ってアホですから~♪

ぴろぴろさんへ

ポロくん、モテモテだったんですよ!
男の子に(笑)
チワワちゃんとシュワから、同時攻撃でしたよv-393
翼もシュワも、ホント楽しそうに遊んでました♪

今年は花粉症は大丈夫だったんですか!
いいですね~。
やじっぱしは、去年よりはちょっと楽でしたが
お薬は欠かせませんよ・・・

ネームワッペン、可愛いですよね♪
東海パグでも、たくさんのパグちゃんが
付けていたみたいですねv-218

ヨーゼフの母さんへ

チワワちゃんに翼がヘコられているとき、
ヨーゼフくんが近くにいたんですよ(笑)
翼は、自分がいつもしつこくしているのに
自分がされると怒っちゃうんですよね~(汗)

こたろう君ですか!
パグパーティーで、ご一緒しましたよ♪
公園で一緒に遊んだんですね。
うちもまた、こたろう君に会えるかな?         

リンクルのママさんへ

シュワは、ワンちゃんと遊ぶのが
とっても大好きなんですよ~♪
それで、ペロペロ攻撃ですもんね・・・
ポロくんはやさしいので、怒らずに
ずっと耐えてました(笑)

リンクルちゃん、ワンちゃんが苦手なんですか?
パグミでは、全然気づきませんでしけど。
何度か一緒に遊んだら仲良くできますよ、きっと!

内緒話、ちょっと気になりますよね(笑)

華ママさんへ

日曜日は、ありがとうございました!
華円家と、またご一緒できてとても
楽しかったですよ♪
華ちゃんも楽しそうに遊んでいましたね。
元気そうでホント良かったですv-410

これからも、やじ家と仲良くしてくださいね!!

247さんへ

日曜日は、ありがとうございました!

アバンテラスさんの常連さんって程では
ないのですが、家から近いので
お友達にお誘い頂いて何度か遊びに行ってます♪

翼とシュワが着ている亀のお洋服は、
子供服なんですが、ちょっと手を加えて、
翼とシュワに着せているんですよ♪

ネームワッペン、笑ママのお気に入りなんですv-290
やじ家みんな、作って頂いたんですよ。

247さんは、自作に挑戦ですか!
可愛いのができたら是非、見せてくださいね♪

リンクの件、了解です。
うちもリンクを貼らせていただきますね!

★ツヨぽん★さんへ

これは、人間用なんですよ(笑)
★ツヨぽん★さん、これならパグミで
やじ家をすぐ見つけられますよね。

やじっぱしは、賢いわけではないんですよ。
ただ、亀の甲より年の功っていうでしょ(笑)

ひめママさんへ

ネームワッペン、可愛いですよね♪
笑ママのお気に入りなんですよ!

ひめママさんも、自作検討中なんですね。
器用な方が羨ましいです。

くろまめさんへ

翼とシュワは、亀仙流ですよ(笑)
かめはめ波は打てませんが、
シュワの必殺技は、お顔のベロンチョ攻撃ですかね~(笑)

今回も、ポロくんが攻撃されてましたからv-290

男子にモテモテのポロおじさんは…
去勢前のリロにもヘコられていたっっv-356
(おいおいメロの立場は…i-230
おっほっほ~、見事に顔いがんでるよi-229
きっとGWもいがんでるんだろうねぇ~ポロおじさんの顔i-229

さとのりさんへ

この日、唯一の女の子のメロちゃんより
ポロくんが、男子にモテモテでしたね~(爆)
リロくんにもヘコられていたんですね。

ポロくんが怒らないのをいいことに
シュワは調子に乗って
ベロンチョ攻撃しちゃってますよね・・・

シュワはきっと、GWもベロンチョしちゃうんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/200-471b92a3

 BLOG TOP 


