訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


来るぞ、来るぞ、手ごわい~ぞ~!

灯油の値段が高すぎてフトコロまで寒くなる今日この頃。
               やじっぱしです。


 

 この時期になると現れるがいます。

 今まで走り回ってて、やっと(つばさ)が大人しく寝た頃に。


 翼のす~ぴ~



   が来るんです。マジですか




かんたろう




  そうです! 今日も来てしまったんです。


  あれだけ騒いでやっと寝てくれたのに・・・・


 1195289258.gif


  北風小僧が来るんです。


  他にも

  「お肌のお肌の曲がり角~」  あっ、間違えました・・・汗
  「垣根の垣根の曲がり角~」  って曲を流した車とか、
  


  この時期になると、灯油屋さんが来るんですよね~


 (つばさ)は、音楽を流しながら走る車に反応して起きてしまうんです。


  翼 誰?


  (つばさ)には、何が来たかは理解できていないようですが・・・・絵文字名を入力してください


        ちょっと寝ぼけてしまった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
 
スポンサーサイト

コメント

お肌のお肌の曲がり角~♪

もうとっくに曲がりきって、
Uターンもしちゃったらしい・・・くろまめです!!ヽ(^o^)丿
そんな商売してる人がいるんですかぁ~
うちの辺りは、セルフに買いに行く人が多いみたいです。
でも、有難迷惑な灯油屋さんですね。
そんな時は、外に出て行って、
「うちの子が起きちゃうから静かにしてください!」って言ったら、
まさか灯油やさんはわんちゃんのことだとは思わないはず。

うちのまめは、5時を知らせる音楽が好きなようで、
ぴくっとなって、耳を澄まして
音楽に聞き入っています。笑

私もとっくに曲がりきって折り返してしまいましたよ。笑!

灯油高いですよね~。
我が家も昨日の寒さでストーブを出したんですよ。
うちはファンヒーターを使うと、あの温風に反応してちび兄ちゃんの喘息が出ることがあるので、ストーブです♪
灯油を買ってきましたが、もうあまりの高さにびっくりですよ。
アルバスが得意のホリホリで油田でも掘り当ててくれないかな~などとバカな事を考えました・・。

我が家のほうも、もっと寒くなると夕方に灯油を売りに来ますよ!
ゆうやけこやけを流しながら・・。ちょっともの悲しくてコワイ・・。笑
でも意外とうるさいんですよね。
ちび兄ちゃんが、まだ2歳くらいの時遠くからこの音楽が聞こえると、コワイ~!!って半泣きでしたから・・・。

あ、アルバスは全く反応しません。(;^_^A アセアセ…

ウチの方もおんなじ音楽ですよ~。
ゴンも起きちゃいます。
そして怒ってバウバウ吠えます(笑)
翼君みたいに可愛らしくしててくれればいいのになぁ♪

くろまめさんへ

くろまめさんのお家の方は来ませんか、灯油屋さん?

我が家の方は冬でもアイスさん、パン屋さんなども
音楽流しながら車で売りに来るんですよ(笑)

笑は全く反応しないんですが、翼はすごく反応しちゃうんです。
もともとビビリなんで・・・

くろまめさんの車はロードスターなんですね!
いいですね~。
家のSmartは、小さいくていいのですが、
パワステが付いてません。オプションなんです(笑)

ぴょにーさんへ

灯油は高くなりましたよね~!
困りますよね。

ちび兄ちゃんの喘息は大変ですね~。
辛いですもんね。
我が家もファンヒーターは寝室だけ。
以前、笑が吹き出し口に近い所で寝ていて
臭いと思ったら背中の毛が焦げていたんです。
それからはストーブです(笑)

ぴょにーさんのお家の方は、ゆうやけこやけですか。
我が家の方は、ゆうやけこやけが夕方に流れますよ。
それにも翼は首をかしげてます。

ゴンママさんへ

ゴンママさんのお家は近いので同じなんですね。

やっぱり、ゴンちゃんも起きちゃいますか(笑)
しかも怒っちゃいますか・・・
ゴンちゃん自身は、バウバウって一緒に
歌ってるつもりだったりして(笑)

ゴンママさん

追伸です!

ゴンちゃんとまめ子ちゃんが載ってる雑誌は
近くのイオンの本屋さんにありました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/20-60f25e90

 BLOG TOP 


