訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



カフェでバテる。

相変わらず、のんびり更新な今日この頃。
      やじっぱしです。





 3月22日に、流山のアヴァンテラスへランチに行ってきました。




 今回、ちょっと早めに家を出発したので


 お友達が来るまで、お店にあるドッグランで遊んで待っていました。






10032201-3.jpg


 (シュワ) 「みんな、こないね~・・・」






10032201.jpg



 (翼) 「早くこないかな~」




 しばらくすると、



10032201-5.jpg



 (シュワ) 「と~ちゃん、だれか来たよ~!」




 (やじ) 「誰が来たんだ?」





10032201-4.jpg


 (シュワ) 「わからないけど、ブーブーが止まったもん」
         (ブーブーとは、車のことである)






 お友達が到着!




1003220118.jpg


 さとのりさんちの ポロくんメロちゃん 


10032201-7.jpg


 リロくん




 そして、




10032201-8.jpg



 お散歩友達の ヨーゼフくん






10032201-9.jpg




 (翼) 「やっとみんな来たね~♪」

 (つばさ)は、嬉しそう!!





 他にも、


10032201-10.jpg



 トイプーちゃんが来ていました。

 早速、シュワがご挨拶






10032201-13.jpg


 シュワも、ポロくんも楽しそう







 そして、


10032201-11.jpg



 さとのりさんパグの餌付けに成功!





10032201-12.jpg



 おやつにつられて、さとのりさんと走るパグ


 さとのりさんの一番近くにいるのは、やっぱり(つばさ) 






10032201-14.jpg



 すぐにバテるパグ




10032201-15.jpg



 珍しくバテるポメ




10032201-19.jpg


 いないと思ったら違うところでバテてるパグ






10032201-20.jpg



 疲れていても、おやつが欲しいパグ




 パグ達が、だいぶバテ気味なので飼い主たちは


 ドッグランの横のテーブルでランチをすることに。


 いつもの如く、食べるのに夢中で画像なし・・・




 ランチをしていると


10032202-11.jpg
 

 とってもヤングな ふくちゃん 到着~!



 
 ふくちゃんとドッグランで遊んだ様子は

 次回につづく・・・



1271672568.gif



  (ふくちゃん)  「また、見てね~♪」 








             オヤツのためなら
               頑張って走っちゃう翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

更新有難うございます 楽しみしてるんですよ我が家はシュワちゃんと翼くんと笑さんのファンなのでやじっぱしさんのお知り合いのパクズはメンズパグが多くないですか?皆顔に貫禄が、実際お会いした時に翼くんが体と顔の造りにギャップが合ってビックリしたのを覚えてます。シュワちゃん珍しくあんまりはしゃいで無かったんですか?ドッグランが広い方が征服欲出て走り回るのかな。

先日、流山ではお世話になりました。
やじっぱしさんとおっしゃるんですね。
とっても良くして頂き嬉しかったです☆
まだまだ不慣れですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
シュワちゃん高齢にもかかわらず元気でしたね
今度お会いできる機会があれば14歳のダックスも連れていきたいなって思います
シュワちゃんより全然衰えてますけど・・(笑

やじっぱしさんリンク貼らせていただいちゃいます

静香さんへ

更新を楽しみにしてくださって
ありがとうございます!

今回は、男の子が多かったですね。
逆に女の子ばっかりの時もあるんですよ♪

翼は、首周りのファーがすごいですからね~。
ブログで見る翼と違ってましたか(笑)

シュワは、いつもの通りにハシャギ過ぎて
疲れちゃったようです。
でも、すぐ復活してましたv-91

トト母さんへ

カフェでは、ありがとうございました!

トトちゃん、小さくてとっても可愛いかったです♪
シュワは、ワンちゃんと遊ぶのが
大好きなのでカフェやドッグランに行くと
はりきっちゃうんですよ(笑)

是非、また遊んでくださいね!
今度はダックスちゃんも一緒に遊びましょう♪

リンクの件、了解です!
うちにもリンク貼らせていただきますね。

すっかり、先日のアップかと思った~~~
やじっぱしさんは、アヴァンテラスさんの
常連さんですね★
羨ましい~~~
千葉には沢山のパグちゃんがいますよね!!
千葉って広くて、全くわからない私ですが
東京から1時間弱と、とっても近かったのです。
シュワちゃん、翼くんまた遊んでね★

到着前にこんな出来事があったのですね。
ばてるパグの写真、面白すぎです!

日曜日は色々とフォローして頂き、
本当にありがとうございました。
次回はもう少ししっかりとするので
懲りずに遊んでくださいね。

笑ママのファンです。

パグミ会場で探します。

先日はお世話になりました☆

大先輩の翼くんに10歳には見えないシュワちゃんに
生でお会いできて感激でした!!!

なかなかお話できませんしたが、
また機会がありましたら是非
またK.C.と遊んだってください。
よろしくお願いします♪

ひめママさんへ

スミマセンv-393
なかなか更新出来なくて、まだ3月のカフェ編なんですよ(汗)

アヴァンテラスさんの常連程ではないんですけどね~。
家から近いので、時々遊びに行ってます♪

千葉、埼玉ってパグちゃんが多いですよね。
こちらこそ是非是非、また遊んでくださいね!

あややさんへ

あややさん達が来る前に
みんな、さとのりさんと走っていたんですよ(笑)
そして、バテてましたv-411

こちらこそ、日曜日はお誘い頂いて
ありがとうございました!
これからも、やじ家と仲良くしてくださいね♪

★ツヨぽん★さんへ

あれれっ?
★ツヨぽん★さんは、やじっぱしのファンだと
思っていたんですが、違ってたんですか~(笑)

やじ家も★ツヨぽん★さんを探しますね♪

ブーブーで登場っっ、パグの餌付け師!?さとのりですi-278
はぁ??のんびり更新??
さとのり家の更新に比べたら…
めちゃ早っっv-356
おーおー、みんなバテてますなぁぁぁ
って、ポロメロリロの顔どないやねんっっ
翼くんもシュワくんもめっちゃカワイク写ってるのに
しぇ~お恥ずかしいっっ、いがんでるっっi-229
ってゆーか、笑える…(苦笑)
いつも、あっしのそばには翼くんっっ
むふっっ、やじっぱしさんには内緒でいっぱい
オヤツあげるかんね~
また遊ぼーーねぇi-278

Tiareさんへ

日曜日は、ありがとうございました!

ヤングなパグちゃんばかりだったので
翼が年長さんでしたね(笑)
シュワは、元気すぎる爺ちゃんでしたし・・・v-411

K.C.くんを笑ママが抱っこさせてもらったようです。
短くカットした感触がとても良かったと
言っていましたよ♪

今度は、ゆっくりお話したいですね。
是非また、遊んでください!

さとのりさんへ

お~っ、これはこれは餌付け師の方ですね(笑)

さとのりさんは、あちこちにお出かけしていて
忙しいので、なかなか更新が大変でしょうけど
やじっぱしは、あまりお出かけしないのに
更新が遅いですから・・・(汗)

この日は、3月なのに暑くて
みんなでバテてましたね~。

これからも、やじっぱしに内緒で
翼にあげちゃってくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/199-ce52520a

 BLOG TOP 


