訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



カメさんと遊ぶパート2

暖かくなったり寒くなったりでお散歩も大変な今日この頃。
        やじっぱしです。





 カメさんと遊んだ3月14日は、ホワイトデーという事で 

 やじ家は、ホワイトデーにチョコを頂いちゃったんです。



100314-ソフトバンクのチョコ


 SoftBankから。

  



 それでは、今回もカメさんとドッグランで遊んだ続きです。



 このカフェ&ドッグランには、男の子のカメさんもいるんですよ。



10031408.jpg


 はなちゃん 男の子。

 前回登場した、ともぞうちゃん(女の子)の方が大きいんです。



10031409.jpg



 そのはなちゃんに、近づく(つばさ) 


 また、足を上げるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

 ニホイをチェックしただけ、安心しました。


 しかしこの後、シュワはなちゃんに近づき足を上げていたんですよ。

 慌てて近寄ったら、ちょっと滴の跡が。  

 やじっぱしは、見なかった事に・・・・



10031422.jpg


 もしかしたら、近くにいたまめ子ちゃんみほみほさんは、気づいていたかも?






 
10031419.jpg



ドッグランの外をじっと見ているコジロウくん





10031417.jpg



 もちゃんさんの姿が見えなくなると遊ぶのをやめて

 もちゃんさんを探してカフェの方を見ていました。

 コジくんママが大好きだもんね♪
 




10031415.jpg




 広い方のドッグランを、ケンシロウくんも楽しんでいました 





10031413.jpg




 ユリアちゃんだって、ケンシロウくんに負けないくらい楽しんでますよ  





10031414.jpg




 芝生の上を歩くのって気持ちが良いね~ 



 ユリアちゃんが、楽しく歩いているのに、しつこくしちゃうので



 今回もやっぱり



10031425.jpg




 (つばさ)は、捕獲されました・・・
 


 他に、もっとしつこいヤツがいるのですが




10031410.jpg

 
 シュワは、自分の体の大きさをわかっていないのか?

 ホルゾイちゃんを追いかけまわす・・・・(汗)






10031416.jpg



 ケンシロウくん





10031420.jpg



 コタロウくん コジロウくん



10031423.jpg



 まめ子ちゃんみたいに、落ち着いてくれると良いのですがね~・・・



 シュワは、ホルゾイちゃんに相手にしてもらえなくなると



100314-26.jpg



 今度は、トイプーちゃんと 

 


 今回もたくさん遊んで、とっても楽しい一日になりました♪



 
 ユリアちゃんとの、楽しかった思い出を作る事ができました。


10031424.jpg




 ユリアちゃん 楽しかったよ ありがとう!



 お空の上で、(しょう)をよろしくね!





             楽しかった思い出を作ってくれた
                     ユリアちゃんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       ユリアちゃん バナー

コメント

ユリア嬢
美人さんですね。
先代のお茶目を思い出してしまいましたよ。


カメさん(笑)
やっぱり♂♀の区別は、ある程度成長しないとわかりませんから…我が家と同じく♀なのに、その名前(笑)

ユリアちゃん、お友達とたくさん遊べてよかったですね!
今頃、笑ちゃんと仲良くあそんでるかな!?

陸ガメさん、カワイイですね!
私も結構好きなんです。カメさん。
ペットショップで見かけると、ガン見しちゃいますもん(笑)
ミドリガメとクサガメしか飼ったことないんですけど。

パグミもうすぐですね!
今年もリンクルの洋服作って参加します!!

ぜひぜひ遊んでくださいね!
絶対探しますからv-363


私も亀さんの顔は好きです。パグっぽくないですか?v-10シュワちゃん物凄いいろんな子を追い回してましたねv-30私も旦那も「目合わせてくれなかったねv-239」って、シュワちゃんはワンコが好き何だね。しかしケンシロウに対してはワンコの中で唯一冷めてましたね。見た目被るのが面白くないのかな、、
やじっぱしさんのお陰でパグミ楽しみですv-220、よろしくお願いします

シュワくん・・・やっちまったんですねぇ(笑)
でもきっとともぞうちゃんもはなちゃんも
何度もかけられてるような気がするので
見なかったことでイイと思います!
ユリアちゃんはお空で元気にしてるかな。
楽しい1日でしたねっ♪

コジロウが一瞬コタロウに変身してます~

★ツヨぽん★さんへ

ユリアちゃん、とっても美人さんですよね!
★ツヨぽん★さんちには、お茶目ちゃんって
子がいたんですか?

カメさんは、大きくならないと区別がつきづらいんですね。
それにしても、♂♀が逆の名前って面白いですよね~(笑)

リンクルのママさんへ

ユリアちゃん、ドッグランでたくさん歩いて遊んで
楽しい思い出を作ってくれました!
ドッグランで翼とシュワと遊んでくれましたからね~。
今度は笑と遊んでくれているでしょうね♪

リンクルのママさんも、カメさんが好きなんですね。
陸ガメって、一度飼ってみたいですですけど
お世話とか大変なのかな?

今年もパグミ用に、お洋服を手作りするんですか!
リンクルのママさん、お洋服作るのがお上手ですもんね~♪
パグミで、会える事を楽しみにしています♪

静香さんへ

パグちゃん好きの人は、みんな亀さんが好きなんですね~。
シュワは、ワンちゃんが大好きみたいで
ドッグランに行くと、毎回いろんなワンちゃんを
追いかけまわしちゃうんですよ(笑)
そういえば、シュワはあまりケンシロウくんには
しつこくしていなかったですね。
自分とお顔が似ているからかな?

パグミ、今から楽しみですね!
こちらこそよろしくお願いします!!

もちゃんさんへ

そうなんです、ほんのちょっとですが
滴がついていたような・・・
たぶん、かけられていますよね~(笑)

ユリアちゃん、お空で笑と楽しく
遊んでいてくれるといいですね~!
この日は、ホントに楽しい一日でしたね。

コジくんのお名前が、コタくんになっていましたね(汗)
ごめんなさい・・・
全然、気づきませんでしたv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/198-91cbaabc

 BLOG TOP 


