訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


カメさんと遊んだよ♪

鼻をかまれて傷ができちゃった今日この頃。
         やじっぱしです。




 昨日の夜、あまりにも気持ち良さそうに(つばさ)とシュワ

 寝ているので、やじっぱしは、ちょっかいを出したんです。

 (つばさ)のお腹に、顔を乗せても相手にしてくれず

 (つばさ)の顔の上に、やじっぱしの顔を乗せたら

 片目を開けて、ため息をつかれました・・・

 なので、今度はシュワのお腹の上に、顔を乗せたら

 すごくイヤそうな顔をしていました。

 さらに、イヤがっているシュワの顔の上に顔を乗せたら

 いきなりシュワが、やじっぱしの鼻を  ガブリッ

 その後シュワは、反省しちゃってお腹を出して

 服従のポーズをしながらションボリ・・・ 

 そりゃ~もう、叱られましたよ! 笑ママに。

 やじっぱしが・・・




 
 話は変わって、本題へ


 3月14日に、阿見のカフェWANだら~に行ってきました。

 お天気も良く、とても暖かい日。


 初めて行くカフェなので、集合時間よりチョット早めに到着

 ランチの時間までドッグランで遊びました。

 ランチの写真は、食べるのに夢中で今回も無し・・・

 
 カフェの中での少ない写真ですが、

1003141-01.jpg


 やじ家と、はじめましての静香さん家のケンシロウくん
 
 シュワと同じ10歳、お顔も似ているんです♪





1003141-02.jpg


 今回、大好きなラムのお肉がなくて残念な まめ子ちゃん


 




1003141-03.jpg


 今回は、我が家はワンコメニューのワッフルを注文してみました。




1003141-04.jpg



 シュワもしっかりいただきましたよ~ 



 腹ごしらえをした後は、ランで遊ぶ事に





10031418.jpg



 いつもやじ家と遊んでくれるコジロウくん 




10031411.jpg




 笑顔のケンシロウくん




10031412.jpg



 ドッグランに入ると、張り切るシュワ




10031426.jpg



 ドッグランが大好きな(つばさ)

 


10031421.jpg




 何かを発見した、まめ子ちゃん






1003141-05.jpg



 それは、カメさんのともぞうちゃん(女の子)
 (WANだら~の看板カメさんなんです)
 

 (つばさ)もガン見(笑)



 

10031406.jpg




 コジロウくん(つばさ)も興味津津





 そして、(つばさ)のとった行動は?




10031407.jpg




 (やじ) 「こら~っ! 何をする~!!」


  片足上げて・・・ 


  危なかった・・・




  楽しく遊んだドッグランは、次回へ続きます



             とりあえずニホイを
               つけようとしちゃった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

亀さんと戯れるパグちゃんの写真を初めてみましたv-221
何とも言えない不思議な(面白い)写真ですね。
阿見にもカフェがあるんですね。
知らなかったです。
アウトレットの帰りに立ち寄ってみようかな♪

鼻をかじられ、笑ママに怒られ
相変わらず充実の毎日を過ごされているようで、思わず笑いが込み上げてきてしまいます
大きな亀さん
見てみたいわぁ色んな所へお出かけして、楽しそうでうらやまし~

ところで今年はパグミ行きますか?笑くんがご長寿表彰されてる時のビデオをこの前あらためて発見したので、参加でしたら当日持参しようと考えているんですが…
まだ笑くんのストーカーとして、一人で盛り上がっている私が笑えます

この日はありがとうございました♪
最初亀が出ていなかったから、見れないのかな~って
思ったけど 
ともぞうちゃんに会えて楽しかったですね。
ドッグランに亀ってちょっと不思議な感じがするけど
動じることなくラン内を動く亀にすごいな~って関心
しちゃいました。
翼くんの衝撃ショット 撮れてたんですね~
私も撮ったんですが焦ってたようで、ブレブレでした。

やじっぱしさん、私も似たようなことやってますよ。でも噛まれたことは(笑)
笑ママ、お疲れさんですね(笑)しっかり怒ってやって下さいな…やじっぱしさんを。

先日は、寒~い埼玉まで肉を求めての参加、ありがとうございました。ジャンケンでゲットした黒毛和牛は食されましたか?セレブは、ああいう肉ばかり食べてるんでしょうな。

翼くん、陸ガメさんに(爆笑)さすが!やじ家のワンコだ。家にも陸ガメがいるんですが、お嬢が全身ナメナメするので困り果ててますよ。

次に、お会い出来るのはパグミですね。
探しますよ♪
私は…罵声を飛ばしながら歩いているので発見しやすいかと思われます。

まめ子ちゃんの顔のv-20表情が素晴らしいですね、彼女ラム肉じゃないと嫌なんだ。。。って感じでてますね、私はまめ子ちゃんが出会ってからとても気になるんですよね。ワンちゃん達も個性豊かだから集まると面白いですね。

あややさんへ

ここのカフェの看板カメさんなんですよ。
カメさんをドッグランに出してくれたので
一緒に遊ぶ事ができました(笑)

阿見のアウトレットから近いので
立ち寄ってみてください。
ドッグランにも、ワンちゃんが
たくさん遊びに来ていましたよ♪

ぴろぴろさんへ

かじられて、怒られてで踏んだり蹴ったりですよ・・・
かじられたって、ちょっかいを出すのは
やめられません(笑)

ドッグランに、カメさんが歩き回っていて
面白い所ですよ~。
最近、あちこちに遊びに行ってます♪

パグミに行きますよ~♪
やっと申し込みました(汗)
笑のビデオがあるんですか?
是非、お願いします!
笑は、虹に橋に行っても
たくさんの方たちに思い出してもらえて
幸せ者ですねv-290

もちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

もちゃんさん達がお願いしてくれたので
ともぞうちゃんと遊ぶ事ができました!
楽しかったですね~。

ホント、うちのヤツらには
いつもヒヤヒヤさせられますよv-388

もちゃんさんも、撮っていたんですね(笑)
うちも撮ってはいましたが、この瞬間までで
後は、翼を止めるのに慌ててしまって
撮れませんでした(爆)

★ツヨぽん★さんへ

★ツヨぽん★さんも、やっぱり同じような事を
するんですね(爆)
やじっぱしは、鼻の付け根から噛まれましたv-393
シュワに噛まれようと、笑ママに叱られようと
これからも翼とシュワに、ちょっかいを出しますよ~(笑)

BBQ、ありがとうございました!
とっても美味しかったし、楽しかったです♪

黒毛和牛、美味しかった~♪
あんな高級なお肉は食べた事がないですよ!
セレブは、こんなお肉を食べてるんですね~、うらやましい~。

ドッグランでも、うちのヤツらからは目が離せないですよ。
みんなの見ている前で、いきなり足をあげちゃうんですから(汗)
★ツヨぽん★さんちにも、陸ガメがいるんですかv-405
全身ナメナメしちゃうところが、お嬢ちゃんらしいですね(爆)

次回、パグミでお会いしましょう♪
現地で探しますね!

静香さんへ

カフェで、まめ子ちゃんはラムのお肉を
美味しそうに食べてますからね♪
翼は、まめ子ちゃんのを頂いちゃってます(笑)

まめ子ちゃん、女の子っぽくてとっても可愛いですよね。
コジロウくんとまめ子ちゃんには良く遊んでもらうんですけど
二人とも大人しくて良い子ですから。
翼とシュワが、もう少し大人しくしてくれると
助かるんですけどね(汗)

こんばんは

翼ちゃんもシュワちゃんもたくさんのお友達がいて、いつもとっても楽しそうですね。
二人とも笑顔が素敵です。
話は変わりますが、パグミの申し込みをしました。
参加名簿を見たら、偶然にもやじっぱしさんのすぐ近くに記載されていました。
当日お会い出来るのを楽しみにしております。
でも、あんなにたくさんの参加者がいて、はたして巡り会えるのかが心配です。

ぶんママさんへ

たくさんのお友達が翼とシュワと遊んでくれるので
とても楽しそうに遊んでいますよね♪
翼もシュワもドッグランが大好きなんですよ。

ぶんママさん、パグミに参加されるんですね!
パグちゃんはたくさんいますが、
ポメラニアンは少ないので、すぐ見つけられると思いますよ!

パグミで、是非お会いしましょうね!

昨日はお疲れ様でした。
生シュワちゃん・翼くんにお会い出来て
と~~ても嬉しかった★
若々しい、シュワちゃんを見てると
ひめもこんな年の取り方をしてほしいわ~~~
なんて思いましたから。
また、是非遊んで下さい★
何処にでも行きますから~~~(笑)
リンク貼らせてくださいね。

そうそう、ここのドッグラン前から
ず~~っと気になってる所なんです。
亀さんもいる、不思議なランですよね~~~

ひめママさんへ

昨日は、ありがとうございました!

翼とシュワは、新しいお友達ができて
とても楽しそうでした♪
シュワは、今回もハイテンションでしたね~(笑)
ひめちゃんは、大人しくてとっても良い子ですね!
是非、また遊んでくださいv-410

リンクの件、ありがとうございます♪
うちも貼らせてもらいますね。


亀さんのいるドッグランって、珍しいですよね。
ひめちゃんは、亀さんを見たらびっくりしちゃうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/197-1bf2cb82

 BLOG TOP 


