訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



カフェのはしごの続き

風が強くて花粉症も辛い今日この頃。
      やじっぱしです。




 
 2月28日のカフェのはしごの続きです。



 ここからは、被り物大会~!


100228-201.jpg


 サザエさん(アヒルちゃんとも言う)を被る コジロウくん




100228-203.jpg



 同じくサザエさん(アヒルちゃんとも言う)を被る ヨーゼフくん






100228-202.jpg



 マネして被っちゃった(つばさ)





 そして、


100228-04.jpg



 お雛様を被っちゃった まめ子ちゃん

 みんな、良く似合ってますね~ 





 朝から降っていた雨も上がったので

 みんなでテラスで遊びました。



100228-205.jpg



 テラスでは、たくさんのワンちゃん達が遊んでいました。




100228-207.jpg


 たくさんのワンちゃんを見て固まる まめ子ちゃん






100228-206.jpg


 文太くんメロちゃん




100228-210.jpg


 コジロウくん



100228-208.jpg



 まめ子ちゃん、ちょっと慣れてきたかな?




10028-214.jpg




 滑り台の上は 文太くん






100228-209.jpg



 シュナウザーちゃんのニホイが気になる、 ナナちゃん





 さらに、


100228-211.jpg



 ヨーゼフくんのニホイも、気になっちゃう



 
 ニホイを嗅ぐと言えば




100228-212.jpg



 我が家の シュワ


 

 トイプーちゃんを、追いかけまわしてニホってました・・・



 (やじ) 「翼~、シュワはどこに行った~?」




 (翼) 「と~ちゃん、下だよ 下!」
 






100228- 213.jpg


 
 ありゃりゃ・・・ トイプーちゃん、 ごめんなさい  
 





               ワンちゃんと遊ぶのが
                    大好きなシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

ショック!!

ご無沙汰してます。
くろまめです。
この半年以上、PCを開いてなかったので知りませんでした。
笑くん天国へ行っちゃったんですね。
はじめてのパグミのとき、まめと笑くんがガウガウ
して遊んでもらったことを思い出します。

ずっと笑くんはまめとお友達でいてくれてる
気がします。まだちょっと信じられないけど。
でも、大往生ですよね?
まめも笑くんみたいに、長生きしてほしいです。

翼くんシュワくんもさみしいですね。
今回のブログをみると、2人とも元気いっぱいで、
サザエさんもかなり笑っちゃいましたけど 爆

また、遊びに来ますので、よろしくなのです!

被り物シリーズカワイイし笑えるし最高です♪
翼くんが一番、笑っちゃいました(ゴメンナサイネ)

シュワくんスッポリ隠れてしまってますね(^V^)

翼君被り物の時かなり野球帽被ったおじさんぽくて良いね、もちゃんさん宅のナナちゃん可愛い シュワちゃんて容姿は綺麗だけど行動がいつみても舐めてるか嗅いでるか追いかけ回すかで一番笑わせていただいでます旦那さんも見た目のギャップに驚いてました。

こんにちは。
わはは。シュワちゃん、トイプーちゃんと見事に一体化
してますね~。i-278

先日は、バーベキューでご一緒できてうれしかったです。
為になるお話しもいろいろしてくださって、
とても参考になりました!
小吉さんに弟を迎える計画、もうちょっと小吉さんが
落ち着いてから、おりこうになってから・・・
と、やたらと慎重になってしまい、数年がたってしまいましたi-202
みなさんとお話していると、「いけるかもー!」と
勇気がわいてきますです。
やっぱり、ご経験者のお話。説得力があります!

あ、そういえばお肉いかがでしたか?
我が家は、いただいた食材で焼きそばを作って
ありがたくいただきました~♪

PS:明日か明後日の更新で、BBQの様子をUPする予定です。
よかったら、ご覧下さいっi-237


くろまめさんへ

お久ぶりです!
笑は、旅立ってしまったんですよ・・・
パグミで、まめちゃんと遊びましたね。
笑の楽しい思い出の一つです。

ゆっくり寝るように旅立ちましたので
大往生ですよね。
翼とシュワも淋しかったでしょうけど
最近は元気にお友達とたくさん遊んでますよ♪
翼のサザエさん、似合ってますかね(笑)

こちらこそ、よろしくです!

モモ(そらうみママ)さんへ

パグちゃんって被り物が良く似合いますよね♪
ジョーカーズダイニングには、被り物が
たくさん置いてあるので、楽しいです(笑)

翼の被り物姿は、面白いですよね(笑)

シュワは、下にスッポリですよ
まったく・・・困ったやつですv-292

静香さんへ

翼は、被り物を被ると
なんだか情けない顔になっちゃうんですよね~(笑)

ナナちゃん、元気が良くってとっても可愛いですよ~♪
シュワは、ワンちゃんが大好きなので
いつも追いかけまわしてます・・・
カフェやランでは、疲れ知らずですから(笑)
見た目とのギャップがあり過ぎですよねv-393

ちたちたさんへ

こんにちは!

シュワとトイプーちゃんは一体化ですv-388
いつもこんな風にワンちゃんを
追いかけまわしてるんですよ(汗)

バーベキューでは、ありがとうございました!
今回も、多頭飼いのメンバーが多かったですね(笑)。
小吉くんに、弟ができたら楽しいでしょうね~♪
多頭飼いは楽しいし、良い面もたくさんあると
思います。
もちろん大変な事もありますよ~!

とても高級なお肉を頂きまして~♪
もう、しっかりやじっぱしと笑ママの
お腹の中に入っちゃいました(笑)
やっぱり違いますね~、高級なお肉はv-410

ブログの方にも、遊びに行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/196-e03e1dd2

 BLOG TOP 


