訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いつまでも忘れません!

とっても淋しい気持ちでいっぱいの今日この頃。
          やじっぱしです。





 やじ家にとって、とても悲しいお知らせが届きました。


 お友達の ユリアちゃん 10歳が 

 3月19日の午前11時10分に、虹の橋へ旅立って行きました。




10031402.jpg

 
 パピーのような可愛いおでこで、

 とっても優しい目をした女の子です。





10031405.jpg


 シュワにそっくりなポメちゃんの ケンシロウくん 10歳 (ユリアちゃんの家族)と


 3月14日に初めて会い、やじ家と遊んでもらったばかりでした。





10031401.jpg



 ユリアちゃん、この日はドッグランで、一生懸命たくさん歩いていましたね。


 (つばさ)が、追いかけまわしたり、シュワがお顔をぺロぺロしたり

 しつこくしちゃってゴメンね。

 (つばさ)もシュワも、ユリアちゃんをとっても気に入っちゃったみたいなんだ。




10031403.jpg


 たくさん遊んで、疲れちゃってママに抱っこしてもらってましたね。


 カートの中の寝顔も、とっても可愛かったな~。






 また、一緒に遊べると思っていたのに


 こんなに早くお別れの日がくるなんて・・・




10031404.jpg



 ユリアちゃん、良く頑張ったね!

 お疲れ様でした。


 虹の橋で、(しょう)と一緒に遊んでくださいね。


 やじ家とお友達になってくれて、 ありがとう!!


 ユリアちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


 


 3月14日に一緒に遊んだ まめ子ちゃんコジロウくんケンシロウくんユリアちゃんとの
 楽しい思い出は、後日更新いたします。

 


        会う人みんなを幸せな気持ちにさせてくれた
                  ユリアちゃんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                     ユリアちゃん バナー

スポンサーサイト

コメント

ユリアちゃん・・・

悲しいお別れはいつ 何時でも辛いです。。。
もう 笑さまとは逢えたかな?
きっと 一緒に走り回って遊んでいるんでしょうね!
ご冥福をお祈りします。。。

全国のパグッぽ・・・目指せ!ご長寿パグ!
翼君・シュワちゃん。。。ブログ 楽しく読んでます!
久々のコメント  でした!
    「読み逃げ同好会 会員:ぱんぷう」

本当に有難うございました

先ほど5時半にユリアの亡骸が天に召されました
みほみほさんからもやじっぱしさんがご連絡していただいたお陰で優しい励ましのメールを頂きました
何から何まで有難うございます
みほみほさんへもお話したのですが
遺骨を見て葬儀の方々が「随分ご高齢でいらしたようで。。」と言われ、10歳とは思えないほど骨が弱っていたようです、生涯てんかんの薬(劇薬だと言われました)を飲み続けていた彼女の身体は限界を迎えていたようです。遺体からも鼻と肛門から血が出てきてましたし。。。可哀想で仕方ありませんでした。
ユリアはようやく苦しみから解放されたので「お疲れ様でした」と見送ってあげないといけないですね。
私と主人はユリアの存在しない生活に凄く寂しさむなしさを感じずにはいられないのですが
ケンシロウの存在が前向きな方向に気持ちを向けてくれます

皆様とお会いできたのもユリアとケンシロウのお陰です
色々とユリアにもケンシロウにも貰ってしまってばかりです、ユリアは今まで苦しんだ分天国で幸せになってほしい、笑さんと出会って仲良くなれば良いなと思います。
有難うございました。


ユリアちゃん

やじっぱしさま、『エリザベスと呼んで!』でよく静香ちゃんにお会いしている、猫のひかりと申します。
ふたりともブログをやっていないので、話に聞いているユリア嬢をひとめ見たいと思っていた所の訃報でした。
かわいい画像を載せてくださってありがとうございました。
先日のパグパーチーが静香ちゃんにとって本当に思い出深いものになったようです。
これからも静香ちゃんをよろしくお願いします。

ぱんぷうさんへ

お久しぶりです!
とっても悲しいお別れでした・・・
お空で、笑と一緒に走り回ってくれると
思います。

パグちゃんみんな、ご長寿でいてくれると
嬉しいですね。
ブログ、見てくださってたんですね。
これからも翼とシュワをよろしくお願います。
笑も登場するかも?

静香さんへ

五時半頃、翼とシュワと一緒に
お空を見ながらユリアちゃんとお別れしました。

みほみほさんもメールをしてくださったんですね。
パグ友さんって皆さん、とっても温かい方ばかりです。

ユリアちゃんは、ずっと強いお薬を飲みながら
病気と戦っていたんですね。
とっても強い子だったんですね。
本当に良く頑張りました、とても偉かったです。
ユリアちゃんが頑張れたのも、きっと辛い時に
いつも静香さんやパパさんが、傍にいてくれたからだと思います。

静香さん、とても寂しくて辛いと思いますが、
ケンシロウくんがついていてくれます。
ちょっとずつ、ゆっくりと元気になってください。

ひかりちゃんさんへ

はじめまして。

ユリアちゃん、とっても優しいお顔をした
可愛い女の子でした。
先日遊んでもらったのが、最初で最後になってしまって
とても残念です・・・

静香さんとパパさんとケンシロウくん、
そしてユリアちゃんが、あの日の事を
良い思い出にしてくれたら、とっても嬉しい事です。

う~ん あらためて写真を見ると
やっぱりカワイイ。
そして悲しい気持ちになりますね。
お空で元気に走っているかな。
あのときの歩こうって意志の強さに
驚かされたことが忘れられません。


うちはUPするのがしばらく先になってしまうけど
静香さんたちのためにも
頑張ってブログUPしたいと思います。

ユリアちゃん優しいお顔ですね。
ユリアちゃんお疲れ様そして、ありがとう
会ったことは無いけどこの世に産まれて来てくれて
沢山の幸せを残していてくれて、ありがとうと言う気持ちです。

やじっぱしさん私も(ユリアちゃんが頑張れたのも、きっと辛い時に、いつも静香さんやパパさんが、傍にいてくれたからだと思います。)同じく思います。

パパさん静香さん少しずつで良いから元気になって欲しいです。

もちゃんさんへ

ホント、とっても可愛いですよね。
ユリアちゃんとお友達になれたばかりなのに
お別れする事になっちゃうなんて
悲しいです。

ユリアちゃん、一生懸命歩いてましたね。
その姿は、今でも目に焼き付いています。

もちゃんさん、ありがとうございます。
ユリアちゃんの思い出をブログでUPして
もらえるときっと静香さんも喜んでくれると思います。

モモ(そらうみママ)さんへ

ユリアちゃん、とっても優しいお顔してますよね。
ユリアちゃんのおかげで、我が家は静香さんのご家族と
お友達になれました。
本当に、ユリアちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

モモさん、いつも優しいコメントを頂いて
ありがとうございます。

お友達の旅立ちは辛いですね・・。
最初で最後になるのはとても悲しいです・・。
ユリアちゃん、とても可愛いパグちゃんですね。
10歳だなんてまだまだこれからなのに・・。残念です。
コメントを拝見しましたが、お薬を飲んで頑張っていたんですね。
小さい体で本当によく頑張りましたね。


ユリアちゃんのご冥福をお祈りいたします。

この日は、ありがとうございました。

ユリアちゃん、優しくて可愛いくて、また会いたかったし、また会えることを当たり前に楽しみにしていたので、突然のことにとてもショックでした・・・

悲しいけれど、でも、やじっぱしさんが声を掛けて下さったおかげで、ユリアちゃんと出会うことができたことには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ユリアちゃんとお友達になれてよかったです!
ほんとに、出会えてよかった。
わたしも、ユリアちゃんのこと、いつまでも忘れません。

チャオさんへ

先日、ユリアちゃんと会えてとても
楽しい一日を過ごせたのに
最初で最後になってしまってホントに悲しいです。

ユリアちゃんのお顔、とっても可愛いですよね。
ずっとお薬を飲んで病気と闘っていたんです。
とっても頑張り屋さんでした。

ユリアちゃんは優しい子なので
きっと虹の橋で、笑とも仲良くしてくれると思います。

みほみほさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

とっても可愛いパグちゃんでしたね。
まさかこんなに急に旅立ってしまうなんて
とてもショックでしたね・・・

ユリアちゃんと出会えてよかったですよね。
みほみほさん、まめ子ちゃん、一緒に
ユリアちゃんとの楽しい思い出を作ってくださって
ありがとうございました。
やじっぱしもユリアちゃんのあの優しい目、お顔はずっと忘れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/194-6eac186d

 BLOG TOP 


