訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



はしごカフェ♪

そろそろ花粉症が辛くなってきた今日この頃。
     やじっぱしです。





 先月のお話ですが、2月28日の日曜日

 流山市にあるアヴァンテラスへ、ランチに行ってきました。



 朝から雨が降っていて寒かったので、ランチの前に

 お店にあるドッグランでは、遊べませんでした。


 みんなで美味しく、楽しくランチをしましたが、

 今回も、食べるのに夢中で写真は一枚もなし  


 
 ランチをしている間に、雨も上がったのでパグ達はドッグランの中へ


10022803.jpg


 コジロウくん


 ドッグランの中は人工芝なので、雨上がりでもあまり汚れません。




 
10022801.jpg


 ヨーゼフくん





10022802.jpg


 まめ子ちゃん


 

10022805.jpg



 文太くん



10022804.jpg



 文太くんを見ているのは、ナナちゃん

 ドッグランでの写真も、ちょっとしか無く、ポロくん、メロちゃん、リロくん

 そして、我が家の息子達の画像がありませんでした・・・
      (さとのりさん、ごめんなさい) 


 もう少しランで遊びたかったのですが、

 この後に、団体さんの予約が入っているとの事でしたので

 次なるカフェ、ららぽーと柏の葉にある JOKER’S DININGに移動  
 
 

10022807.jpg


 ポロくん


 スウィーツが気になるのかな? 




10022808.jpg


 メロちゃん


 ポロくんとおそろいのお洋服が似合ってたよ~



10022809.jpg


 リロくん





10022810.jpg


 ヨーゼフくん


 一緒に遊ぶのは、久しぶりでしたね~




10022812.jpg


 コジロウくん


10022819.jpg


 ナナちゃん


 お天気が良かったら、もっとドッグランで走りまわれたのにね~。




10022813.jpg


文太くん

 我が家とは「はじめまして!」でした。

 お家も近いしまた、遊びましょう。 



10022817.jpg


 まめ子ちゃん


 (まめ子ちゃん) 「あ~っ、 翼くんが私のラムのお肉を食べてる・・・」





10022815.jpg



 そして我が家の シュワ





10022816.jpg



 みんなの食べ物を欲しがる(つばさ)





10022818.jpg





 (まめ子ちゃん) 「あの~、翼くんがまた私のお肉を食べてるんですけど・・・」





 次回に続きます





           みんなの食べ物を
             なんでも欲しがっちゃう翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント

みんなパグばっかり見てるから、たまにシュワちゃん
見たらすごく新鮮でカワイイe-415
もう10歳超えてるのにメチャ若く見えるしe-398

マサシさんへ

いつもパグちゃんを見る事が多くて
たまに他の犬種を見ると
確かに新鮮かもしれませんね。
我が家も、シュワが来てやっとパグ以外に
なれてきた感じがします。

シュワは、いつも若いと思われますね~。
10歳って言うとビックリされますから(笑)

カフェのはしごなんて羨ましいです。

なにせ葱王国は、お洒落とは無縁な土地柄。
都会のカフェデビューしてみたいっす♪


翼くんって、そんなに食いしん坊さんだったっけ?

先日はお誘いいただき有難うございました。
普段無口な旦那が帰宅後
「今日は楽しかった★行ってヨカッタ~♪」
を連呼してました v(^v^)v
また誘ってください!

先日はありがとうございました。
初カフェとても楽しかったです。
文太の走っている写真初めてみました(笑)いつも止まっている姿が多いので...
また、一緒に遊んでください。

先日はおつかれさんでしたぁぁぁ。
晴れてホントよかったっすっっv-278
あちゃー、ポロ服はだけてる…i-230
これだから初心者いやですわーi-229
みんなみたいにバッチシ着こなせる日はやってくるかしら…
とーぶん先ですわぁi-237
だって…
もうすぐ…
我が家は…
裸族に変身しちゃうからっっv-356
また遊んでくださいねぇ~e-291

この日の朝はみぞれ混じりの天気だったけれど、楽しかったですね!
ありがとうございましたv-407

久々に会うヨーゼフくん。やっぱりまめ子とそっくりで、服を取り替えたらどちらの写真か区別がつかなそう!
・・・と思ったんだけれど、発見しました。
しっぽが上がってるのがヨーゼフくんで、下がってるのがまめ子だから、すぐ分かりますね(笑)

どちらのカフェも、人工芝だったりデッキだったりで、雨の直後でも出られるから嬉しかったですね♪
またぜひぜひご一緒させてくださ~い(^O^)/

すみません!絵文字の選択間違えちゃいました~v-356
笑顔だけのを選んだつもりでした!
スミマセンっっ(;^ω^)

★ツヨぽん★さんへ

一軒目のカフェのランで遊ぶ予定だったのですが
すぐ後に団体さんの予約が入っていたので
せっかくなので、カフェのはしごをしちゃいました(笑)

★ツヨぽん★さん、是非こちらにも遊びに来てくださいよ!
こちらもそれほど、都会では無いですけど(笑)

翼は、一度おやつをもらうと
いつまでもおねだりしちゃうんですよv-388

ヨーゼフの母さんへ

久しぶりに、ご一緒できて楽しかったですね♪
パパさんも、楽しんでもらえて良かったです!!
ヨーゼフくんも、楽しかったかな?

これから、暖かくなってきたら
たくさん遊びに行きましょうね!

文太のママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
文太くん、元気いっぱいで可愛かったですよ♪

今度は、広いドッグランで遊びましょう。
文太くんの走っている写真がたくさん撮れるかも
しれませんよ。

お家も近いので、是非また遊んでくださいね。

さとのりさんへ

お疲れ様でした~!
朝、雪っぽかったし寒かったのでどうなる事かと
思いましたが、楽しく遊べましたね♪

ポロくんの服は確かに、はだけてますね(笑)
気にしない、気にしないv-290
うちの翼も良くめくれあがってますからv-393

もう少ししたら、ポカポカ陽気になってきて
お洋服を着ているとちょっと暑くなってきますね。

ポロ、メロ、リロちゃん達は、裸族になりますか(笑)
うちは、恥ずかしがり屋なので
きっとお洋服を着ていると思います(爆)

また、遊びましょう~v-222

みほみほさんへ

お天気が一番心配でしたが
とっても楽しい一日でしたね♪

まめ子ちゃんとヨーゼフくんは
とっても似てますよね~。
うちの画像を整理していても似ているな~って
感じますよ!
そっかぁ~、しっぽで判断すれば良いんですね(笑)
そのうち、まめ子ちゃんも、しっぽが上がってきますよ!!

また、遊びに行きましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/193-95a0780c

 BLOG TOP 


