訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



ババンバ、バンバン、バン♪ 

久しぶりに道に迷っちゃった今日この頃。
          やじっぱしです。





 2月24日、お天気が良く暖かいので

 (つばさ)とシュワと一緒にお出かけをしてきました。


 首都高湾岸線の有明出口で降りるつもりが行きすぎちゃって

 ぐる~っと一周してしまいました・・・


10022401.jpg
 

 お台場のフジテレビを眺めながら、やって来た所は

 
10022402.jpg


 大江戸温泉物語の隣にある



10022403.jpg

          つなよしのゆ 
 つなきちの湯 (綱吉の湯 とも言う)
    
 
 1月のパグティーパーティーのじゃんけん大会の賞品で招待券をもらいました。

 さらに、お友達のさとのりさんから、もう一枚頂いちゃったんです     



10022404.jpg




 入り口を入ると


10022407.jpg



 サインが飾ってありました。

 タレントさん達もワンちゃんを連れて来てるんですね~。

 

 受付をすませ、まずは ひとっ走りしに


10022405.jpg



 ドッグランへ 
 



 ドッグラン内に入ると



10022408.jpg



 シュワは、丘の上に登って、お友達がいないかチェック


 ざんね~ん・・・ やじ家以外、誰もいなくって貸し切り状態


 
 寂しさを吹き飛ばして遊んでいるうちに


10022418.jpg

 


 いつの間にか、スイッチ ON!



10022411.jpg



 いつものように、(つばさ)は、走る走る 



 (つばさ)に負けずと



10022410.jpg



 シュワも、走る走る 



ドッグランの入り口付近で、シュワが何かを発見


10022413.jpg


 お友達がいたんです。(お店の看板犬かな?)


 シュワと、なにやらお話をしてましたよ。



 しばらくすると、お友達が遊びにきました。


10022414.jpg


 (つばさ)とシュワは、大喜び


 またまた、テンションが上がりまくりで

 もう、ガハガハ


10022412.jpg



 お水をたくさん飲んで、土管くぐりに挑戦


 まずは、シュワから


10022416.jpg


 順調に ゴ~ル!


 次に、ビビリの(つばさ)が挑戦




10022417.jpg


チョット緊張しながら、小走りしてきたと思ったら




1002418.jpg



 (翼) 「ん~っ まぶしいっ!」 



10022419.jpg



 (翼) 「へへっ、 がんばったでしょ!!」



10022415.jpg



そろそろ(つばさ)も、遊び疲れたようなので


 ひとっ風呂浴びに お風呂へ 



 入浴シーン(ちょっとだけよ~)は、

 次回につづく(あんたも好きね~)・・・ 





              最近、ドッグランの楽しさを
                  覚えちゃったシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

あ!びばびばびば!
あ~びばのんのん!

はじめまして

都内に夫婦でポメ男くんとパグ嬢(どちらも10才)と暮らしています、うちのポメ男の顔がシュワちゃんにあまりにもそっくりで昨年から毎日毎日、やじっぱしさんのブログを過去の分と更新を楽しみにして読ませて頂いてます、笑さんの最期には涙が止まらなかったのですが、いつも心温まるブログですね、機会が有れば是非うちのポメ&パグとご対面して頂きたいです。今後ともよろしくお願いします。

お~、行ってきましたかぁぁぁv-448v-355
平日に行ってきたんですねぇ、
まさか、お風呂も貸切状態ですかv-361
泳いでしまいますなっっv-446i-278
我が家は、まだ行ったことがないので、
今度、どんなカンジだったか教えてくださいねぇ
はぁ~びばのんのん

おっ行って来たんですね。

翼くんのトンネル出た時の、まぶちぃ表情は最高に
可愛いですね♪

シュワくんは、ぼくおてのもん♪みたいな感じで
その後ろに見える翼くんが心配そうに見えるのは
私だけ?

次回、入浴シーンが楽しみです。

じゅんこさんへ

さすが、じゅんこさん! 
やっぱり、反応してくれましたね(笑)
このコメントを期待してました♪

静香さんへ

はじめまして!
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

静香さんのお家でも、パグちゃんとポメちゃんがいるんですね。
我が家と同じですね。
ポメちゃんは、シュワと同じ10歳で、
お顔がそっくりですか?
是非、一緒に遊ばせてみたいですね♪
都内という事で、ご対面も可能ですもんね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

さとのりさんへ

チケットありがとうございました!!
天気も良かったし、行ってきましたよ~♪
平日なので、最初は貸し切りでした(笑)
のびのび、ランで遊ぶ事ができましたよ。

次回、お風呂編をアップする予定です。
その前に、お話しちゃいそうですね(笑)

モモ(そらうみママ)さんへ

綱吉の湯、行ってきました♪

翼のまぶしそうな表情、面白いですよね(笑)
パグって、こういう表情が可愛いですよね♪
シュワは、全然怖がらずにスイスイと来ちゃったんですよ。
翼は、ビビリなので心配そうな顔してますよね(爆)

入浴編、なるべく早めにアップしま~す!

首都圏では道に迷うこと間違いなし!の私です。(笑)

いい所ですねぇ。
ドッグランは人間もワンものびのびしますよね。
って、我が家の誰かは、のびのびし過ぎですが。
これからの季節、いっぱい連れ出したいなぁ。

また是非、一緒に遊んで下さいね。

★ツヨぽん★さんへ

首都圏ってチョット道を間違えると
Uターン禁止や一方通行などが多くて
道に迷いやすいですよね~・・・(汗)
★ツヨぽん★さんも、やっぱり首都圏の
道路は苦手ですかっ(笑)

綱吉の湯、平日だったので
やじ家の貸し切り状態でした♪
ランでも走りたい放題でしたよ。

これから、暖かくなってくるので
お出かけしやすくなりますね。
こちらこそ是非、遊んでくださいv-410

湯治に行ってきたんですね!!
捻挫はどうですか?
やじっぱしさんの事だから、もう完治してますよね(笑)

道を間違えたんですか?
やっぱり船橋ヘルスセンターと間違えたんですねぇ。
あれだけお台場だと言ったのに(笑)

シュワくんは本当にフットワークが軽いですよね。
ムシャの同級生だとは思えませんよー。
翼くんもたくさん遊べて嬉しそう♪♪

いよいよ次は禁断の入浴ショットですか!(笑)
楽しみにしてます☆ ゴクリ

チャオさんへ

湯治に行ってきました♪
捻挫ですか?
そりゃ~もう・・・ ん~、ですよ・・・(笑)

道を間違えちゃったんですよ。
湯治と言えば船橋ヘルスセンターですからね。
子供のころに見に行った、サブちゃん(北島三郎氏)の
コンサートを思い出しましたよ(笑)

シュワは、年甲斐もなく走り過ぎなんですよ(笑)
ムシャくんは、本気を出していないだけです。
本気を出したら、カールルイスも真っ青になりますって!(笑)
今回は、翼も走り回ってました♪

翼とシュワの入浴シーンをお見せして
クレームが来ないでしょうかね?

行ってきたんですねー
楽しそうに走ってますね♪
そういう姿を見ると、嬉しくなりますよね~
入浴シーン、楽しみにしてます
先日は、コメントありがとうございました
嬉しかったです
会える日を楽しみにしています☆

じんたまままさんへ

チケットをもらったので行ってきましたよ♪
翼もシュワも大喜びで走り回ってたので、
連れていった甲斐がありました。

じんたままさん、ご出産おめでとうございますv-315
落ち着いて、お出かけができるようになったら
また、遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/191-b32c766d

 BLOG TOP 


