訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今度は、バレンタインパーティーへ♪

月曜に右足首を捻挫しちゃって、まだ腫れちゃってる今日この頃。
         やじっぱしです。






 2月14日の日曜日に、パーティーへ参加してきました。



 関越道をひとっ走りして、Maroon Pudding


 IMG_1940.jpg


 19パグ、1チワワ、1ポメでのパーティー。
 
 今回はお誘い頂いた、もちゃんさん家以外は

 皆さん、はじめましての方々ばかり。

 
 ご挨拶や、食べるのに夢中であんまり
                  写真が撮れていませんでした 



  
 遊んでくれたワンちゃん達(パグちゃん達)



10021401.jpg


 今回のパーティーの幹事さん 

 ★ツヨぽん★さん家の お嬢ちゃん と Pちゃん(チワワ)
 
 お嬢ちゃんは、超~元気で走り回っては体当たりしてました(爆)


 ★ツヨぽん★さん、幹事さんご苦労様でした。
 とっても楽しい一日になりました♪




10021412.jpg


 やじ家とは、いつも一緒に遊んでくれているお友達 「コジロウまるかじり」 

 もちゃんさん家の コジロウくん(左上と右下) と ナナちゃん(右上と左下)




10021411.jpg


 結ちゃん(右上と左下)
 結パパさん、今度、黒パグちゃんの撮り方をご指導ください。
 やじっぱしは、いまだに黒パグちゃんを上手に撮れないんですよ・・・


 「パグと。」の 萬くん(よろずくん)(左上)
 萬くんは、やじ家のお友達とご親戚さんのパグちゃんなのだそうです。



 「本日も犬日和」の ブン太くん(右下) 
 とっても大きくて立派なパグちゃんです。





10021402.jpg


 「天天・にこりんの今日もかわいいね」

 にこりんちゃん(右上と左上の左側) 希望ちゃん(のぞみちゃん)(左上の右側)
 天天ちゃん(てんてんちゃん)(右下) 光くん(ひかりくん)
 
 4パグちゃん達はずっと、てんにこ母さんの足元を囲むようにして遊んでました。


      

10021403.jpg


 「はなの日記」

 華ちゃん(はなちゃん) と 円ちゃん(まるちゃん)

 ネームワッペン(UZURAYAさんの)が、我が家と一緒♪
 円ちゃんも、超~元気に走り回ってました。



 
10021404.jpg



 「パグ犬テン坊のまったりDays」

 テンイくん
    
 ケーキを美味しそうに食べて、ランで走り回っている姿が印象的でした!
 


10021405.jpg


 「パグぱぐ有限会社」

 小吉くん(こきちくん)

 見事にお水を飲んでました。こういう飲み方を初めて見たので最初はビックリ!
 (つばさ)も真似して飲ませてもらってましたよ(笑)




10021406.jpg


 リッピーくん


 ランであそんでいる時、とっても楽しそう♪
 とってもかわいい笑顔でした!



10021407.jpg


 「七夕日記★織姫と彦星のはなし」

 ラムネくん(左上と右下の左側) と ポップちゃん(右上と右下の右側) と
 マリネちゃん(左下)


 

10021410.jpg



 そして我が家の(つばさ) と シュワ

 (つばさ)はランでみんなに遊んでもらって、とっても楽しかったようです♪

 シュワは飼い主さん達に、とっても可愛がってもらってました。




1002140609.jpg


 みんな楽しそうに、ランでたくさん遊びました。

 (つばさ)は、円ちゃんと一緒に仲良くお水を飲んでました。



10021408.jpg


 超~元気組は、この走りっぷり! 



10021413.jpg


 お店の方が、集合写真を撮ってくださり
                 送ってくれました。




 パーティーでは、みんなが当たるビンゴ大会や

 じゃんけん大会などもあり、とっても盛り上がりました。





 そして、この豪華なワンちゃん用のケーキ 
        

P1100144.jpg


 参加したワンちゃんの名前が入っているんです。

 このケーキを、切り分けてもらいました。



P1100146.jpg


 シュワ用のケーキ♪



 そしてっ!

 (つばさ)用のケーキは?






P1100147.jpg



 やっぱり! (爆)
 
 






       たくさん遊んで、ケーキも食べて
           とってもご機嫌な翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

このパーティの記事を徘徊しておりますv-237
シュワちゃんここの子だったんですねv-218

みんな元気そうで楽しそうで、たくさん集まって
大盛況で良かったですv-22
千葉県から行かれたんですね?
私もそれぐらいの距離ならなんとか行くんですが・・・

やじっぱしさん…捻挫早く良くなるといいね。

若いとスグ治るんだろうケドね。
って、どうゆう意味だ?

シュワちゃん、みんなに人気だったようで。
翼くんも、楽しんでますね。
よかった、よかった。
ケーキにも…爆!!!

こんばんは♪
うちのメタボ犬を、実物以上にかわいく
載せていただき、ありがとうございます!
やじっぱしさんって、写真がお上手なんですね~。
わんこさん達がみんないいお顔i-178
走ってる瞬間とかもかっこいいし、イキイキっ!
私は、ブレブレの写真が多くて・・・i-229
シャッターを押す瞬間に、どうしても
自分の手も動いちゃうんですよね。笑←ダメダメi-202

捻挫、お大事になさってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしておりますっ♪

わぁ~!またパグちゃんまみれになったんですね!
羨ましいなぁ~♪
ビンゴ大会・じゃんけん大会の成果はいかがでしたか?
ケーキってワンコ用なんですよね?私が食べたいくらい!(翼くんの端っ子の部分でも良いので・笑)

捻挫・・・お大事にして下さいね~。

先日はありがとうございました~。
翼くんもシュワくんも楽しそうに遊んでたし
お声かけてよかったです!!
翼くんのケーキ・・・ いつも何だかねぇ。
なんでだろうね~ でもおいしかったから
見た目はね(笑)
いつもながらキレイに写真が撮れてますね。
うちはいっぱい撮る割りにブレてたりするのも
多くって。
落ち着きがないからでしょうねぇ(爆)

また遊びましょう。ってその前に足、お大事にして
くださいね。

遠い所から参加して下さって本当に、ありがとうございました。
やじっぱしさん出席の連絡が来た時、舞い上がりました。(本当に!)

初めましての方が何組か、いらっしゃったので、焦って落ち着きのない進行役で反省してます。少しは楽しんで頂けましたか?

しかし、みなさん写真をいっぱい撮ってる。私なんざ一枚も(泣)

一日も早い完治を。
年齢で治りも(笑)

先日はお世話になりました!
翼くんとシュワちゃん
とっても可愛かったです(^^)
やじっぱしさんはお写真が上手ですね~。
うちのコが走ってる姿を
いつの間にか撮っていてくださったんですね☆
感激しちゃいました!

また機会がありましたらご一緒させてください♪
それから捻挫の方、お大事にしてくださいね。

捻挫しちゃったんですか!
足首は…何かと不便ですね…。
お大事にしてくださいね。

先日はありがとうございました。
大盛況で、やじっぱし家の皆さんとはあまり話せず、触れあえず、でしたが、
お会いできて嬉しかったです!
みほみほさん、もちゃんさんのところで、お名前だけは拝見しておりましたので。
そうそう、まめ子ちゃんとも親戚ですが、
もちゃんさんちのコジロウくんとも親戚なんですよ~。
コジロウくんとはすごく似てるって言われるんですよ♪
今度お会いした時に比べてみてくださいね!

翼くん、元気があってかわいい!
フォーンのパグちゃんの首回りのたるみ(笑)は、やっぱりいいですねぇ~。
翼くんも見事なファーで見とれちゃいました!(笑)
シュワちゃんが10歳だってことにとってもビックリしました~。
若い!!!
お顔もけ若いど、何よりすごく元気ですよね!
ポメちゃんなのに吠えなくて(ポメちゃんてけっこう吠える子いますよね?)、かわいかった!

萬はひじょーに地味ぃ~な性格なので、
おもしろみのない子ですが、ぜひまたご一緒してくださいね!

その節は
ラブリー・シュワちゃんと一緒に走らせていただいて
ありがとうございました♪
走っては水を飲んでいたシュワちゃんが忘れられません(^0^)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆
リンクさせていただいてよろしいですか?
(お返事頂く前にリンクしまーす^^)

マサシさんへ

はじめまして!
シュワは、我が家の子だったんですよ。
迷子だったのですが、散歩中の翼を追いかけて
我が家に来たんです。

みんなとっても楽しそうに走り回ってました♪
お友達と楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけで
参加できて良かったですv-354

千葉から参加したので、楽しいドライブに
なりました♪

ぴろぴろさんへ

捻挫、早く治ってくれるでしょうか?
まだ若いつもりでいるんですが・・・(笑)

パグちゃんの集まりだったのに、
皆さんシュワを可愛がってくれました♪

翼もたくさん遊んでもらえて
とても楽しそうでしたよ。
翼のケーキは、お約束って感じですよね(爆)

ちたちたさんへ

こんにちは♪

小吉くんは、写真より実物の方が
とってもかわいいですよv-218

写真、上手なんてとんでもない。
失敗もたくさんあるんですよ~。
でも、みんないいお顔で撮れていると
言ってもらえてとっても嬉しいです♪
やじっぱしも、黒パグちゃんなどは
なかなか上手に撮れないんですよね~。

捻挫、頑張って早く治します。
ありがとうございます。
また、遊んでください!

rereさんへ

お友達に誘って頂き、パーティーへ行ってきました♪
今回もたくさんのパグちゃん達と遊んできました。

ビンゴ大会は、全員に賞品があるんですよ♪
じゃんけん大会は、やじっぱしは一回戦負けでしたが
笑ママが勝ちましたv-221

豪華なケーキですよね!
ワンちゃん用なんですよ。
ワンちゃんみんなの名前入りです!!

捻挫、頑張って早く治します。
ありがとうございます!

もちゃんさんへ

14日は、誘ってくださってありがとうございました!
翼もシュワも走り回ってとっても楽しそうでした。
翼とナナちゃんが遊んでる姿は面白かったですね。

翼のケーキは、いつもお約束のようになってますよね(笑)
不思議と翼のスイーツには笑わされちゃいます。

うちの写真もブレちゃってるのも結構ありますよ。
ワンちゃんを撮るのって難しいですよね~。

足の捻挫、早く治しますね。
また、遊んでください!

★ツヨぽん★さんへ

今回、参加させてくださってありがとうございました!
★ツヨぽん★さんとも、お話できたし
お嬢ちゃんの元気な走りっぷりも見れたし
とっても楽しいパーティーでした♪

やじ家も、はじめましての方ばかりで
新しいお友達に出会えてとてもうれしかったです。

幹事さん、ご苦労様でした!
是非、またお仲間に入れてくださいね。

捻挫、早く完治させますよ。
まだまだ、若いつもりですから・・・
つもり・・・ですけど(笑)

koperoさんへ

14日は、ありがとうございました!

テンイくんの元気な走りっぷり
とってもかわいかったです♪
楽しそうに走り回っていたので、
たくさん写真に撮っちゃいました。

是非、また遊んでください!
捻挫も頑張って早く治します。
ありがとうございます!

つきさんへ

捻挫してしまったんですよ・・・
結構、腫れてしまったので仕事も
パグ達のお散歩も大変ですv-393

14日は、ありがとうございました!
ホントたくさんのパグちゃん達が集まったので
あまりお話ができませんでしが、ご一緒できて
嬉しかったです。

我が家は、みほみほさんや、もちゃんさんに
仲良くしていただいているので、
つきさんのお名前は拝見していました。
是非、萬くんとコジくんを今度、比べてみますね。
近くに、ご親戚さんがいるっていいですよね~。

翼とシュワは、元気がありすぎるっていうか
落ち着きがないって言うか・・・(笑)
翼は全体は細めなんですが首の周りのたるみは
結構あるんですよね~。

是非、またあそんでください。
今回、萬くんの写真が少なくてごめんなさい。
次回は、たくさん撮らせてくださいね!

てんにこ母さんへ

パティーでは、ありがとうございました!

ランでは、てんにこ母さんと4パグちゃん達と一緒に
シュワが走ってましたね♪
あんなに楽しそうに走っているシュワを
初めて見ましたv-410

翼とシュワは、天天ちゃん、にこりんちゃん、
希望ちゃん、光くんの近くでずっと遊んでいましたよね。
是非また、遊んでください♪

リンクの件、ありがとうございます。
うちのブログでもリンクさせていただきますね♪

ゎぉお~!!
オイヌケーキが、めっちゃゴージャスですなぁ~!


ららぽ。のパグパに続き、今回も楽しそうなパーチーでしたねっ♪


あっ!
ゃじっぱさん。
捻挫は、タイジョブでしょうか?
お大事になさってくださいね。。。


ママちゃん。さんへ

ワンちゃん用のケーキ、すごいでしょう!!
とっても美味しそうでした♪

今年は、年明けからパーティー続きです(笑)
翼もシュワもスイーツ食べまくりですよ。

捻挫は、過去最高のひねり具合です(汗)
頑張って早く治したいと思います。
ありがとうございます!

まぁ!捻挫・・・。
気を付けて、無理しないでくださいね。
くせになると厄介って話も聞きますから~。
冬は血行が悪いから特に。

翼ちゃん、やっぱりスウィーツはそうある運命?(爆)
でも、そんなことに怒ったりしない子だって
翼ちゃんと「おやびん」を見て、
シュワちゃんはすぐ見抜いてたんでしょうね~。
初めて会ったとき、どんな会話がなされてたんだろ?

最近、遠出ができず、モンモンとして
ブログ読み逃げばかりのフナマニ家なのですが、
偶然にも最近、萬ちゃんのブログを拝見して、
「キューとすごく似てるなぁ」と思っていたんです。
・・・パグだから・・・か?

コメント出遅れてしまってごめんなさい。m(_ _)m
そして先日メールをいただいたお返事もしないままで
重ね重ねすみません。
失礼なヤツだと見捨てないで、これからも遊んでくださいね。

あの日はもっとお話したり、シュワちゃんと翼くんを
抱っこしたりとしたかったのですが、なんとお話して良いのか
分からずになかなか行動にうつせなくて残念でした。><
解散の時間が近づいたころに、やっとやじっぱしさんと
お話ができて本当に嬉しかったです。
我が家の子供たちの写真を掲載して下さってありがとう
ございます。
そして!超元気組の写真で走り回っている
koperoさんちのテン坊の写真を見て感動しています。
ご本人も言っている通り、超レアな写真なんですよ~。
お写真お上手ですね!
では、また機会があったらぜひご一緒させてくださいね!
ありがとうございました。

うぉぉぉぉ!!捻挫ですってぇぇぇ!!
やじっぱしさん、捻挫は大丈夫ですか!?(←わざとらしい)

やじっぱしさんなら、捻挫なんてすぐ治りますって!
秒殺で治りますよ、びょう・さつ!!
(お大事にしてくださいね★)

こんな素敵なパーティーがあったんですね!
ゴージャス松野も腰抜かすくらいゴージャスですよ。
みんなオシャレして、本当に可愛い♪♪

1人1人の名前が入ってるケーキも可愛いですね♪
翼くんのケーキがいつもどおりで安心しました(爆)

みんなが当たるビンゴ大会って良いですね(笑)
やじ家は何が当たったのか・・・ワクワク。

先日は、楽しいひと時をありがとうございました
皆さんとこのような集まりに参加させていただいたのは
初めてで結もとまどっていたようです・・・と言うのは大勢のワンちゃんの中で遊んだことがほとんどなく、どのように触れ合ったらいいのか結はわからずにいるのです・・これをクリアするのには、しばらく時間がかかるかと思いますが、またこのような集まりがありましたら参加させていただきたいと思っております
その時は宜しくお願いいたします
また、素敵な結の写真を載せていただきありがとうございました

遅くなりましたが、
14日は、ありがとうございました!
当日は、たくさんのパグズに囲まれ、テンパっていた
はなババ家でした。
あとで、ゆっくり考えてみたら、あの笑くんのとこの翼くんと、シュワくんだったのですね。
失礼しました。ごめんなさい。
ブログをしていない私には、なかなか名前が、覚えられません。
天然か?歳か?・・・。
ともかく、可愛い~翼くんと、シュワくんにお会いできて楽しかったです!
笑顔のリッピーを撮ってくださってありがとう!
また、遊んでくださいね~!
私も、横須賀から行きますよ~e-282

フニマニさんへ

もう両足とも、捻挫がくせに
なっちゃってるんですよ・・・
なので、すぐひねっちゃうんですよ。
今回は特にはれちゃったんです。

翼のケーキって、いつもなんですよね(笑)
やじっぱしとしては、見た瞬間に
「やったぁ~」って思っちゃうんです(爆)

そう言われてみると、久蔵くんと萬くん、
似てるかも!
いつかランなどでみんなご一緒できれば
ご対面してお顔を比べてみたいですね♪

Huranaさんへ

メールの返事を頂いてありがとうございました!

我が家もパーティーでは、たくさんのパグちゃん達がいて
はじめましての方達ばかりだったので
なかなかお話ができませんでした。
今度お会いする時には、翼やシュワを抱っこしてやってください。

テンイくんの写真、喜んで頂けて嬉しいです♪
今度は、チャオさんとムシャくんを誘って
遊びましょう!

チャオさんへ

ほんとっ、わざとらしい!(爆)
全然、大丈夫じゃないですよ!!

いつもなら、秒殺で治っちゃいますけどね~、
ヤングなんで!
今回は、ちょっとジラしているだけですよ(笑)
今週中に、治療の為に綱吉の湯に行って
湯治してきます。
混浴ですよ♪ 翼と・・・

とっても素敵なパーティーでしょう!
ゴージャス松野も、ぶったまげちゃいますよv-405

ケーキは、ワンちゃんみんなの名前入りの
超豪華版です。
翼のケーキ見て、安心しました?
実は、やじっぱしもです(笑)

チャオさん、やじ家の賞品が気になりますか?
ぜったい、おしえませんよ(笑)

結父ちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったですね♪

結ちゃん、とってもいい子にしていて
初めてとは思えませんでしたよ。
これからたくさんお出かけをして結ちゃんに
お友達がいっぱいできると良いですね♪

次回は、結父ちゃんさんとカメラのお話なども
できたら嬉しいです。
やじっぱしは、あまり詳しくないのですが・・・

是非、また遊んでください!

はなババさんへ

14日は、ありがとうございました!
パグちゃんがたくさん集まって、とっても楽しかったですね♪

笑の事をご存知だったんですね。
そうなんです、笑のとこの翼とシュワだったんですよ(笑)

やじっぱしも、たくさんのパグちゃんに囲まれちゃうと
なかなか、名前が覚えられないですよ~。
これを言うと、ム●ャくんのお姉さんに
また、何を言われるか心配ですが(笑)

リッピーくん、ランで遊んでいる時は
笑顔で楽しそうでしたね~♪
是非また、遊んでくださいね!!

もちゃんさんやつきさんのブログでも、パーティーの様子拝見しましたよ~v-290
ケーキの豪華さにビックリ!
イチゴも粒が美味しくて、美味しそうで美味しそうで・・・v-353
翼くんもシュワくんも、ケーキ秒殺だったかしら!?(笑)

ららぽのパグパーティーに負けず劣らずの、たくさんの数のパグさんが集まったんですねv-291
翼くん、ランではめいいっぱい走れましたか!?^m^

↑スミマセン、上のコメント、
「イチゴの粒が大きくて」
の間違いです!(゚ー゚;A
ケーキがあんまり美味しそうなもんだから、無意識に「美味しくて」なんて打ってしまったようです。。。(笑)

みほみほさんへ

ケーキ、すごく豪華ですよね♪
飼い主さん用かと思うくらい、美味しそうなケーキでしたよ。
今回、翼とシュワは美味しそうに味わってゆっくり食べてました。
翼は、華ちゃんちのパパさんにも
しっかり食べさせてもらってましたけど(笑)

みほみほさん、ワンコ用のケーキがあまりに美味しそうで
大きくてを美味しくてって書いちゃったんですね(笑)
みほみほさんは、ケーキとか大好きそうですもんねv-290

全然、ららぽのパグパーティーに負けてませんよ。
とっても盛り上がったし♪
翼もたくさん走ってましたけど、
今回はシュワがびっくりするくらい
走り回ってましたよv-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/190-a2065dc4

 BLOG TOP 


