訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パグパーティー、やっと完結・・・

ブログの更新をサボっちゃった今日この頃。
       やじっぱしです。






 だいぶ、遅くなっちゃいましたが


 パグパーティーのゲーム大会の続きです。


 じゃんけん大会の後は、


 肉球当てゲーム !  


 今回は、テラスで




P1100061.jpg



 飼い主さんは、みんな目隠しをして






P1100057.jpg



 5~6パグの中から、肉球を触って我が子を当てるゲームです。
 


 やじ家は、じんたくんと同じ組でじんたくんが1番、(つばさ)が3番。

 じんたくん(つばさ)の肉球がとても似ていて、一瞬悩みました。

 やじっぱしは、3番だと思ったのですが、じんたくんのパパさんが 「3番!」って(笑)

 チョット不安になりながら、やじっぱしも「3番!」って言うと

 じんたくんのパパさんは、「あれ~っ!」って(爆)



 
 そして、結果は!


 やじっぱし が、 正~解~!


 じんたくんのパパさん、ごめんね 


 2週連続でご一緒した、rereさんもまた、正解でした~♪



 この後も、フリータイムでみんな楽しそう♪



P1100038.jpg
P1100042.jpg
P1100045.jpg



 (つばさ)もシュワもお友達に猛烈アタック! 



 被り物をかぶってるのは 


IMG_1898.jpg



   ブン太くん と じんたくん



 そして、いつものように集合写真をパチリ! 




IMG_0001.jpg



今回は、15パグと1ポメの参加でした。



 楽しい時間は、あっという間にすぎ、

 たくさんの景品をもらって帰りました。



 肉球当てゲームでは


P1100075.jpg


 前回は、のおもちゃをもらったので今回は、オレンジ



 じゃんけん大会では



P1100072.jpg



 綱吉の湯の招待券



 ビンゴゲームでは



P1100066.jpg


 ピンクのポリBOX
 (遊び疲れて、景品も見ずに寝てしまうヤツら)



 中身は



P1100099.jpg



 ブランケット と おもちゃ と おやつ 
 
 
    (翼) 「と~ちゃん、もう寝ていい?」




             眠いのに写真の為に無理やり起こされた
                      気の毒な翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

どうもありがとうございました。

メールが送れないようですので
この欄から失礼をいたします。
先日は一緒に楽しいひと時を過ごして下さいまして
ありがとうございました。
ウチのヒトはシュワちゃんがとっても可愛い☆と
言っています。^^
私もとってもかわいい子だなあって思って
今日プロフィールを読ませていただいたら
迷子ちゃんだったのですね~。
いろいろなご縁があって、一昨日に私も会えたんだなあと
とても嬉しくなりました。
事後承諾になって申し訳ないのですが
本日の更新でお写真とお名前をお借り致しました。
ご了承何卒よろしくお願いいたします。
では、また機会がありましたら
ご一緒させてくださいね!

こんにちは。
14日のパーティで、「はじめまして」のご挨拶をさせて
いただきました、ちたちたと申します。

当日は、ご一緒できてとってもうれしかったです。
翼君・シュワ君、とってもかわいくって元気いっぱい、
ナイスコンビi-197ですね。i-179
実は、シュワ君があまりにもキュートなので、
(あのくまさんみたいなカット最高ですi-178
ずっと女の子だと信じておりました。i-202
ごめんなさいっ。i-201

会場ではうちの小吉が、ぎゃうぎゃうとうるさくて、
申し訳ありませんでした。
今回で、この様な会に参加させていただくのは
2度目の初心者ですが、
また遊んでいただけたら、うれしいです。


最後に、大変遅くなりまして申し訳ありませんが
笑君のご冥福をお祈りさせてください。

おおっ。さすがやじっぱしさん。
また肉球を当てちゃったんですね♪
もはや肉球のプロと言っても
過言ではないですね(笑)

1等賞の中身はゴージャスですね!
やじ家にバブル到来ですね。
いや~。ついに来ちゃいましたね!!
私もあやかりたいです~~~。

Huranaさんも参加されていたんですね。
やっぱり23日は参加すればよかった・・ガックシ。

綱吉の湯レポも楽しみにしてまーす!

一等の商品の中身、オヤツやオモチャだったんですねv-291
目の前にオヤツがあるのに、翼くんたら眠気の方が勝ってるなんて!!(笑)
かなり楽しかったみたいですね♪(*^m^*)

肉球当てって、難しそうですね☆
普段から、自分ちの子だけじゃなく、他のお家のこの肉球も触り慣れていないと、当てられなそうだもの!(笑)

ふたりが、おんなじ寝相で寝てる!
すっごくカワイイっっっv-10

ヴィクトリー!

この日のやじっぱしさん、ヒーローでしたね!
目の前で繰り広げられる快挙にピヴォ共々ビックリ仰天でした。

パグ全員、被り物着用の集合写真もマニアとしては欲しかったですね~(笑)

Huranaさんへ

先日は、ありがとうございました!
とても楽しい一日になりました。

シュワを可愛いがっていただき、とてもうれしいです♪
シュワは迷子だったんですよ。
我が家の子になって、パグちゃんと遊ぶ機会が多いので
パグちゃんが大好きなんです。

Huranaさんのブログで、翼とシュワを紹介していただき
ありがとうございました。
是非また、遊んでください!

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
先日は有難うございましたi-195
可愛い翼くん&シュワちゃんにお会い出来とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
アップしようと思いつつ、昨晩出きず今日はアセラの方でメンテのようなので、終わり次第アップしたいと思っていますので、翼くん&シュワちゃんをアップさせて頂きますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも機会がありましたら遊んであげてくださいね(=^ー^=)にこっ♪

ちたちたさんへ

こんにちは!
14日はありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです。

翼とシュワは、嬉しくてパグちゃん達を
しつこく追い回しちゃうのでホント困っちゃいます・・・
シュワは、いつも若く見られたり女の子に
間違えられちゃうんです(笑)

小吉くんのちょっと白くなってきたお顔が
とってもいい感じですね!
是非また、遊んでください。

笑もきっとお空の上から喜んでいると思います。
ありがとうございました。

チャオさんへ

今回も、肉球を当てちゃいましたよ!
何があっても肉球だけは毎日、触ってますからね(笑)
肉球ソムリエ、又は肉球マイスターって感じですよ(爆)

やじ家にも、やっとバブル到来ですよ♪
そりゃ~もう、最近ではボディコン着て
羽根の付いた扇子を振り回して踊ってますから。
(まるで、荒木師匠)

Huranaさんは、2月14日に別のパーティーで
ご一緒したんですよ♪

綱吉の湯に行って、やじっぱしの捻挫治療してきます(笑)

みほみほさんへ

ポリBOXの中身は、オヤツとオモチャだったんですけど
翼もシュワも遊び疲れて、眠くて興味なしでした(笑)
今では、すごい食い付きですけど(爆)

肉球当ては、結構難しいですよ~。
毎日触っていても、似ている子がいたりして。
みほみほさんも、まめ子ちゃんの肉球で毎日練習してください(笑)

笑と翼がいつも同じ寝相だったけど
最近は、シュワと同じになってきました。
一緒に暮らしていると似てくるのかな~?

rereさんへ

この日は、ホント大当たりでしたね(笑)
結局、全部のゲームで賞品をもらっちゃいましたから♪

rereさんも、ビンゴに肉球当ての両方で
賞品ゲットしちゃってましたよね!

パグちゃんは、被り物が良く似合いますからね~。
被り物で集合写真撮ったら面白いでしょうね。
飼い主まで被り物して(笑)

華ママさんへ

先日は有難うございました!

華ちゃん、円ちゃんは、翼とシュワとおそろいの
ネームワッペンでしたね♪
パパさんに翼がケーキを食べさせて頂いていたみたいで、
ありがとうございました。

是非、また遊んでください。

ブログの方にも遊びに行かせてもらいますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/189-b8b16922

 BLOG TOP 


