訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パグパーティーの続き ゲーム大会!

早くも花粉症の薬を飲み始めちゃった今日この頃。
           やじっぱしです。





 今回もパグパーティーに、ご一緒したお友達

 たまうめさんのお店 UZURAYAさん に

 お願いしていた
  


P1100086.jpg



 ストラップ と




P1100081.jpg


 ネームワッペン 表




P1100078.jpg


 ネームワッペン 裏  


 が、出来上りました



 可愛いでしょう~、笑ママのお気に入りです 
 


 (つばさ)とシュワは、
          ネームワッペンを付けて、パグパーティーに参加しましたよ~。



 さて、パグちゃん達お待ちかねのスイーツです。 



P1090994.jpg



 シュワ用  2回連続なので前回と同じです。




P1090995.jpg



 そして ご期待の (つばさ)用


 今回は、完璧ですね~ 名前の振り仮名まで書いてくれてます♪


 そして、前回食べる事に夢中で写真を撮り忘れた飼い主さん用は?




 また、食べるのに夢中で撮り忘れました・・・



 いよいよ、楽しいゲーム大会~!


 お約束の ビンゴゲ~ム ! 



P1100007.jpg



 やじっぱしのカードは、あっという間に穴だらけ~♪
  
  

 そして、結果は、 なっ、なっ、なっ、なんと・・・
     (チャオさん、期待はずれでゴメンね・・・) 
 



 P1100009.jpg


 ピンクのポリBOX~ (一等賞とも言う)



 お次のビンゴは


IMG_1847.jpg



 ピヴォちゃんのママ rereさん



 そして、お次のビンゴは


IMG_1852.jpg



 ブン太くん家族
 


 ついに、やじ家はビンゴで大勝利ですよ(笑)






 お次のゲームは じゃんけん大会!


 やじ家の結果は、
         またまた、なんと・・・



P1100033.jpg


 お台場の健康ラ○ド招待券 (綱吉の湯とも言う)


 (翼) 「え~っ! と~ちゃん どうしちゃったの~!!」 





 フリータイムと肉球当てゲームは
                   次回に続きます




                やじっぱしの強運に驚いちゃった
                           翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

笑オヤビンの画策か?

ビンゴで大当たり♪やったね!!
やじっぱしさんの
ウキウキ具合が
ビシバシ伝わってきます♪

かわいい、ワッペンも
生で見てみたいわぁ~☆☆

改めて!

改めて、やじっぱしさん…
ビンゴ&ジャンケン大会勝利、おめでとうございました♪
ビックリでしたよ~!
ウワサ通り、商品はやじっぱしさん家が勝ち取るのですね(笑)

同じテーブルだったのが運のツキか、私も二番ゲット!
こういうのって、普段かすりもしないので、本当に嬉しかったです。

また、イベントでご一緒出来たら良いなぁ~!(商品目立てじゃないですよ・苦笑)

う、うそだ・・・

うっそーーーーん。
そ、そんなバナナ~~~!!
これは絶対に裏で笑ひろみさんが
神様に根回ししてますよ!(爆)
私、前回同じテーブルだったのになぁ~(笑)
おーい。笑ひろみさん、聞こえてますか~~!!
次はうちにも頼みますよー☆

なにはともあれ、劇的大勝利おめでとうございます♪
ふっふっふ。ついに歴史が動きましたね。
あ、やじっぱしさん間違えて
船橋ヘルスセンターに行かないでくださいヨ。
綱吉の湯ですからねっ(爆)

続きを楽しみにしていまーす☆

2週連続?

こんにちは!

パグパーティーって2週連続であったのですか??
16日は都合で行かれなくて、残念だな~って思ってましたが、翌週もあったなんて知らなかった~
行きたかった~

それにしてもやじっぱしさん、すごいじゃないですか!
賞品たくさんゲットされたのですね!
綱吉の湯では、是非翼ちゃん、泳いでみてね~

ぴろぴろさんへ

何でこんなに大当たりだったのか?
不思議何ですよ(笑)

ゲームでこんなに景品をもらっちゃうなんて
めったにないので、もうウキウキです♪

ワッペン、可愛いですよね~!
今度、お会いする時には
翼もシュワもネームワッペンを
付けていますよ~。

rereさんへ

ありがとうございます♪

やじ家全員が、ビックリしちゃいました(笑)
まさか両方とも一等賞とはv-410

rereさんも、景品をゲットしちゃいましたもんね♪
2週連続の参加組は、大当たりでしたよね。

また、イベントでご一緒できる事を
楽しみにしてます♪

チャオさんへ

いや~、本気を出しちゃって申し訳ない!(笑)

今回は、ビンゴで一等賞ですよ♪
「一等賞!」
しかも、じゃんけん大会でも勝っちゃいました!
いやいや、笑ひろみの根回しじゃなくって
やじっぱしが、つい本気を出しちゃったんですよ。
いや~、歴史が動いちゃいましたね~。

あれっ? 綱吉の湯って、
船橋ヘルスセンターの事じゃなかったんですか?
って事は、
常磐ハワイアンセンターに行けば良いんですよね?(笑)

うさぎさんへ

こんにちは!

今回、パグパーティーは2週連続であったんですよ!!
16日はランチとパグパーティーで、久しぶりに
うさぎさんとチッチくんに会えると思ってたので
とても残念でした。

今回、珍しく賞品をたくさんもらっちゃいました♪
チッチくんは、綱吉の湯で泳いだんですか?
翼は泳げるのかな~?(笑)

わ!わ!やじっぱしさんがビンゴで当たってる!!(≧▽≦)
ほんと、翼くんの言う通り、どうしちゃったんでしょう!?(笑)
綱吉の湯、お友達のブログ(チッチくんのとこ(*^_^*))で何度か見たことがありますが、楽しそうですね♪
翼くんとシュワくんは、泳ぐの好きなのかしらv-344
連れていくの楽しみですね~v-290

たまうめさん作のワッペン、可愛らしい!
特に、イチゴちゃん模様やピンクの色、シュワくんのイメージにぴったりだと思いましたv-291

どっっひゃーーーーっっv-356
どんだけ持って行くのだっっi-229
31日にジョーカーズさんで、店長さんから聞きましたよ、
やじっぱしさんの武勇伝v-364v-361
店長さん前日から、えらい緊張してたとか…  だははぁi-278
我が家もその頃、横浜で…
結果は、まー、そーですねぇ
忘れた頃に、ポロメロリロブログに遊びにきてください
ふっふっふ。
もしかして、肉球当てゲームも当てちゃったとかv-361
うーむ、我が家はこれから毎日、ポロメロリロの肉球当ての特訓しなくちゃっっ
ちょっと聞いてるぅ、すーさんっっv-356

みほみほさんへ

そうなんですよ!当たっちゃったんですよ(爆)
それも一等賞で♪
やじ家全員、もうビックリですv-290

翼は今まで泳いだ事が無いので泳げるのかなぁ~?
もともと、ビビリなので怖がって
動けなくなっちゃうと思いますよ(笑)

ワッペン、とっても可愛いですよね♪
笑ママのお気に入りです!
シュワもイメージにぴったりですか?
今度、まめ子ちゃんに遊んでもらう時には
ワッペンを付けて行きますから♪

さとのりさんへ

この日のパグパーティーは
やじ家が大フィーバーだったんですよ♪

その後のジョーカーズでも、
この話題になっちゃいましたか(笑)

横浜のパグパーティーでの結果は、
さとのりさんのその笑いの感じでは
やっぱり景品ゲットかな?

肉球当てゲームの結果ですか?
いや~、まだ言えませんよ(笑)
これから、さとのり家も毎日欠かさず
肉球を触って特訓してくださいv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/188-1ee42dcc

 BLOG TOP 


