訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



また、行っちゃったよ~♪

パグちゃんと遊ぶのが楽しくってたまらない今日この頃。
        やじっぱしです。






 今月は、2週連続で、JOKER’S DINING

 パグティーパーティー参加しちゃいました♪

 今回もたくさんのパグちゃん達が集まりました。


 今回参加したパグちゃんをご紹介


 はじめましてのパグちゃん達から


IMG_1884.jpg

 
 クッパちゃん






IMG_1879.jpg


 はるこちゃん
 





IMG_1874.jpg


 こたろうくん





IMG_1865.jpg


 ブンくん





IMG_1862.jpg



 ブン太くん





 12月にドッグランで
       遊んでくれたお友達にも再開できました



IMG_1801.jpg



 じんたくん





IMG_1772.jpg


 そらちゃん






IMG_1776.jpg



 うみちゃん





 やじ家と同じく2週連続参加の


P1100020.jpg



 ピヴォちゃん




 
 
 やじ家とは何度も遊んでくれている





IMG_1730.jpg



 うめこちゃん





IMG_1738.jpg




 たまごんくん





IMG_1763.jpg




 りんちゃん



 


IMG_1765.jpg




  ちこちゃん 






 そして、やじ家





IMG_1860.jpg



 ぼくちゃん (とも言う)






IMG_1746.jpg




 おぼっちゃま (シュワとも言う)





 楽しかったパグパーティーは、次回に続きます。







              今回もやっぱり、はしゃいじゃった
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

お友達と二週にわたってはしゃいじゃった
ぼくちゃんとおぼっちゃま~♪
お元気そうで、何よりです。
我が家の、坊ちゃんは、
日曜祝日も全く関係なく、毎日寝っぱなしですよん☆
お友達と遊べてうらやましいじょ~♪

新種!?

2週連続のパグパーティー、お疲れ様でした。
また、ぼくちゃん&おぼっちゃまと同じテーブルで、きっとピヴォは運命を感じているはず…

ところで…ピヴォ、新種の生き物みたいですね(笑)
ブン太くんは、同じ仲間かな?

次回も、楽しみにしてますね~。

ぴろぴろさんへ

二週続けて、遊んできちゃいました♪
ぼくちゃんもおぼっちゃまも大はしゃぎで、
元気いっぱいで遊んでいます。

亜生くんは、毎日良く寝ているんですね。
普段、たくさん寝てお友達と遊ぶ時の為に
パワーを蓄えておかないとね♪

rereさんへ

パグパーティー、お疲れ様でした!
2回とも同じテーブルでしたね~♪

今回は、ピヴォちゃんお得意の
被り物で紹介してみました(笑)
ブン太くんも、被り物での
紹介になっちゃいましたね。
正面を向いてて、
とても可愛く撮れてたので♪

次の更新が早くできるように
頑張りますね。

こんにちは。
先日はお疲れさまでした(^^)
ブン太の写真掲載ありがとうございます!!!
楽しいパグパーティーでしたね。
シュワちゃんの可愛さに釘付けでした♪
またお会い出来たら、ヨロシクお願いします。

ありがとうございます

こんにちは。
先日はお世話になりました^^。
たくさんのおともだちに会えてまだ興奮がのこっているクッパ家ですv-238
とっても可愛くて楽しいブログですねv-22
また遊びにこさせてくださいね。

やっぱりパグちゃんのメンバーが違うと
雰囲気も違うのかな~。でもパグ大好きって
ことは変わらないだろうけど♪

翼くんとシュワくんも2週続けて楽しかったかな。
行けなかったことが悔やまれるけど
今月末、楽しみにしてますねぇ~♪

ブン太ママさんへ

パグーパーティー、お疲れさまでした!
とても楽しかったですね~♪

ブン太くんの正面の写真が
被り物の写真になっちゃいました。
ご勘弁ください・・・

シュワはポメなのに、パグちゃんが大好きなので
いつもパグパーティーに参加させてもらっちゃってます(笑)

是非、また遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

クッパパパさん&ママさんへ

こちらこそ、パグパーティーでは
ありがとうございました!

たくさんのパグちゃんに会えて
とっても楽しいかったですよね~♪

最近は、のんびりと更新しているブログですが
是非、遊びに来てくださいね♪

また、クッパちゃんと会える日が来る事を
楽しみにしています!

もちゃんさんへ

それぞれパグちゃん達の個性は違いますが
パグ大好きな人達が集まってますからね~。
やっぱり盛り上がりますよね~♪

2週続けてなので、翼もシュワも大喜びでした。
もちゃんさんちは、今回とっても残念でしたよね・・・
でも、すぐにみんなと遊べますから♪

コメントが大分遅くなってしまいました(涙)

初めて参加したパグパーティーは凄く楽しかったです。

少々緊張していたのですが
翼くんとシュワくんと一緒の席で安心して楽しめました♪

また遊んで下さいね(^V^)/



モモ(そらうみママ)さんへ

パグパーティー、楽しかったですね♪

今回のパグパーティーは、
そらちゃん、うみちゃんと一緒に楽しめて
とてもうれしかったです!!

是非、また遊んでくださいv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/187-aa5af850

 BLOG TOP 


