訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりのカフェだもん♪

テンション上がりっぱなしな今日この頃。
     やじっぱしです。



 今年最初の更新です。

 1月16日は、パグパーティーの日。

 パーティーの前に腹ごしらえをする事に。


 ランチに行ったのは、アヴァンテラス

  

 カフェの中にあるランでちょっと遊んでお昼ゴハン スパゲティ
 

 食べるのに夢中で画像なし・・・


 食べた後は、またランで遊んだよ。


 遊んでくれたのは


アヴァンテラス 5



 さとのりさんちのポロくん


 は、久しぶり会えてとってもうれしそう♪



アヴァンテラス 3



 メロちゃんリロくん




アヴァンテラス 2



 と一緒にいるのは、みほみほさんちのまめ子ちゃん



 
アヴァンテラス 1



 シュワも楽しくってハシャギまくり
  


 カフェに来ていた女の子に群がり、おやつを狙うハンター




アヴァンテラス 6





おやつを狙うハンター達?





アヴァンテラス 7



 (まめ子ちゃん) 「わたしは、ねらってませんけど・・・」






 そして、こちらのハンターの今回のターゲットは





アヴァンテラス 4




 ポロくん、    大迷惑・・・ 




 いつもの仲良しパグちゃん達と久しぶりに会えて
       シュワも楽しくってハイパーモードに突入したまま


 この後、パグパーティーへ 絵文字名を入力してください




               1日中、大興奮だった
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
スポンサーサイト

コメント

元気そうでよかったです~
シュワちゃん…すごすぎです…

楽しそう~♪

やじっぱしさん、土曜日のパグパーティーはお疲れ様でした。
始まる前も、たくさん楽しんでいらっしゃったんですね~♪

翼君&シュワちゃんコンビ、大好きです♪
JOKER'Sでの記事も、楽しみにしてますね。

16日はお会い出来なくて残念でした。
土曜日は、仕事が入りやすく休みにくくで
すっごくすっごく楽しみにしていたんですけどねぇ。
流山のカフェも、パグパーティーも楽しかった
ですか??
1日中大興奮だったってことは、
きっと楽しかったんでしょうねぇ~♪
シュワくん、ポロちゃんに熱烈チュウv-344!!

シュワちゃんすごいですねv-407
ポロくんが大好きv-343なんですね(笑)


パグパーティーの様子も楽しみにしてますv-363

じゅんこさんへ

やじ家みんな元気になりました!
ご心配をおかけしました・・・

シュワのペロペロ攻撃、凄すぎるんですよ(笑)
翼は毎日されてますけどね(爆)

rereさんへ

パグパーティー、お疲れ様でした!
パグパーティーの前にランチに誘って頂いて
ランで遊んだんですよ♪

翼とシュワをパーティーの前にランで遊ばせて
少し疲れさせようと思ったんですが
パーティーでも疲れ知らずでした(笑)

早くパグパーティーをアップしたいんですけど
なかなか画像とかまとまらなくって・・・(汗)

もちゃんさんへ

コジくんやナナちゃん達とも会えると思っていたので
とっても残念でした。

カフェもパーティーも楽しかったです♪
もちゃんさん達がお仕事している時に
楽しんでしまってなんだか申し訳ないです・・・

カフェでは、ポロちゃんが翼とシュワに
モテモテだったんですよ(爆)
さすがにポロちゃんもシュワのチュウには
困ってました(笑)

リンクルのママさんへ

シュワ、すご過ぎですよ(笑)
ポロくんも困ってましたから・・・
シュワはパグさん達と遊ぶのが
大好きなのでうれしくって大興奮なんですよ♪

パグパーティーの様子も早めに
更新できるように頑張りますね!

先日は、ありがとうございましたv-291
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

シュワクンのペロペロ攻撃、可愛かったですね(*^m^*)
ポロちゃんがのほほ~ん♪とペロペロされてたのも可愛かった!!

まめ子も、仲間に入るまでは行かないけど(笑)、前に比べたら動ける範囲がずいぶん広がって、嬉しかったです☆
翼くんと並んで写っている写真見て、びっくりしちゃいましたよv-344v-291

みんな、性格がそれぞれ個性があって、ランでもほんとに面白かったです~♪v-290

みほみほさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりにランチやランで遊べて
とっても楽しかったですv-410

シュワの攻撃にさすがのポロくんも
動けなくなっちゃってましたね(爆)

久しぶりに会ったまめ子ちゃんは
行動範囲がホント、広くなりましたね~。
気がついたら翼と並んでいたり
みんなの後ろにいたりして♪
みほみほさんとお出かけをたくさんして
ランで遊ぶのがきっと楽しいんでしょうね。

また、近いうちに遊んでくださいね!

ぎゃははは~、ポロの顔…つぶれてるっっi-237
いや~、翼&シュワのハンターぶりったら、
見事でしたわぁぁぁi-237
ポロもメロも、タラタラするひまなかったですなっっi-278
いい運動になりましたよんv-355
ランなのに、いっつも、座ってばっかなので、
次回もよろしくですっっ、ねっ、翼くんっっ、シュワくんっっi-235

さとのりさんへ

シュワの攻撃にポロくん、すごい顔になっちゃって
ますよね~(爆)

今回も翼とシュワはポロ、メロ、リロちゃんに
遊んでほしくて大興奮でしたね(汗)

これからも、翼もシュワもしつこくしちゃうと
思いますが懲りずにあそんでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/184-71f50f15

 BLOG TOP 


