訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

気がつけば大みそかだった今日この頃。
      やじっぱしです。






12月もなんだか忙しくって、ほとんどブログの更新が

 出来ないうちに31日になってしましました。


 本当はもっと早くに12月にドッグランへ遊びに行った事を

 ブログに書きたかったのに・・・・ 汗 




 やじ家にとって今年も楽しい事がたくさんありました。


 2008年よりはお出かけは少なかったけど


 家族みんなでパグミにも行けたし。




2009年パグミ


 たくさんのお友達に会えて、新しいお友達もできました。




 パグミの他にも、ドッグランやカフェ、イベントにも行って遊びました。





 世間では、ジャニーズの嵐が10周年で盛り上がったようですが


 どこへ行っても大騒ぎのやじ家が10歳になりました。



シュワの笑顔


 
 

 そして今年は、とっても辛いお別れもしました。





2009年 笑 カートにの




 (しょう)が、やじ家から旅立って行きました。


 

 やじ家にとって (しょう)の存在がどれだけ大きかったか

 そして、たくさんのお友達から励ましのコメントを頂き、

 元気をもらった事など2009年は、本当に忘れられない1年になりました。



P1080747.jpg



 ブログへ遊びに来てくださった方、
 

 そして(しょう)、(つばさ)、シュワと遊んでくれたパグちゃん達、


 ありがとうございました!



DSCF1734.jpg





 来年も、やじ家を よろしくお願いします  福助





             来年も元気に遊んじゃう
                         やじ家に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ






 
スポンサーサイト

コメント

今年は辛いことのあった一年でした
笑ちゃんはこれからもぷぅの目標です!

来年もよろしくお願いします

よいお年を!

今年も沢山遊んでくださってありがとうございました。
パグミ初参加の我が家でしたが
やじっぱしさんちが一緒だったのでとても心強かったんですよ。
笑くんという大きな存在がいなくなってしまったことは
とてもとても悲しいことだったけれど
笑くんと出会えたことはとってもとっても幸せでした。

来年もまたいっぱい遊んでくださいね
よろしくお願いします。

じゅんこさんへ

ホントに辛い年になりました。
でも、笑のおかげでたくさんのお友達ができましたから
笑にはホントに感謝しています。

ぷぅちゃんの目標って言ってもらえて
とっても笑は幸せ者ですね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

よいお年をv-410

もちゃんさんへ

こちらこそ、たくさん遊んでくださってありがとうございました!
笑が参加できた最後のパグミにもちゃんさん一家とご一緒できて
とても楽しかったです。

翼にとってもやじっぱしにとっても
笑は大きな存在だったと思います。
笑が15年以上やじっぱしのそばに居てくれた事を
ホントに感謝しています。
たくさんの皆さんにとっても可愛がってもらいました。
ありがとうございました。

来年もたくさん遊んでくださいね。

あはは…年、明けちゃいました♪

それでも、元気なやじ家の翼くん、10歳になった
シュワちゃんに会えて嬉しいです。

我が家もパグミで笑ちゃんに会えて
ヨシヨシできたことは、2009年の一番の
嬉しい思い出となっています。

笑ちゃんの写真(葉書)がリビングで亜生を
見守っていてくれてます。
とっても心強く、写真を見るたびに
淋しいけど、心が温かくなります。

2010年もよろしくお願いします♪

ありがとうございました

新年になってしまいました(笑)

去年は、パグオフ会でお目にかかることが出来て、嬉しかったです。
もう少し早く、笑ちゃんとジュリのご対面をさせたかった気もしますが…翼くん&シュワちゃんにはピヴォを気に入ってもらえて、仲良くしている姿が微笑ましかったです。
今年は、たくさんお会い出来ると良いですね。
まずは、今月中旬のアレ…私は申し込みましたよ~♪
ご対面出来るかな?

ぴろぴろさんへ

2009年は、パグミで会う事ができて良かったです。

まさか笑の最後のパグミになるとは思いませんでしたから。
笑もぴろぴろさんや亜生くんに会えて
とても良い思い出ができたと思います。

また、今年もよろしくお願いします!

rereさんへ

こちらこそドッグランで一緒に遊べて
とても楽しかったです。

ジュリアナちゃんと笑は、年も近いし
旅立ってしまったのも去年ですもんね・・・
きっと虹の橋で一緒に遊んでいると思いますよ♪

ピヴォちゃんと翼とシュワは、とっても仲良く
楽しそうに遊んでましたね。
今年は、たくさん遊びましょう!

我が家も申し込みましたよ♪
きっとご一緒できると思います!

新年になっちゃいました(^^ゞ

私にとっても笑くんのこと辛い出来事でした。
柑橘姉妹の目標の笑くんにパグミで会えて本当に嬉しかったです。
今年も翼くん、シュワちゃんに会えるのを楽しみにしています。
笑くんにも会いに行けたらいいのになぁ~。

今年もみかんゆず共々よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
今年は、沢山お会い出来るといいなぁ~
また翼くん、シュワちゃん、遊びましょうね
今年1年、ハッピーな年になりますように☆
今後とも、じんた家をよろしくお願いします

あっぴさんへ

去年は笑の最後のパグミになっちゃいました。
でも、たくさんのお友達と会えて
笑もとっても楽しかったと思います。

今年もみかんちゃんとゆずちゃんに
会える事を楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします♪

じんたまままさんへ

明けましておめでとうございます!
今年は、たくさん遊んでくださいね♪
翼もシュワも、ちょっとやんちゃですがv-388
仲良くしてください。

今年もよろしくお願いします。

笑くん、翼くん、シュワくん、昨年はまめ子と一緒にパグミに参加してくれてどうもありがとう(*^_^*)
やじっぱしさんファミリーと一緒に参加できて、とても楽しい思い出になりました♪
今度は、翼くんがご長寿さん表彰される年を楽しみにしていますね☆
(犬種が違っても、シュワくんも表彰してもらえるのかしら???)

今年も、まめ子共々、どうぞよろしくお願いいたしますv-353m(__)m
またお会いできるのを楽しみにしていますっっ!v-291

みほみほさんへ

こちらこそ去年もパグミにご一緒して
いただいてありがとうございました。
まめ子ちゃんには毎年遊んでもらって
いつもとっても楽しいです。

翼も笑に負けずに長生きしてもらって
ご長寿表彰されるように
ヤンチャな爺さんを目指して
頑張りますね♪

今年もたくさん遊んでくださいね!
今年もよろしくおねがいします。

昨年は印西ドックランで、お会い出来て嬉しかったです。

印西でも笑くんのお話は聞いていましたが
改めてブログを拝見させてもらい
とてもとても辛い悲しい笑ちゃんとのお別れでしたね。

元気になろう、やじ家さんには申し訳ないのですが
涙が止まりませんでした。
産まれてきてくれて沢山の幸せをありがとうと言いたいです。
そして笑くんとても素敵な名前ですね。
今頃、お友達にも笑顔を分けてあげてるのかな?

そして出来ることなら笑くんにお花を贈りたいのですが
了承していただけますか?

モモ(そらうみママ)さんへ

ドッグランでは、ありがとうございました!
我が家も久しぶりのドッグランだったので
翼、シュワ共々とても楽しい一日になりました。

突然の別れで、とっても辛かったです。
笑は名前のように、いつもまわりに笑顔をくれたんですよ。
15年間、笑がやじっぱしの傍にいつも居てくれた事に
とても感謝しています。

笑にお花を贈ってくださるんですか?
ありがとうございます。
笑はとっても喜ぶと思います。

昨年はお互いに色々な事がありましたね。
今年はみんなが笑って過ごせる1年になりますように。
今年も4649お願いしますっ!!

いよいよ今月は景気の良いパーティーがありますね。
お会いできるのを楽しみにしてます!

チャオさんへ

昨年は、お互いに色々とありましたね。
今年こそ、楽しい事がたくさんの一年に
したいですよね。

今月は、楽しいパーティーがありますね~。
申し訳ありませんが、ビンゴはやじ家が
もらったようなもんですよv-391

今年もよろしくお願いします♪

やじっぱしさん。

すっかり出遅れてしまって。。。

スミマセヌ。。。m(__)m


昨年は、ブログを通じて
お知り合いになれてウレシかったです~!

ツラい出来事もあったけど、
翼君とシュワ君が、
やじっぱしさんの、
支えになってくれているのでしょうね。


シュワ君。
【祝☆10歳】オメデトォ~!


今年も、よろしくお願いします♪


ママちゃんさんへ

こちらこそ、お知り合いになれて
とてもうれしかったです♪

昨年は、笑とのお別れもあり
とても辛い年になっちゃいました。
支えてくれた翼とシュワと一緒に
今年は、楽しい一年になるように
頑張って行きたいと思います。

今年は、カフェやランに
ご一緒できたら良いですね♪

今年もよろしくお願いします!

あけましてっっ、おめでとーございますっっv-278
我が家のブログもよーやく始動ですっっv-356
今年も1年っっ、よろしくお願いいたしますっっv-436
今年は…やじっぱしさんの許せる限りi-278
たっくさ~ん遊んでくださいねっっe-291
大暴走翼くん、シュワくんに負けじと
ポロメロリロも爆走しますよ~v-355
みんな元気に1年すごせるとよいですねっっv-344

大丈夫っっ、きっとオヤビンがちゃーんと
見ててくれますよねっっv-352

パーティ楽しみにしてますよぉぉぉv-354

さとのりさんへ

明けましておめでとうございます!

去年はあまり遊ぶことができなかったので
今年はたくさん遊んでくださいね♪
翼もシュワもドッグランで走り回るのが
とっても好きなのできっとまた、
暴走してリードでつながれちゃうと思いますが(爆)

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/183-389c3962

 BLOG TOP 


