訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


うっかりしちゃった・・・

家族みんな、だいぶ元気になって来た今日この頃。
        やじっぱしです。





 先日、我が家の登録している公園のドッグランからお手紙が届きました。
 (登録だけでランには一度も行ってないんですけど・・・)



 ドッグランイベントのチラシ

  
 新しいドッグランのオープニングイベントのチラシです。

 なんと、ビンゴゲームの引き換え券付き!

 やじ家と言えばビンゴゲームですね♪

 と、言う事で北総花の丘公園へ、11月23日の祝日に行ってきました。



P1090659.jpg



  天気が良く暖かかったので、公園にはたくさんの人とワンちゃんで賑わっていました。


P1090601.jpg



 そして、スタンプラリーに参加する事にして

 本部前のお店から反時計回りで見学開始


 そしてステージ手前のお店を見ていたら、

 「こんにちは~」と声をかけられ振り向くと

 ペットの番組でおなじみの松本くんでした

 ちょっとお話をしてから笑ママ、一緒に かめらアップロードファイル


 
P1090602.jpg



 楽しみなビンゴ大会まで時間があるので


 会場をひとまわりして、ドッグランへ 絵文字名を入力してください


 すると大変な事に気付いたのです。


 忘れ物です!




 やじっぱしは、(つばさ)とシュワに忘れてきてしました・・・・
 
 ドッグランなのに・・・・ ガーン


 なので、ドッグランの画像はありません・・・・


 そろそろゲーム大会の時間になったので特設ステージへ


P1090603.jpg



 松本くんの司会でゲーム大会が始まりました。


P1090607.jpg



 わんわんゲーム大会は、

 おやつの誘惑に負けず一番長く「マテ!」をするゲームでしたが・・・

 写真を撮るのを忘れました。


 次は、わんわんファッションショー


 たくさんのワンちゃん達がオシャレをして登場


 こんな大きなワンちゃんや


 P1090617.jpg



 ちっちゃくて、ぬいぐるみのような可愛いワンちゃん


P1090625.jpg

 手前がぬいぐるみ 奥がトイプーちゃんです。


 そして、パグさんも登場



P1090612.jpg



 背中にはカエルさんが(笑)


P1090613.jpg




 そんなファッションショーを大人しく見ていたワンちゃん


P1090638.jpg


 「もうどう犬パピー  いろいろ体験中」って書いてありました。


 やじ家忘れもの達?と違って、とってもおりこうさんでしたよ~。


 
 そして、待ってました! やじ家期待のビンゴゲーム! 



P1090648.jpg

  
 ビンゴは、ペット用品や公園のBBQの券などだったようです。


 ようです! って事は、

 そうです、やじ家の結果は、いつもと同じですよ・・・・ 大泣き



 そしてイベントの最後は



P1090656.jpg



 やじっぱし松本くんにサインの書き方を指導! (ウソです・・・)


 松本くんのサインを入手し、忘れ物達が待つ、お家へ帰りました。



P1090675.jpg




 家に帰ると



005.jpg

 

 (シュワ) 「と~ちゃん、どこ行って来たの~?」



 (やじ) 「え~とっ・・・  ドッ、 ドッ、 ドッ、 ドッグランかな~」
 




004.jpg




 (翼) 「え~っ! と~ちゃん ずるいよ~ ・ ・ ・ 」 だだ泣き




 (シュワ) 「元気をだして、ツバちゃん! 今度一緒にいこうね」




 注) ドッグランには、ワンちゃんを忘れずに・・・    





                 お家に忘れられた
                       翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

やじ家と言えばビンゴ!!ビンゴ!
・・で、やっぱりハズレちゃったんですね(笑)

やじっぱしさんが撮ったファッションショーに出てる
パグちゃんなんですけど、
私のお友達で、笑ちゃんへのコメントをしていた
「rereさん」て方なんですよーー!!
あまりにも運命的でビックラこいちゃいました。
パグのピヴォちゃんです。
今度一緒に遊びましょうね♪
その時は、翼くんとシュワくんを忘れないように!(爆)

松本くんのサインうらやましい・・・。

こんにちは~!

先ほど、チャオさんからメール頂いたので飛んできました!

ファッションショーで思いっきり親バカっぷりを披露してしまったrereです(笑)
ドッグランの近くに住んでいるんですが、この辺パグがほとんどいなく日々寂しい思いをしています・・・
是非、今度チャオさんと一緒に遊んでくださ~い♪
もちろん、翼くんとシュワ君も一緒にお願いします。楽しみにしていますね~♪♪♪

あはは・・・

なんてこった~
それは大きな忘れ物ですな~・・・
我が家も同じ日に午後に行きました。
お会いできずに残念~

うちはポチタマみてなくて、松本君がわかりませんでした(汗)
なので、ずいぶん派手な服の人だなあ・・って見てました・・(汗・・汗・・・)

家に帰ってHPみて、そんな素晴らしい人なら、サインもらっておけば良かった・・って思いました。

我が家もビンゴ当たったことないので、始まる前に帰ってきちゃった・・・

今度K公園で遊びましょ~

こんにちわ!

翼くんとシュワくん忘れちゃったんですか!?

今、子供達と「更新されてるよ~!!」と
見てみたら…!!!!!

大爆笑ですよ!!!

松本くん、私も会いたかったですぅv-290
"ポチたま"大好きですからv-354

つぎはぜひ『忘れ物』のないように…(笑)

ぶぶぶっ
すんごい忘れ物ですね!

チャオさんへ

ビンゴと聞いちゃ、行かないわけには行きませんよ!
ビンゴを制す者は、イベントを制す!ですからね(笑)
結果は見事にいつも通りでしたけど・・・

ファッションショーのパグちゃんは、
チャオさんのお友達だったんですか~。
しかも、笑へコメントくださった方だったとはv-405
ファッションショーの前に会場内で何度もやじ家の近くに
いらしたんですけど、声をかける事ができなかったんですよ。
やじっぱしは、笑がいないと弱気なもので(笑)
せめて、翼でも一緒にいてくれたら声をかける事が
できたんですけど・・・

是非、今度一緒に遊んでください♪

松本くんは、テレビで見るまんまの
とても、気さく人でしたよ!

rereさんへ

会場でお見かけした方がrereさんだったんですね!
そ~でしたか~、声をかければ良かったです。
会場では、何度か近くでお見かけしたのですが
翼やシュワを連れて行っていなかったので
つい話しかける事ができませんでした・・・

ステージの正面の通路にとめてあった、rereさんのお家の
カートの後ろで写真を撮っていたんですよ(笑)

是非、今度遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!

うさぎさんへ

いや~、ドッグラン&ワンコイベントなのに
翼とシュワなしですよ・・・(爆)

うさぎさんちは午後からでしたか。
うちは午前中からで、14時ちょっと前に帰ったんですよ。
すれ違っちゃいましたね、残念・・・

松本くんの出演している番組は見ていなかったんですね。
我が家はテレビ好きなのでしっかりサインをもらい
写真も一緒に撮らせてもらいました(笑)

うさぎさんちもビンゴはいつもダメですか(爆)
我が家と一緒ですね!

是非、公園のランで遊びましょう♪

リンクルのママさんへ

ドッグランなのに翼とシュワを車に乗せずに
灯油のポリタンクを積んじゃってました(爆)

それにしても、ワンコのイベント&ドッグランに
ワンコを連れていかないと全然、お友達ができませんね~(笑)

松本くんの方から気さくに声をかけてくれました。
いつもテレビで見ているまんまの楽しい松本くんでしたよ♪

これからは、忘れ物には気をつけます(笑)
翼とシュワに叱られちゃいますからねv-410

じゅんこさんへ

いや~、ドッグランに行くのに、
すんごい忘れ物ですよね~(爆)
そのせいで、会場ではお友達も出来ず
大人しく見学していましたよ(汗)

翼とシュワには帰ってきてから、おやつをあげて
ごまかしてしまいましたけど(笑)

もう、やじっぱしさんたら~。
可愛い子ちゃん達忘れちゃダメダメ(笑)
うっかりし過ぎですって 爆!!
翼くんとシュワちゃん怒ってなかったですか?

我が家も先月始めのわんこイベントで松本くんと記念撮影してもらいました。
TVで見る通りの方ですよね。

こんにちは☆
ランのオープンイベント、行かれたんですねv-290
翼くんとシュワくん忘れちゃうなんて!!(笑)
ワンコ連れじゃないのに松本くんから声を掛けてもらうなんて、すごくないですか!?(*^_^*)

翼くんとシュワくん、きっと、ドッグランでやじっぱしさんと笑ママさんだけ走ってきてずるい、って思ってますよ~(笑)
登録されてから、まだ利用されていないんですね☆
今度ぜひご一緒したいです(^^♪
いつも途中でつながれちゃう、可愛い翼くんにまた会いたいです~^m^

あっぴさんへ

いや~、大変な忘れ物でしたよ~(笑)
ドッグラン大好きの翼はイジケてましたよ(汗)

あっぴさん達も松本くんと写真を撮ってもらったんですね♪
ホント、気さくで楽しい方ですよね。
今度、イベントなどで松本くんに会えたら
翼とシュワと一緒に記念撮影してもらいたいと思います(笑)

みほみほさんへ

オープンイベント、行ってきました!
ランなのに翼とシュワを忘れてましたよ(笑)
松本くんは、声をかけてくれたり
一緒に写真を撮ってくれたりとホント気さくな方でしたよ♪

翼は特にドッグランで走るのが好きですからね~。
イジケてましたよ・・・おやつでご機嫌をとりましたけど(笑)
公園のランは、全然行ってないんです。
是非、遊びに行きましょうね。
たぶん翼は、またつながれちゃうと思いますけどね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日にお会いした、じんたままです
お疲れ様でした
名刺を忘れちゃったので、今度貰って下さい~
私も北総のイベント前日に行きましたよ
次の日に行けばよかったなぁ
かなり寒くて、人もあまりいませんでしたよ・・・
では、また遊びましょう♪

じんたままさんへ

日曜日は、お疲れ様でした。
我が家は久しぶりのドッグランだったので
翼もシュワも大興奮した。
皆さんに遊んでもらって楽しかったようで
遊び疲れて、帰りの車で爆睡してました(笑)
オープンイベントは前日に行かれたんですね。
我が家が行った日は、とっても暖かくて
たくさんのワンちゃんが来ていました。

是非、また遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/182-f6462b1b

 BLOG TOP 


