訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いつもと同じ寝顔だね。

あまりにも急すぎて気が抜けちゃった今日この頃。
        やじっぱしです。





 先週7日の木曜日に台風が来ました。


 やじ家の町内も雨や風がとても強かったです。




P1090253.jpg




 (しょう)は、強風にも負けず、町内の見回り(お散歩とも言う)に行きました。



P1090248.jpg


 
 雨だってへっちゃらです



P1090250.jpg


 

 そして昨日は、




P1090294.jpg




 寝ている(つばさ)の上に乗っちゃうし




P1090313.jpg



 相変わらずの(しょう)                








 そして、今日は朝のお散歩の後、朝ゴハンは食欲モリモリ。

 ちょっとゆっくりして、笑ママにシャンプーをしてもらってスッキリ♪

 この後、リビングで力が抜けたように横になったので

 ちょっと気になったやじっぱしが抱っこしたら、いつものように立ち上がり

 リビングを元気に歩きまわってました。 

 10時ごろにやじっぱしにブラッシングしてもらってから
      
 お庭に出てチッコをしました。  

 お昼ゴハンもいつものように食欲モリモリ!
 
 しばらくお昼寝をして14時すぎにまた、お庭でチッコ。

 足を洗ってリビングに自分で歩いて戻ってきた後、

 また、力が抜けたように横たわってしまいました。

 すぐにやじっぱしが抱き上げて声をかけたのですが

 力が抜けていく感じになり、しばらくして二度ほど手足を伸ばした後

 やじっぱしの腕の中で力尽きてしまいました。

 やじっぱしは、何もしてやれませんでした・・・・ 

 14時45分ごろ、永眠
  
 
 男のくせに、涙が止まりません・・・・・ 
  
 

P1090350.jpg



 (翼) 「笑ちゃん


P1090355.jpg


 
 (翼) 「ね~、笑ちゃん


P1090361.jpg



 (翼) 「笑ちゃん・・・


P1090368.jpg


 (翼) 「笑ちゃん、いつおきるのかな~・・・





IMG_1128.jpg




 (しょう)

  15歳 6ヶ月 13日 でした。

 皆さん、今まで(しょう)の事をたくさん可愛がってくださって

  本当にありがとうございました!






                 たくさんの思い出をくれた
                           笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

え?
うそ?
なんで…
これはやじっぱしさんが言いたいことでしょう…
でも
信じられません

笑君
ぷぅの目標だった笑君



心よりご冥福をお祈りいたします

うそ・・・
涙が止まらないです。
また会いたいなって思ってたのに。

書きたいコトはたくさんあるのに
うまくまとまらないです・・・

ワタシもゴンも笑くんと会えて
本当に良かったと思っています。
笑くん ありがとう!!

今晩は。初めてコメントさせて頂きます。
当方、2歳のパグ(フォーン・♂)と暮らしている者です。
1年半程前、ブログ村を訪れるようになった頃からの
笑くん・翼くんのファンです。

いつも愛らしく、ひょうきんな笑くんの元気な姿を
楽しみにしており、今日もいつもと同じように
元気な笑くんに会えると思っていただけに・・・
突然の出来事、とてもショックで
私も涙が止まりません。

やじっぱしさん・笑ママさんの愛情、そして翼くんの
パワーに支えられ、虹の橋へ旅立つその時まで
やじっぱしさんに見守られ、笑くんにとって、
幸せ一杯の15年だったと思います。

きっと今頃、お嫁さんのキイちゃんとも
再会しているかも知れませんね。

笑くんのご冥福を、心よりお祈り致します。

起きて欲しい!!

あ~ん…オヤビン今日も元気だわ~♪って
雨だって台風だってへっちゃらなオヤビン
憧れるわぁ~なんて…
相変わらず翼くんにも、したい放題で
かっこいいわぁ~なんて、思いながら進んでいって

なのに…

何だかウソのように…元気なまま旅立って行っちゃったのね。
今年のパグミでの念願のご長寿表彰で同じ舞台に
立てたのが、一番の最高の思い出になっちゃいました。
あ~…何だか、信じられない…。

亜生もね、笑オヤビンのように最後までカッコイイ
男道を歩んで行けるように…目標です。
本当に、大好きで憧れのパグ兄さん…。
強い…って言う言葉がとっても似合う、粋な男。

何の不安もなく、また会えると感じさせてくれた
オヤビン…。
引き際さえ何だか、潔いから…。信じられない。
何だか未だに信じられない…。

笑ちゃん、きっといっぱいお土産持って虹の橋を
渡って行ったんだよね。
素敵な日々をありがとう。

やじっぱしさん、笑ママさん。
素敵な笑オヤビンと仲良くさせてもらって
本当にありがとう。

翼くん、シュワちゃん…ママとパパを
慰めてあげてね。

元気だしてね。

妻もちゃんから笑君の訃報に接し、何とも言えない気持ちでいっぱいです。

ご冥福をお祈り致します。

訃報を聞いた時はショックでぼんやりしちゃいましたが、
夜遅くなってから、笑くんとの思い出を思いだしていたら、涙があふれてきました。

笑くんが旅立つ時の様子を読んで、改めて、
笑くんかっこよすぎ!
家族みんながお家にいる連休の日に、
家族みんなが落ち着いて過ごしている時間に、
静かにお空に行ったんですね。
最後まで、かっこよすぎ!
笑くん、そんなに優しくてどうするのー。

笑くんの可愛らしい仕草、会ってまた見たかったです。
笑くん、まめ子のこと、忘れないでね!
私もまめ子も、笑くんのこと忘れないです。

まだ信じられないですよ。。。
あの笑おやびんが?
不死身だと思ってた笑おやびんが?
私も 涙が止まりません。。。
でもね。
なんだろ。。。
なんていうか。。。
みんながいるときで よかったな~って思います。
寂しい思いをしなくてよかったと。
やじっぱしさん。
もう男だろうが女だろうが
関係ないですよ。
思いっきり泣いてください。

笑くん!ありがとう。

突然の訃報に驚いているばかりです。

笑くんらしい立派な最後を迎えられた事、俺っちからみたら羨ましい限りです。
不死身のおやびんは、成人式迎えちゃうほど元気だと思っていたのですが・・・

今日の午前中、蓮沼海浜公園へ久々に行ったら、トムくんって言う、12歳のフォーンパグに会って、笑くん元気かな~?って思っていたら、お友達からの突然の訃報を聞き、呆然としていた次第です。

涙って枯れる事は、ないみたいです。
ちゃこが亡くなって3週間以上経ちますが、泣いてない日は1日も無いと思う。全然恥ずかしくなんかないと思います。

笑くんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

はじめまして。
ナナミュウモと申します。
以前から読みにげさせていただいてました。
実は今年のパグミで
すぐ近くに座ってらっしゃったんですよ。
すぐに笑くん翼くんシュワくん&やじっぱしさん一家だとわかりましたが
読み逃げしてた&人見知りのためお声をかけることができませんでした。
勇気を出して声をかければよかった。。。
パグミでご長寿表彰されたときの笑くんの姿が今も目に浮かんできます。
笑くん ご家族のみなさんに心配や迷惑をかけたくなくて
ひっそりと旅立ったんですね。
かっこよすぎます。
これからは虹の橋からお友達と一緒に皆さんのことを見守ってくれてますね。
笑くんは我が家の憧れです。
笑くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

笑ちゃん・・・
突然すぎてなんて言ったらいいか・・・。
笑ちゃんは虹の橋に行く時も、笑ちゃんらしく行けたんだね。
いつも会う度、笑ちゃんの元気さや、優しいお顔に
癒されました。
笑ちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
そしてお空の世界でたくさんのお友達と
いっぱい、いっぱい元気に遊んでね!!
やじっぱしさん一家にご冥福をお祈り申し上げます。
                 恋まま

ごぶさたしています。   恋パパです。

先ほどブログを拝見させていただき、驚きました。
とてもショツクで・・・言葉が、見つかりません。

初めて、笑ちゃんと会った時、スゲーカッコイイと
思い、会えるときは、いつもワクワクしていました。
でも、もう会えないと思うと・・・心が痛いです。

15年間お疲れ様でした。 親びん。
カッコよかったです。  親びん。

これからは、お空から、やじ家さんを見守って
全国のパグちゃん達を見守って下さいね。
 
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

            恋パパより。




えっ!
ウソでしょ!?
・・・・・と、記事を読み返しました。

あんなに元気だったのに・・・

でも、やじっぱしさんの腕の中で安らかに眠って・・・

翼君も傍にいてくれて・・・

これからも笑君は、やじっぱし家さん達の心の中に、ずっとずっと・・・

居続けてくれますよね☆


笑君。
ありがとう~!

ご冥福をお祈り致します。

悲しくて悲しくてたまりません。
メールをいただいた時は信じられずにいましたが
やじっぱしさんとお話をして
現実なんだと思い、あれから涙が止まりません。
今は仕事中なので我慢していますが
年賀状を見ても涙がこぼれます。

こんなに笑ちゃんとの別れを悲しむ人がいるんです。
笑ちゃんはスーパーパグちゃんだったと思います。
みんなの憧れで、みんなが大好きな笑ちゃんです。
出会えた私は本当に幸せ者です。
姿は見えませんが、ずっとずっと
やじ家でみんなを見守っていると思います。

笑ちゃん、しばらく会えないけどずっと大好きだよ。
上海マダムのことも、忘れないであげてね。
ゆっくり休んでね。また会おうね。ありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

大好きな笑くん さようなら

こんにちは
初めてのコメントですが、笑ちゃんのご冥福をお祈りします。
ちゃんとお話はした事がありませんが、以前のパグミでお会いした事があります。
ブログは拝見していましたので、陰ながら応援していました。
今は悲しいけれど、笑ちゃんらしいお別れの仕方だったと思います。
翼くんが 枕元で起きるのを待っているのには涙が止まりません。
いずれ私も このような場面を経験するのでしょう。
虹の橋を渡って楽しく遊んでいる事を願っています。
翼くん 寂しいけれど頑張ってね!。
笑くんのことは忘れません!

みほみほさんのところで知りました。
パグミの時に、会えなかったのが本当に心残りです。
5月にららぽでお話を伺ったとき、チッチは笑くんのように生きて欲しい、笑くんを目標にしよう、と思っていました。
お空に帰ってしまう前に、抱っこしたかったなあ。

今日チッチと散歩している時、チッチの背中を見ながら涙があふれました。

笑くんのご冥福をお祈りします。

今年のパグミでお会いしたのが最初で最後になってしまったなんて。。
悲しくてたまりません。
15歳6ヶ月13日 大往生だったのでしょう。
でも、突然すぎますよね。
笑ちゃんは きっとみんなの心の中にずっとずっと
いてくれると思います。
笑ちゃんのご冥福をお祈りします。

初めての書き込みです。
色々な方のブログで、やじっぱしさんの書き込みを読んでおりました。

笑君のご冥福を心から祈ります。
今年はたくさんのパグちゃんが旅立ってしまいました。
とても残念です。

突然の訃報に悲しくて涙が止まりません・・・。

笑ちゃんの人生は長さより深さだったと思います。

パグ友に沢山の笑顔をくれた笑ちゃんに感謝!!!

いつまでも皆を優しい眼差しで見守って下さい。

ご冥福をお祈り致します。

御冥福をお祈りいたします

チャオさんのところから、お邪魔させて頂き、初めて書き込みさせて頂きます。

笑ちゃん・・・良い名前ですね。
うちも7月に、ずっとかわいがっていた子を見送りました。(パグ・♀・ジュリアナ。15才3ヶ月7日でした)
ジュリアナは、私の実家で母親のビッキーから生まれて、6匹キョウダイなので、記事を読んでいてもしかしたらキョウダイ?って思ってしまいましたが、笑ちゃんの方が少しお兄ちゃんでしたね。
もう少し早く会いたかったな・・・

翼くんとシュワちゃん、大丈夫ですか?
うちには、もう1匹パグ(ピヴォ・♀)がいるんですが、ジュリが旅立った後はワンコなりにショックだったようです。(ご飯の進みが遅くなったり、急に甘えてきたり・・・)
年齢が離れているので、一緒に遊ぶってことはなかったんですが、病院の先生に「今は、ピヴォちゃんの心のケアを一番にしてあげてください」と言われました。
それまで私は泣いてばかりいたので、余計にピヴォに淋しさを感じさせてしまったのでしょう。
「私が少しでも笑っていれば、ジュリアナは天国で喜んでくれる!」
そう思って、1日1日を乗り切りました。(本当は今でも思い出すと泣いてるんですけど・・・)
まだ日が浅いので、悲しみの方が大きいと思いますが、笑ちゃんの為にも少しずつ前向きに頑張ってください。
初めてなのに、偉そうに書いちゃってごめんなさい。

御冥福をお祈りいたします。

ただただ・・びっくりしてます・・・
おつきあいは、少しだったけど・・・
たくさんの思い出をありがとう。
笑くんのご冥福をお祈りします。

やじっぱしさん、ママさん、どうぞ体調をおくずしに
なりませんように。

とってもとっても驚きました。
とってもとっても悲しいです。


過去、何度か参加したパグミで、なかなかお友達を作ることが出来なかったのに、去年のパグミでブログで見ていた笑ちゃんを見かけて、思わず声をかけてしまいました。"あの"笑ちゃんに会えてとても感動したのを今でも忘れません。

いつか笑ちゃんと一緒にパグミでご長寿表彰されるのが、夢でした。

これからもずっと、パグ友ちゃん達の目標だよね…。

今までありがとう。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

遅くなってしまって・・
今日ブログをみて、知りました。
去年の今頃はチバラキ玉で遊んだなぁなんてちょっと気にかけてはいたのですが。
きっと笑クンが思い出させてくれてたのかな?
いつもカッコヨクみんなのリーダーしていた
笑君に、
失礼ばっかりしていたあずきだけど、
やっぱりみんなのリーダーで、
みんなが笑くんについていってたよね
ホントにありがとう。
やじっぱしさんの腕の中で最後を迎えられたことは、
笑クンにとってシアワセだったでしょうね。
これからもみんなのことをみまもっててね。
ご冥福をお祈りいたします

突然のことで動揺しています。
やじっぱしさんや笑ママさんの方がもっとそうなのに・・・
涙が止まりません。
今年のパグミで元気な笑くんに再会できてホント嬉しかった。
いつまでもいつまでも長生きしてくれるような気がしてました。
何もしてやれなかったなんて言わないでください。
きっと笑くんはやじっぱしさんの腕の中で虹の橋を渡れて幸せだったと思います。

翼くんも寂しいね・・・
翼くん、シュワちゃん、パパとママを元気づけてあげてね。
やじっぱしさん、笑ママさん、体調崩さないようにしてくださいね。
笑オヤビン・・・ステキな笑顔ありがとう!!
ゆっくり休んでね。
そしてみんなのこと見守ってね。
本当に本当にありがとう!!
ご冥福をお祈りいたします。

じゅんこさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436
やじ家もやっと少しずつですが落ち着いてきました。

笑が倒れた時にもまさか、このまま目を覚まさないなんて
思ってもいなかったので何が起こったのか
全く理解できませんでした・・・

ぷぅちゃんには、笑の分まで頑張って元気で過ごしてもらいたいです。
今まで笑の事を応援していただき、ありがとうございました。

みさとさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

あまりに急な事だったのでやじっぱしも
何も出来ずに唖然としてしまいました。

笑は、みさとさんやゴンちゃんとランやカフェ、
そしてパグミにもご一緒できてとても楽しかったと
思います。
今まで笑の事をたくさん可愛がっていただいて本当に
ありがとうございました。

また、暖かくなったら翼とシュワと遊んで
くださいね。

acoさんへ

はじめまして!
コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

ブログを見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
笑はこの日もいつもと同じように食欲もあり
元気に過ごしていたんですよ。
しかし急に旅立って行ってしまいました・・・

どちらかというと、やじっぱしが15年間、
笑に支えられていたような気がします。
笑も幸せな15年だったと思って旅立って行ってくれたら
うれしいんですけど。

きっと虹の橋ではキイちゃんや子供たちが
笑の事を迎えてくれていると思います。

今まで笑の事を応援していただいて
ありがとうございました。

ぴろぴろさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436
やじ家もやっと少しずつですが落ち着いてきました。

家族に心配をかける事もなく突然旅立ってしまいました。
ほんと穏やかに眠るように・・・
家族全員が揃っている時にやじっぱしの顔を見ながら
ゆっくり横になって。
そして前々から、やじっぱしと笑で約束していた
旅立つ時は、「やじっぱしの腕の中で」 という約束も
ちゃ~んと守りました。
でも、もうちょっと一緒にいたかったです。

今年のパグミで亜生くんと一緒に舞台に上がれたのが
ホントに良い思い出となりました。

今まで笑を可愛がってくださって
本当にありがとうございました!

亜生くん!
笑の分まで元気で長生きしてね!!


今年のパグミでの念願のご長寿表彰で同じ舞台に
> 立てたのが、一番の最高の思い出になっちゃいました。
> あ~…何だか、信じられない…。
>
> 亜生もね、笑オヤビンのように最後までカッコイイ
> 男道を歩んで行けるように…目標です。
> 本当に、大好きで憧れのパグ兄さん…。
> 強い…って言う言葉がとっても似合う、粋な男。
>
> 何の不安もなく、また会えると感じさせてくれた
> オヤビン…。
> 引き際さえ何だか、潔いから…。信じられない。
> 何だか未だに信じられない…。
>
> 笑ちゃん、きっといっぱいお土産持って虹の橋を
> 渡って行ったんだよね。
> 素敵な日々をありがとう。
>
> やじっぱしさん、笑ママさん。
> 素敵な笑オヤビンと仲良くさせてもらって
> 本当にありがとう。
>
> 翼くん、シュワちゃん…ママとパパを
> 慰めてあげてね。
>
> 元気だしてね。

おちゃんさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

おちゃんさん、もちゃんさんにはランやカフェで
笑はたくさん遊んでもらったり、可愛がって
頂きましたね。

本当にありがとうございました!

みほみほさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

みほみほさんとまめ子ちゃんには、たくさん遊んでもらいましたね。
あまりに急な事だったので、やじっぱしも実感がわかなかったくらいです。

最後の最後まで元気な姿を目に焼き付けたまま
家族全員に見守られながら旅立って行きました。
静かに眠るように・・・

笑は、まめ子ちゃんのことが大好きでしたから
きっと見守っていてくれると思います。

今まで笑の事をたくさん可愛がってくださって
ありがとうございました!

けめこさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

旅立つちょっと前まで元気に歩きまわっていたので
やじっぱしも信じられなかったです。

家族みんなで見送る事ができました。
特にやじっぱしのいる時を選んで
行ったのかな~って思います。
以前から笑とは約束していたんですよ!
「旅立つ時は、やじっぱしの腕の中で」って。
笑は、ちゃ~んと約束を守っていきました。

今回はホント、涙が止まりませんでした・・・

マーちゃんさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436
やじ家もやっと少しずつですが落ち着いてきました。

いつかこの日が来る事を覚悟していたつもりでしたが
あまりにも突然だったので気持ちの整理ができませんでした。

元気に歩きまわっていたし、ご飯の時もシュワに吠えたりと
いつもと同じだったので、まだまだ長生きしてくれるものと
思っていました・・・

ホント今回はどうしてこんなに涙が出てくるのかな?
って思うくらいでした。
皆さんからのコメントを見るたびに涙が出てきて
返事がなかなか書けなかったし。

笑とちゃこちゃんは虹の橋でパグミの話でも
しているんでしょうかね?
それとも2人で、「と~ちゃん達は泣き虫で困っちゃうね」
なんて話してたりして(笑)

今まで笑の事を可愛がっていただき
ありがとうございました!

ナナミュウモさんへ

はじめまして!
コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

パグミで近くにいらしたんですか?
お名前はみほみほさんのブログかな?お見かけした事があります。
やじ家の方こそパグミで、ごあいさつもせずに
申し訳ありませんでした。

笑は家族に全く心配もかけず、元気な姿だけを
見せて旅立っていきました・・・
虹の橋ではお友達や笑の奥さんのキイちゃん、
そして笑の子供たちと一緒にいるのではないかと
思います。

笑の事を憧れなんて言ってもらえて
きっと笑も喜んでいると思います。
ありがとうございました!

恋ままさん&恋ぱぱさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436
やじ家もやっと少しずつですが落ち着いてきました。

笑はホント、突然に旅立ってしまいました。
そして最後まで元気な姿を目に焼きつけてくれました。

恋ままさんと恋くんにはパグパーティーやランで
遊んでもらいましたね。
パグミにも一緒に行けたし、笑も楽しかったと思いますよ♪

可愛がってくださって、そして仲良くしてくださって
ありがとうございました!

恋ぱぱさん!

笑はパパさんには、パグミとランで遊んでもらいましたね。
ランでパパさんが笑の事を「カッコいい!」って
言ってくれた事、覚えています。
きっと笑も覚えていると思います。

笑はいつでも、翼とシュワの親びんでいる為に
弱い姿を見せないように頑張っていたと思います。
男の人に「カッコいい」と言ってもらえる程
男として、うれしい事はないですからね。

笑の事を可愛がっていただき
ありがとうございました!

ママちゃんさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

信じられないくらい急な事でやじ家も
気持ちの整理がなかなかできませんでした。

最後の日も、元気に歩きまわって
たくさんお昼ご飯を食べて、
シュワにお説教までしていたのに・・・・

笑は、やじっぱしの腕の中でゆっくり旅立って行きました。
翼も横で見守っていました。

やじっぱしは、いつか笑がピーすけくんに会える日が
来ると思い楽しみにしていたのですが残念です。
ピーすけくん、笑の分まで元気で長生きしてね~。

今まで、笑の事を応援してくださって
ありがとうございました!

チャオさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436
やじ家もやっと少しずつですが落ち着いてきました。

さすがに突然過ぎて横になっている笑の姿が
いつもの寝ている時と同じようで涙も出ませんでしたよ。
でも時間が経つにつれて全く動かない笑の姿に
涙が出てきて止まらなくなってしまいました。

笑の事を悲しんでくださる人たちが、
こんなにたくさん、いてくれたなんて
とてもありがたいです。

笑は、チャオさんとムシャママさんには
とても可愛がっていただきました。
ムシャママさんは笑を抱っこしてくれたりして
可愛がってくださいましたね。
本当にありがとうございました。

姫と恋太郎のママさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。v-436

以前、パグミでお会いしてブログを
見ていてくださっていたんですね、ありがとうございます!

確かに、笑らしいかもしれませんね。
おやびんらしく家族に心配や弱いところを見せずに
旅立っていってしまいました。

翼は笑がいなくなってしばらくは元気がなかったんですよ。
いつも笑にくっついて寝てましたからね。
最近は元気になりました。

今まで笑の事を応援していてくださって
ありがとうございました!

うさぎさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

笑は、うさぎさんとチッチくんに会えないうちに
逝ってしまいましたね・・・
お家も近かったのに残念です。

チッチくんの目が笑とお友達のムシャくんに
何となく似ているような気がするんですよね~。
チッチくんに笑とも遊んでほしかったです。

笑へのお悔やみありがとうございました!

まるこママさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

笑は、まるこママさんとパグミでお会いしたのが
初めてでしたね。
暑い夏が終わり涼しくなってこれから
まるこちゃん、くるみちゃんたちに
遊んでもらえると思っていたのですが・・・

年齢的にもいつかこの日が来る事を覚悟は
していたつもりでしたが突然すぎました。

暖かくなってきたら、笑の分まで
翼とシュワをたくさん遊ばせてあげたいと思います。
その時は、是非遊んでくださいね。

笑へのお悔やみありがとうございました!

メイさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

ホントに今年はたくさんのパグちゃん達が旅立ってしまいましたよね・・・
我が家も、まさか笑がこんなに急に旅立つとは思っていませんでした。

笑へのお悔やみありがとうございました!

ヨーゼフ君のママさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

最近は、笑のお散歩の距離が短かったので
パグ橋に行けなくてヨーゼフ君にもなかなか会えませんでした。

笑がいなくなってしまい翼も寂しがっています。
ヨーゼフ君、また翼と遊んであげてね!

笑と遊んでくださって、そして可愛がってくださって
ありがとうございました!

rereさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

笑って名前、良い名前と言ってくださって
ありがとうございます!
笑は名前の通り、やじ家にたくさんの笑い、笑顔をくれました。

rereさんのお家もジュリアナちゃんが旅立たれたんですね。
年齢も笑と同じくらいですね。

やはり翼は笑がいなくなった事がショックのようです。
翼は、やじっぱしが笑を抱いて火葬してもらいに行ったのを見ていて
笑をどこかへ連れて行ってしまったと思ったのか?
その後の2~3日は、やじっぱしに呼ばれても来ないし
シッポも振ってくれませんでした・・・
今では、今まで以上に甘えん坊になってしまいました。

やじ家もだいぶ落ち着いてきました。
少しずつですが元気を出して頑張って行こうと思います。

笑へ、そして翼とシュワへのお心遣い ありがとうございました!

リンダの母さんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

15歳とはいえ毎日元気に歩きまわっていて
食欲もあったのでこんなに急に逝ってしまうとは
思いませんでした。

来年のパグミにも笑を連れて行き、ご挨拶が出来るかと
思っていたのですけど・・・

笑へのお悔やみありがとうございました!

リンクルのママさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

去年のパグミでやじっぱしと笑に声をかけて頂いた時は
本当にうれしかったです♪
笑のおかげでやじっぱしもパグ友さんがたくさんできました。

来年も笑と一緒にパグミへ行きたかったんですけどね・・・

今まで笑を可愛がっていただき、ありがとうございました!

noraさんへ

こちらこそ、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

ホント、突然に逝ってしまいました・・・
あずきちゃんとnoraさんにはチバラキ玉で、
たくさん遊んでもらいましたね。
笑はとっても楽しかったと思います。

やじっぱしは、笑を抱っこしている時の感触を
今でも覚えています。
そして最後の旅立つ時の笑の体温も・・・

笑とたくさん遊んでいただき、可愛がっていただき
ありがとうございました!

あっぴさんへ

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 v-436

ホント、突然の事でした・・・
やじっぱしは、今までこんなに涙を流した事がないと
思うくらい涙が出ちゃいました。

笑は、今年もパグミでお会い出来て、
しかも、みかんちゃんと一緒にゆずちゃんにも会えましたからね。
うれしかったと思いますよ♪

以前から、やじっぱしは笑に「最後はと~ちゃんの腕の中でお別れしような」って
言っていたんです。
その約束をしっかり守って旅立っていきました。

翼も寂しいとは思いますが、翼とシュワのおかげで
気持ちがとても救われています。

笑を可愛がっていただき、ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/180-e3ec6e8f

 BLOG TOP 


