訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あれなに?

パグ達の言葉がわかればもっと楽しいのにな、と思う今日この頃。
             やじっぱしです。


 最近、体力では(つばさ)にかなわなくなった(しょう)が・・・

笑 あっ!




 (笑) 「なんだあれ~」



 (翼) 「どうしたの?」
 



うわ~




 (笑) 「すんげぇ~」



 (翼) 「ぼくにも見せてよ」



翼 なに?




 (笑) 「あれだよ、あれ!」



 (翼) 「どれ?わかんないよ」



 (笑) 「よくみてみろよ」



翼 どこ?






 (笑) 「ぱ ぐ が み る ~」 笑う




 (翼) 「なにそれ~」 ´д`トホホ



 (笑) 「アタックのお返しだ」 ピース






おとなげない





 (やじ) 「翼、やられたな・・・」 にっこり





        こんなとぼけたパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

やられましたねっ!

あははははっ<(^◇^)>
やられましたね。翼ちゃん。
うちもやりますよ。まめ、「みてみて」とか
「ちょっとだれかきたみたい。みてきて」って言うと
見に行くんです。でも、だれもいなくて帰ってきます。
こういうことは、くろまめ父が専門ですが・・・笑
笑ちゃんの仕返し恐るべし!!(>_<)
ですね?笑

ぶっ!!笑くん、小学生ばりのイジワルですね。爆!!
で、見てしまう翼くんにも大笑いですよ。
二人ともいいコンビです♪

なにげに二人とも笑いのツボ、わかってますよね!?笑
これは、やはりやじっぱしさんの影響ですね。笑

これまた懐かしい!(笑)

私が子供の頃は、「ばかが見る~!ブタのケツ~!!」っていう続きもつけて言っていたんですけど、やじっぱしさんは違いました!?(笑)

笑くん、仕返しお見事です!!
翼くんすっかりぼー然としちゃってますね(>y<)

くろまめさんへ

まめちゃんも「見てきて」とかに反応しますか。
言葉がわかるんですよね~。
見に行って誰もいないとがっかりするんですよね(笑)

翼はすぐダマされちゃうんです(笑)

ぴょにーさんへ

翼は何でも興味があって、笑が外を見ると
気になって見に行くんですよ。

今回は結局、何も無かったのにキョロキョロ。
笑にやられました(笑)
パグ達の行動を見てると飽きないですよね!

いえいえ、やじっぱしの笑いのツボは
パグ達ゆずりです(爆)

みほみほさんへ

言いました、言いました!「ブタのケツ~」って(笑)
最近、聞かなくなりましたね~。

翼はキョロキョロした後、
不思議そうな顔してました。
どう思ったか、聞いてみたいですよ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/18-b8a9b9c4

 BLOG TOP 


