訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


我が家は元気です!

ブログ更新を、さぼりすぎちゃった今日この頃。
        やじっぱしです。




 

 ブログの更新をさぼっている間に夏が終わってしまいました・・・


 


IMG_1320.jpg





 (笑) 「お久しブリッコ、ブルブルブリッコです!」



 (しょう)は、とっても元気です。
  
 
  
 そして


P1080990.jpg



 (つばさ)とシュワも元気ですよ



 って言うか、このコンビはちょっと元気すぎです トホホ


 
 早いもので シュワは、やじ家に来てもう一年が過ぎました。



 (しょう)は毎日シュワに顔をしつこくなめられちゃってますよ ぷぷ


IMG_1327.jpg

 
 



 7月の早朝にシュワ



P1080826.jpg



 (つばさ)の町内の見回り(お散歩とも言う)に出かけると



 
 つい見つけてしまい、家に連れて帰ってしまったものが・・・・







P1080936.jpg





P1080937.jpg



 

 そうです! メカブトン(カブトムシとも言う)です 
         (タイムボカンでおなじみの)           


 そして、ちょっと少ないのですが





P1080943.jpg




       クワガッタン(クワガタとも言う)
       (タイムボカンでおなじみの)           
   


 しかも連れて帰って来た覚えはないのですが、玄関の前には





P1090030.jpg




 なぜか?ドタバッタン(たぶん?オンブバッタとも言う)の姿まで
       (タイムボカンでおなじみの)           



  


 このメカブトン達が食いしん坊なので餌代だけでも大変なんですよ かおまる


 毎日の世話に追われて、あっという間に夏が終わってしまいました・・・





IMG_1329.jpg


 
 最近やっと落ち着いてきましたので少しずつ

 
 ブログの更新もしていこうと思っています。



 そしてブログの更新をしない間に、



P1080763.jpg

 
 
 元気すぎてこんな事をしちゃったヤツが・・・・
 





          まったくお出かけをしなかった夏でも
             元気いっぱいだったやじ家に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです~ お元気でしたか???
ブログも更新されていないし どうしているかな~と
思っていたんですよー。
みんな元気そうで、よかった♪
笑くんもいい笑顔ですね。
そしてタイムボカンキャラたちが仲間入りしたんですね~
私は苦手なので一切触れませんけど。
笑ママは平気なのかな???
また遊びましょうね~

笑君元気でよかった~
パグ界のホープですので
頑張ってもらわなくっちゃ!ね

そんなタイムボカンでおなじみの皆さんと
お休みしている間に、ヘコマッチョ旋風が
吹き荒れてましたよ♪
笑オヤビンの元気そうな姿が見られて
幸せな気分です♪
亜生はカートで楽チンお散歩の味を
覚えてしまいましたよ♪

んもぉ~~~~!!
全っ然更新しないから
上海マダムと超心配してたんですよぅ。
そろそろメールしようかと思ってたんです。
元気そうで良かったぁ~~♪♪

しかし、尋常ではない数のカブトムシですな~。
そりゃ夏も終わりますよ(笑)
やじっぱしさんちの近所は、たしか
尋常ではない数の鯉もいましたよね?(爆)

あ~でも本当に安心しました。
笑ひろみさんの笑顔や
翼・シュワコンビの元気そうな姿が見られて良かった☆

涼しくなってきたので、また遊びましょうね!

あ~!

みんな元気でよかったよぉ!
何かあったのかなぁ~とか色々心配しちゃいましたよ。
また 笑さまのお元気な姿に御目文字できてうれしゅうございます!

みなさん、お元気そうでよかったです♪
そっかぁ~、
カブトムシさんとクワガタさんのお世話で・・
この夏が終わっちゃったんですね。
あははっショウジがえらいことですねっ笑
でもでも・・
とっても元気だったって証ですよねっ!
元気がイチバンですもんねっ♪

首をながーーーーーーーくしてお待ちしておりましたぁぁぁ
笑くんも、翼くんもシュワくんもみんな元気そうでよかったですぅ。
ママさんもお元気ですかぁぁ。
しっかしまぁ~、すんごい数のカブトムシさんたちですねぇ。
大人買い…じゃなくって、大人取りですな(爆)
さとのり家も、だらだらガハガハ生活終了ですよぉ。
またみんなで遊びましょーっっ。

お久しぶりです(^▽^)
3人とも元気でよかったです♪
夏の間に、いったい何匹????(笑)もの新しい家族まで増えて!(笑)
メカブトン達の餌代のために、3人のオヤツが減量になったりしていませんか?^m^

すっかり涼しくなりましたね☆
我が家はもうすでに、秋の抜け毛シーズン真っ盛りですよ~(゚ー゚;A
これからいよいよお出掛けシーズンですね!v-411

ご無沙汰しています。
みなさん元気そうで何よりです。

シュワちゃんがやじ家に来てもう1年が過ぎたんですね。
早いものですね。

うわぁ~~!!スゴイ量のメガブトン、クワガッタンですね。(タイムボカンシリーズ懐かしすぎ!!)
一度にこんなに採れちゃうの?

我が家も障子が同じことになってます・・・
元気なのはいいんだけどねぇ~(笑)

もちゃんさんへ

お久しぶりです!
だいぶ更新をサボってしまいました・・・v-388
やじ家はみんな、元気にしていましたよ♪
今年の夏はタイムボカンの連中の世話で大変でした。
ちょっと採りすぎちゃったみたいです(笑)
もちゃんさんは苦手ですか~。
笑ママは触れませんが時々エサを
あげたりしてくれていましたよ。
涼しくなってきたし、また遊んでくださいね!

じゅんこさんへ

やじっぱしが更新をサボっている間も
笑は翼やシュワにお説教したりして
とっても元気でしたv-410
笑もぷぅちゃんに負けないように
これからも頑張りますよ~!

ぴろぴろさんへ

サボっている間にブログ界では
ヘコマッチョ旋風なるものが 吹き荒れてたんですか~v-405
ヤバイ・・・乗り遅れちゃいましたね~(笑)
笑は相変わらず元気で過ごしていましたよ。
亜生くんはカートでお散歩ですか!
暑いときは地面の熱を受けずらいから
たくさんお散歩できそうですね~v-426

チャオさんへ

いや~、申し訳ない・・・
ちょっとサボりすぎちゃいましたね(笑)
だいぶご心配をかけちゃったようですね。
上海マダムにもよろしくお伝えくださいv-388

カブトムシが朝の散歩に行くと必ずいるんですよ~
採らなきゃいいのについ連れて帰ってきちゃうんですよね(笑)
結局すごい数になっちゃったので
近所の子供たちに配りまくったんですけど
そのうち誰も、もらってくれなくなっちゃいましたよ(爆)
確かに我が家の近くはカブトムシだけじゃなく
鯉もすごい事になってますよね(笑)

また、近いうちに遊びましょうね!

ぱんぷうさんへ

お久しぶりです!
あまりにもサボりすぎちゃったので
ご心配かけちゃったようですねv-393
笑は毎日元気にお散歩にも行ってますよ~♪

できるだけサボりすぎないように
ゆっくりと更新していきますので
これからもよろしくお願いしますね!

リンダの母さんへ

ご無沙汰しちゃいました。
夏の間は毎日、朝になるとカブトムシの飼育ケースに
カブトムシが飛んできているので増えすぎちゃって
大変なんことになっちゃいました(笑)

夏の間暑いので家の中にいるので
障子もこんな事になっちゃってましたよ(笑)

さとのりさんへ

ご無沙汰しちゃいました~。
やじ家はみんな元気ですよ~v-290
カブトムシはこの後もさらに増え続けて
世話が大変な事になっちゃいました(笑)
初めは採って帰って来たんですけど
途中からは家に飛んでくるようになっちゃったんです。

だいぶ涼しくなってきましたね~。
近いうちにまた遊んでくださいね!

みほみほさんへ

お久しぶりです!
笑も元気でした。
翼とシュワは元気過ぎですけど(笑)
メカブトンだけで60匹以上いましたよ・・・
買ってきた餌がすぐなくなっちゃうので
ロイヤルなホームセンターに通いっぱなしでしたよ(笑)

抜け毛の季節になりましたね。
まめ子ちゃんもですか~!
我が家も毎日、凄い事になってますよv-394
また、近いうちに遊んでくださいね

あっぴさんへ

ご無沙汰してしまいました。
ブログをだいぶ、サボってしいました(汗)

シュワはやじ家に来て一年ですよ。
あっという間の一年でした。
この一年で、態度がだんだん大きくなってきちゃいましたけど(爆)

我が家のタイムボカンのメカ達、たくさんいるでしょう!
これはお散歩2回分くらいです。
この後もだいぶ増えちゃったんですよ(笑)

あっぴさんのお家の障子も同じですか(笑)
さすがに、元気過ぎるのも困っちゃいますよね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/178-abb35749

 BLOG TOP 


