訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ケンカをやめて~♪

天気が不安定でお散歩の時間が短くなっちゃう今日この頃。
        やじっぱしです。





 シュワ(つばさ)の相棒のパグちゃんを気に入ってしまった為、
                             



 新しいパグちゃんを用意しましたが、



 シュワ新しいパグちゃんには、まったく興味がありません


 

 





 古く汚れた(つばさ)のパグちゃんが大好きなんです 





 (つばさ)の前にあるパグちゃんも堂々と持って行って遊んじゃうんです













 時々、(つばさ)に怒られてしまう事がある為、




笑ちゃんにお願い


 

 (しょう)おやびんにコッソリお願いしてました





 (シュワ) 「笑ちゃん! ぼくにパグちゃんをくれるように翼ちゃんに言ってよ~」




 (笑) 「その件に関しては関われませんなっ」   





 (しょう)おやびんに相手にしてもらえず、結局シュワ
                                    勝手に決めてしまったのです。




 新しいパグちゃん





翼専用パグ



                 ツバサ専用パグ
 
 


 そして、(つばさ)の相棒の古いパグちゃん




シュワ専用パグ



                   シュワ専用パグ





 最近は(つばさ)の相棒に、こんな事まで











 そして、とうとう(つばさ)の怒りに触れ大ゲンカ!



 流血戦ですよ・・・



 (つばさ)は口のあたりから血が出て



 シュワは、首のあたりのポメハゲ(ポメラニアン特有の原因不明の脱毛らしい)
                               になっている所から血が出てました



P1080760.jpg


 今まで軽いケンカは何度かありましたが、
 
 
 さすがに今回は、(つばさ)もシュワやじっぱしに怒られましたよ 怒





 そして、しばらくパグちゃんで遊べないように


 (つばさ)とシュワが絶対取れない場所に置きました。




 その場所とは




P1080454.jpg





 ここなら怖くて絶対取れません jumee☆faceA60







           ケンカするほど仲が良い
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

シュワちゃん、翼くんのニオイの着いたパグちゃんが
お気に入りなんだろうね。何となく微妙なニオイ…。
知りたいような…知りたくないような…。

オヤビンはあっしには関わりのねぇことで…って
かんがえてたはずだったのに、パグちゃんの避難場所に
されちゃって…でも、ここだったら流血騒動も収まる
かしら?
ポメハゲ…よけいに、痛々しそうに見えちゃいます。
お大事に…。

おやつで流血騒ぎって聞いたことありますが
おもちゃでも流血するほど激しいケンカになるんですね。
シュワちゃんって永遠のパピーみたいです。
うちのまめよりも 1歳年上なのに
パピーのようですよ。
やじっぱしさんちの子たちは
みんなヤングですよね。
翼くんもランではっちゃけるぐらい若々しいし
笑おやびんにいたっては
別格ですから。笑
元気な翼くんシュワちゃんも さすがに
笑おやびんにはかなわないんですね。笑
いい保管場所だと思います。笑

ぴろぴろさんへ

シュワはどうしても翼のニオイで熟成された
パグちゃんが好きなんですよ・・・
このパグちゃんのニオイがどんな感じか
やじっぱしは、よ~く知ってますよv-393
ぴろぴろさんは知らないほうが幸せだと思いますよ(笑)

笑はパグちゃんに全く興味がないですからね。
なので、この件に関しては関わりたくないんだと思います(笑)

パグちゃんを笑の寝ている所に置くと
翼もシュワも取れないんですよ(笑)
しばらくウロチョロしてあきらめてましたv-410

翼は興奮してシュワのポメハゲの所を噛んじゃったので
首に所に傷がついちゃってました・・・
ホントに困った奴らですよ。

けめこさんへ

我が家はおやつでは無くっておもちゃで
流血ですよ・・・
シュワは、新しいパグちゃんには全く興味がないんです。
翼の汚れたパグちゃんに執着してるんですよ(笑)

うちの子たちはヤングですかね~。
単なる落ち着きがないだけかも?(笑)
男の子ばかりなのでチョット元気すぎるくらいの方が
いいかな?って勝手に思ってもいますが・・・v-290
あれだけ激しくケンカした翼とシュワですが
笑のそばにパグちゃんを置くと
笑に怒られるのが怖くて取りに行けないんですよ(爆)

まさに男同士の戦いですね。
私の為に争わないで とパグちゃんが言っているような
いないような。(笑)

動画の途中、翼くんの大事なパグちゃんを
背負い投げしちゃってますよね!
あれは怒るな と思いましたよ(笑)
私も同じことをされたら、噛み付きますもん。(爆)

喧嘩両成敗ですので、両者とも
あとは笑ひろみさんからの制裁を受けることでしょう。。
くわばらくわばら☆

ありゃりゃ・・・流血戦ですか!!
シュワちゃんも負けてないんですね。
でもシュワちゃんのおもちゃブンブンなんとも優しい感じですね。
新しいパグちゃんが寂しそうにコロンとしてるのが切ない・・・
絶対取れない場所ってどこかと思ったら、笑くんの所だったとは!!
これならケンカも収まりますね。

流血ケンカにショックをうけて、
やじっぱしさんにも怒られたのかーって思って読んでたら・・・
(。→ˇ艸←)プッってなりましたよー
一番怖いところですねw

チャオさんへ

ニオイたっぷりのパグちゃんをめぐって
すごい戦いでした(笑)

よりによって翼の相棒を投げちゃいましたからね~
翼の怒りも頂点に達してしまった訳ですよv-393
チャオさんも怒ると噛みついちゃいますかっ!(爆)

あれだけ興奮してケンカしていても
笑ひろみの背中にパグちゃんがあると
翼もシュワも近寄れないんですよ(笑)
恐るべし!笑ひろみv-410

あっぴさんへ

パグちゃんをめぐって流血戦になっちゃいました・・・
シュワは翼より体も小さいのに負けてないんですよ。

翼がパグちゃんを振り回す時はすごく早いんですけど
シュワにとってはちょっと重いのかゆっくり回すんですよ(笑)
そこが優しい感じに見えるんでしょうね。

笑の寝ている所におもちゃを置くと
絶対に取りに行けないんですよ。
笑に怒られるのが怖いみたいですv-411

noraさんへ

今回は、翼もシュワもやじっぱしに怒られて
だいぶへこんでました。
それでも翼もシュワもパグちゃんを独占したいようだったので
一番怖い場所に置かれちゃったんですよ(笑)
笑の背中に置いたら、二人ともあきらめて
おとなしく寝ていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/177-62690edc

 BLOG TOP 


