訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



パグミ編 終~了~

夕方のお散歩が涼しくてたくさん歩ける今日この頃。
          やじっぱしです。





 パグミではご長寿表彰の他にもイベントはたくさんありましたが


 ご挨拶まわりで歩きまわっていた為、画像がありませんでした・・・


 期待していたビンゴゲームでしたが、もちろん当たる事はなく終了。


 
 そろそろパグミも閉会に近づき




09パグミ ナナちゃんコジク





 コジロウくんとナナちゃんは眠くなっちゃったようです。
 





 やじ家のメンバーも眠くなった様子


 (しょう)とシュワが寄り添っている姿を見て




P1080575.jpg



 (翼) 「二人でくっついて、僕だけ仲間外れだ・・・」
 



 中止になるのでは? と心配されていた雨も降らずに 曇2


 閉会式も無事に終わり解散となりました。


 会場から駐車場へ移動している時に雨が降り出し

 
 駐車場に付いた時にはもう土砂降り 雨


 パグパワーの凄さを実感させられた、とても楽しい一日でした。



 今回もたくさんのお友達に会えて、



P1080588.jpg




P1080589.jpg



  たくさんの名刺やお土産まで頂いちゃいました。


      ありがとうございました!





  
 そして、ご長寿ステッカーに



P1080592.jpg





 記念品


P1080612.jpg





 また、来年もパグミへ参加してたくさんのお友達と
                            会いたいな~と思います


 
 

 しかし家に忘れてしまい、わざわざ取りに戻った笑ママの靴が  ぎょえー!
 
 
 



P1080624.jpg


 
 (笑) 「あの坂、大変だったもんね~」




 会場から駐車場への道のりに耐えきれず




P1080626.jpg



 (シュワ) 「おぉ~っ」




 (翼) 「ちょっと、おどろきすぎでしょ!」






P1080631.jpg



 (やじ) 「靴がこれじゃ~ 来年はパグミに行けるかな?」




 (笑) 「ボンドで貼れば、あと10年は使えるよ」






              来年のパグミが今から楽しみな
                    笑と翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ






コメント

おお~っ!
ボンドでくっつけて10年もたせて、ご長寿表彰
してあげてください…。みごとな壊れっぷりに
脱帽です。

駐車場へ行く途中での雨には驚きましたね。
亜生はカートの中で何事もなかったようにしてましたが、私は、傘をさしても意味が無い位の風に、傘が
壊れるかとビクビクしながら、走りました。
当然帰り道は土砂降りで、どのSAにも亜生ちん
降りることはできませんでした。
でも、イベント中降らなかったのも奇跡♪ですもんね。
来年も元気でお会いしましょうね。

無事にボンドでくっついたかな~ 
来年もこの靴はいてパグミに行かなくちゃですねっ!(笑)

後半はうちのパグズもやじっぱしさんちパグズも
お疲れ~な感じになってましたねぇ。
あれだけ雨予報だったのに
雨が降らなかったってことがなによりでしたねっ。
また来年も一緒に参加しましょ~♪

笑~師匠!!

今月御歳14になるマイ息子。ぴぃ~すけ氏にとっては・・・
笑君は。。師匠です~~~!!


ホントにに楽しいパグミだったんですね~~♪

3ワンズの仲睦まじいお姿が、“ほんわか~”しちゃいました~~~(^ー^)


ぴろぴろさんへ

笑ママの靴は駐車場までの坂道で
壊れちゃいましたよ(笑)

終了後、急に雨が降ってきてビックリでしたよね~。
我が家は、車に到着した時にすごい降りになったので
あまり濡れずにすみました。
イベント中にあの雨に降られたら大変でしたよね。

是非、来年もお会いしましょう!v-410

もちゃんさんへ

あまりの壊れっぷりにボンドでくっつくか
心配ですよ~(笑)

パグ達もさすがに後半はお疲れでしたよね(笑)
いつも以上にたくさんのパグちゃん達に
大興奮でしたからね。

イベント中に雨が降らなかったのが
とてもラッキーでしたね。
是非、来年もご一緒しましょうね!!

プリンピ~ママちゃんさんへ

笑~師匠だなんて(笑)
年齢も一つしか違わないんですからv-411

パグミはとっても楽しかったですよ~。
あれだけのパグちゃん達に囲まれるなんて
なかなか無いですしね~。
ピースケ君と一緒に、来年参加してみてはどうですか?
ご長寿表彰されますし、楽しいですよ~♪

こんちはぁぁぁ~v-278
パグミネタ、まとめて拝見しましたっっ(す、すんませんっっv-356)
いやー今年もたくさんのパグさんに会えてよかったですねぇe-291
昨年みたいにめちゃめちゃ寒くなかったみたいですしっっi-229
しかし、あのスペースコロニーはいいですねぇv-344
我が家も欲しいな~。
どこで手に入れてきましたかv-361
ご長寿さんは赤、青、黄レンジャーのそろい組みだったんですねっっ、見たかったな~v-393
赤い彗星シャ・・・いやいや赤レンジャーの笑くんのオンステージv-264
なかったなんて、ざ~んね~んっっe-263
みなさんきっと美声が聴けず、ちょっと損をしましたねぇi-278
はぁぁぁ、ホントに楽しかったんですね…うらやましーっっ。
楽しさがちゃんと出てましたよぉぉ…ママさんの靴っっ  あはっっi-237

やじっぱしさん、名刺たくさん交換されましたねv-353
今年もお友達たくさん増えたんですね!!!
笑ママさんの靴も、見事、敢闘賞!v-411
しかし、キレイにはがれましたねぇ(*≧m≦)
ここまでキレイにはがれてくれると、むしろ貼り直しやすそう☆(笑)

ご長寿さんステッカー、ほんと可愛いですv-10
10歳じゃまだこれはもらえないんですよね(*^_^*)
11歳以降で2回目の表彰されないといけないんだもの!
我が家もがんばるぞ~v-91

さとのりさんへ

今年もたくさんのパグちゃん達に会えました~v-410
寒くもなく暑くもなくでパグ達にとっては丁度良い気温でしたよ♪

スペースコロニーはカインズホームのオリジナル商品のようです。
Mサイズで3,980円でした(笑)

ご長寿表彰のステージ上は、カラフルでしたよ~。
今回、赤い彗星はお洋服を忘れてしまい青を着ていましたけどね(笑)

あまりの 楽しさに笑ママの靴は耐えきれなかったみたいです(爆)

みほみほさんへ

今年も名刺交換をたくさんしてもらいました♪
パグミに行くとお友達が増えて楽しいですよね。

会場からの帰りの坂道で剥がれちゃったようですよ。
みほみほさんは一緒に歩いていたので気づいていたかな?って
笑ママは思っていたみたいです(笑)

ご長寿ステッカーは表彰されて2回目からですね。
デザイン、かわいいですよねv-218
なかなか貼れず、大切に家に飾ってありますよ。
我が家もステッカーの枚数が増えるように頑張りたいと思います。
まめ子ちゃんも頑張って是非もらってくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/175-c7d5b9d2

 BLOG TOP 


