訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ご長寿表彰、おめでとう♪ なのだ。

ブログの更新が遅すぎて、まだパグミの今日この頃。
            やじっぱしです。






 去年、パグミでは(しょう)がご長寿表彰してもらいました。


 (ご長寿表彰では、10歳以上のパグちゃんが表彰されます。)


 今年は(しょう)のお友達も、ご長寿表彰されたんです



 ステージの上には
 


09パグミ ご長寿表彰 1



 おちゃんさん(キレンジャーとも言う)と一緒のモモちゃん


               と


 ぴろぴろさん(アオレンジャーとも言う)と一緒の亜生くん







09パグミ ステージ上で 1





 ステージの上で表彰を待つ亜生くんの所に


 近寄る  笑ひろみ 




09パグミ ステージ上で 3


    

 (笑) 「亜生くん、君は何を歌うんだい?」




 (亜生くん) 「えっ、 歌? なんで?」




09パグミ ステージ上で 4




 (笑) 「あたりまえでしょ! ステージなんだから」





 (亜生くん) 「考えてなかったよ~、どうしよう・・・」





09パグミ ステージ上で 5




 (笑) 「しかたがないな~ 僕が代りに歌ってあげようか?」




 (亜生くん) 「ホント! それじゃ お願いするよ」



 そして、感動のご長寿表彰が始まりました




09パグミ ご長寿表彰 モモ
  

 
 モモちゃん  14歳です     おめでとう!  クラッカー




 そして



09パグミ ご長寿表彰 亜生


 

 亜生くん    10歳      おめでとう!  クラッカー




 他にもご長寿パグちゃん達が表彰されている中、
                      スタッフさん笑ひろみの所へ





09パグミ パグミスタッフさ





 (スタッフ) 「笑ひろみさん、お願いですから、今年も歌は勘弁してくださいね!」




 (笑) 「ガ~ン ・ ・ ・ 」 顔文字




 
 という事で、残念ながら 笑ひろみオンステージはありませんでした・・・・




 だいぶ落ち込んでいた(しょう)ですが、15歳という事で、
                            ご長寿の記念品を頂きました ちょき
 
 



09パグミ ご長寿 笑2





 (やじ) 「笑、良かったな! ご長寿ステッカーをもらったぞ」







09パグミ ご長寿 笑






 (笑) 「ん? もらったの? ありがとさん! 」   







            来年もパグミに
                   行く気満々の笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

見事なアオレンジャーの衣装をまとって舞台に
立ったのに、肝心の亜生が隅っこに引っ込もう
引っ込もうとしてそりゃぁ大変でした。
笑オヤビンが出てきてくれなかったら、端っこを
ウロウロしてて表彰式に出られなかった危機も
感じてましたよ。
来年はオヤビンとデュエットしようかなぁと
ステージ上の快感を知ってしまった亜生ちん…。
果たしてその野望は叶えられるのか!!!??

ご長寿ステッカーもらうまで亜生も頑張るじょ~♪

笑くんも、プチアオレンジャーですね(*^_^*)
ステージ上で、あおくんとそんなやり取りがされていたとは!(笑)
笑くんとあおくんの歌、ぜひ聞きたかったですよ~☆
笑くん、来年こそは熱唱してね!!
今から、キラキララメ入りのステージ衣装を用意しておかなきゃですね~♪v-411

ご長寿さん表彰って素敵なイベントですよねv-353
まめ子も、笑くんやモモちゃんみたいなかわいいご長寿さん目指して頑張りますv-415

ご無沙汰してました

笑くん、表彰おめでとう!
去年、パグミで会ったことが昨日のことのようです。
今年はうち参加しなかったのですが、
きっと笑くんはステージにたっているんだなって
思ってましたよ^^
でも歌の披露できなくて残念だったね(笑)
来年こそは披露できますように!笑

これからも体に気をつけて、みんなに笑いを届ける?アイドルでいてください^m^

ご無沙汰です~~~~!!
笑ちゃんご長寿おめでとう~~~!!
胸が熱くなってしまいました。
笑ちゃん命の上海マダムも喜んでおります。

ステッカーかわいいですね!
めちゃくちゃセンスが良いと思います。
来年は表彰台の上に、うちのブタパグちゃんも
参加するので4649です☆
笑ちゃん、来年も、再来年も、ず~~~っと長してね♪

ご長寿表彰式の舞台上でこんなやりとりが
繰り広げられてたとは。。。(笑
来年のパグミでもまた表彰台に立っている姿を
楽しみにしています~!
来年こそ、笑ひろみオンステージを!!(笑

やじっぱしさんはオレンジャーですね(笑)
来年はぜひ笑くんは赤い衣装で主役のアカレンジャーで
歌の披露楽しみにしてますよー
モモちゃんはバックコーラスにでもいれてくださいー
(爆)

また来年も一緒に参加しましょう!!
1年間健康管理とかさらに大変になるでしょうけど
元気に過ごして欲しいですねっ♪

笑おやびん ご長寿表彰おめでとうございます。
うちの まめは来年?再来年になるのかな。
10歳での表彰をしてもらうために
今からがんばってるのです。
是非一緒に表彰されましょうね。

ステッカーかわいいですね。
私の車の初心者マークの代わりに
貼り付けたいぐらいです。

アオレンジャーさんへ

亜生くんはステージ上で、たくさんの視線が
ちょっと恥ずかしくって隅っこに
行きたくなっちゃったんですよ。
しかし笑ひろみは、恥じらいというものを
知りませんからね~(笑)

来年は、笑ひろみのソロではなく
亜生くんとムシャくんとでユニットを組みましょうか(笑)

みほみほさんへ

赤い彗星も、この時ばかりはプチアオレンジャーでしたね(笑)

笑ひろみにとって、ステージ上は戦場ですからね!
亜生くんの分まで歌う気満々ですよ(爆)
心配なのはステージ衣装を用意しても持っていくのを
忘れちゃうことですv-399

やじ家は去年も今年もちょっとオチャラケていますが
ご長寿表彰は、ほんと良いイベントですよね♪
たくさんのご長寿パグさん達が集まるなんて
なかなかないですからね。
他のご長寿パグさんに会えると笑もまた、頑張ろうって
気持ちになります。

とろママさんへ

お久しぶりです!

とろママさんと、とろちゃんにお会いしたのが
去年のパグミでしたもんね。
今年は参加されなかったんですね。

おかげさまで今年もご長寿の記念品をもらって来ました♪
去年表彰して頂いて、今年は2回目のご長寿なので
オンステージはできませんでした(笑)

来年もパグミに参加できるように頑張ります!
また、とろちゃんに会える事を楽しみにしてますね♪

チャオさんへ

お久しぶりです!
笑ひろみ、今年もステージの上に登場です!
本番では上海マダムの黄色い声援が聞けず
とっても残念でした・・・

ご長寿ステッカーを頂きました♪
でも、やじっぱしの車に貼る勇気は
ちょっとないんですよ。
やじっぱしがご長寿だと思われそうで・・・

来年はムシャくんもご長寿表彰ですね!
ムシャくんと亜生くんと笑ひろみで
ユニット結成ですね♪

まるこママさんへ

そうなんですよ、実はこんな事があったんですよ(笑)
笑は、目立つ事が大好きですから♪

来年のご長寿のステージにも
立てるように頑張ります!
来年は、ソロではなくユニットでステージに
上がるつもりです(笑)

もちゃんさんへ

確かに やじっぱしはオレンジャーでしたね(笑)
今年はイメージカラーの赤のお洋服を忘れてしまったので
来年はもちろん赤で行きますよ~。

来年のステージでは、モモちゃんにスクールメイツとして
バックダンサーをお願いします(笑)

来年も一緒に参加できるように
笑の健康管理を頑張りたいと思います!

けめこさんへ

ありがとうございます!
今年も無事にパグミでご長寿さんとして
記念品も頂いてきました。

パグミはいつも5月なので
まめちゃんは、再来年ですかね?

ステッカー可愛いんですけどね~
車に貼るのはちょっとビミョーなんですよね(笑)
初心者マークの代わりですか、なるほど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/174-3c6fe5da

 BLOG TOP 


