訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パグミでまた,お友達ができました♪

お散歩コースの栗の木のニオイが気になる今日この頃。
      やじっぱしです。






 まだまだ、続いちゃうパグミ編です



 集合写真の後は、ご長寿表彰でしたが


 その前に、ご挨拶したパグちゃん達のご紹介




 ドッグランやドッグカフェで遊んでもらっているたまうめさんち


09パグミ うめこちゃん



  うめこちゃん と




09パグミ たまごんくん



 たまごんくん
 

 
 パグミでも会えましたよ。



 お久しぶり! あかりんさんち



09パグミ ブーくん



 ブーくん と




09パグミ ウーピーくん




 ウーピーくん




 ブーくん、ウーピーくんと一緒に参加していた、はじめましてのパグちゃん達は



 クーマコさんち




09パグミ クーマンくん
 

IMG_1206.jpg


 

 クーマンくん 



 テンテンママさんち

09パグミ テンテンくん



 テンテンくん




 pug7さんち


09パグミ 音音ちゃんと菜菜



 
 音音(NENE)ちゃん(黒パグちゃん) と 菜菜(NANA)ちゃん(フォーン) 




 ももっちさんち



09パグミ ももちゃん



 ももちゃん



 みなさん、やじ家とお家が近いので今度遊んでくださいね! 




 そしてやじ家のスペースコロニー近くで忍者を発見 げっ!?


 

 柚子ママさんち
 
 


09パグミ 柚子ちゃん



 柚子ちゃん


 忍者の衣装が良く似合ってて、可愛かったですよ!




 お久しぶりのリンクルのパパさん、ママさんち



09パグミ リンクルちゃん




 リンクルちゃん





リンクルちゃんの名札




 今年も可愛い名札を付けて目立ってましたね~




 こちらは、はじめましての女の子 ベル姉さんち




09パグミ ベルちゃん




 ベルちゃん  15歳のご長寿さんです



 来年も(しょう)と一緒に、ご長寿表彰でお会いしたいですね





 そして、 うれしいお友達ができました!



IMG_1227.jpg




 その名は~♪





 お友達編、まだ続く・・・・ 






               今回もお友達ができた
                    笑と翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

パグミ、お疲れ様でした^^
テンテンをのせてくださって、ありがとうございます。
そして、笑くんのご長寿表彰、おめでとうございます!!
このコがご長寿の笑くんで、このコが迷子だったシュワちゃんかぁ、すっかりなじんでるなぁ…と思うと、とてもハッピーになれました。
次に会ったときには、3ワンコさんをナデナデさせてくださいね!



ご無沙汰しております~

パグミレポ!お疲れさまで~す!!
パグ友さんがいっぱい~!わお~!ウラヤマシイですな~♪
続きも楽しみにしておりマス~♪

遅ればせながら。。リンクさせていただいてもよろし・・・でしょうか?


遊びにきました♪

こんにちは、パグミ会場でお会いしたベル姉です。
ベルを載せていただき有難うございます♪
パグミの後、2~3日間ベルは異常なほど元気でした(笑)若いパワー?と笑くん達のおかげですね。
厚さ寒さを乗り越え、また来年のパグミでお会いできることを祈っております。
また遊びに寄らせていただきますね!

テンテンママさんへ

パグミ、お疲れ様でした!
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
今年も笑がパグミに参加できてとっても嬉しいです。
テンテンくんはずっと膝の上でおとなしくお座りしていて
良い子でしたね~。

次回はゆっくりとお話できると嬉しいです。
是非、遊んでくださいね!

プリンピ~ママちゃんさんへ

パグミに行ってきました~!
パグだらけの一日、とっても楽しかったですよ v-410
たくさんのお友達にも会えました。

リンクの件、もちろんOKですよ~v-426
こちらもリンクさせていただきますね

ベル姉さんへ

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
ベルちゃん、パグミの後は元気いっぱいでしたか~e-343
たくさんのパグちゃん達から、パワーをもらったんでしょうね。
うちの笑も、若いパグちゃん達に遊んでもらうと
すごく元気になるんですよ!
ベルちゃんは、15歳とは思えないくらい元気ですもんね~。

来年もパグミで会える事を楽しみにしています。
是非また、ブログの方にも遊びに来てください!!

初めまして!

先日は、我が家のぶんたに
15歳おめでとうコメありがとうございました!!

実は、やじっぱしさんのブログは
以前よりちょくちょく覗かせていただいておりました。
笑先輩の若々しさは、ぶんたの憧れでもあります。

パグミは、私もぶんたを家にお留守番させて
参加しましたが、目立つであろう
このスペースコロニーを
完全に見落としておりました。
ぜひ、ご挨拶したかったです。。。

また、遊びにこさせて下さいね。
どーぞヨロシクです!

うずらまめ子さんへ

今までも、ブログを見てくださってたんですか。
ありがとうございます♪
笑が、ぶんたくんの憧れだなんてお恥ずかしい(笑)

うずらまめ子さん、パグミにいらしていたんですね。
我が家のパグ達は、ほとんどスペースコロニーの
中にいたので見つけにくかったと思います。
次回は是非、笑に会ってあげてくださいね!

これからもまた、遊びに来てください。
よろしくお願いしますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/172-9df8deae

 BLOG TOP 


