訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今年もパグミへ!

パグミの画像が多くて悩んじゃう今日この頃。
           やじっぱし。






 
 シュワの体調不良は、おかげさまで回復しとても元気になりました コリラックマ
 

 仕事が忙しくなり、GWにカフェへ遊びに行った時の様子を

 なかなかブログにアップできなかった先週のこと。
   (いまだにアップできていませんが・・・)



P1080439.jpg





 (シュワ) 「皆さん、ご心配をおかけしましたが、元気になりました!
             でもね、翼ちゃんがゴハンを食べなくて寝てばかりなんです」
          





 4日後には全国パグミーティング(パグミ)だというのに

 今度は(つばさ)がダウンしてしまいました



P1080433.jpg




 ゴハンを全く食べず、吐いてしまったり下痢になって

 
 元気がなくなっちゃったんです。



 病院で点滴をうってもらいお薬を飲んで様子をみました。



 パグミの参加は今回は無理かな?って思っていましたが


 土曜日には完全復活してくれたので、やじ家もパグミへ行く事になりました。


 天気予報は雨傘 そして朝、起きた時も雨が降っていました・・・・


 家を出発してからしばらくして笑ママがパグミの時に履く予定の雨用の靴を


 忘れちゃったので、一度家に戻るというハプニングからのパグミへのスタート



 そして高速道路を進んで行くうちに・・・・





P1080457.jpg



 ガ~ン ・ ・ ・


 もう、渋滞?



 

P1080460.jpg





 雨でスリップしたんでしょうね~ 単独事故のようです





P1080461.jpg



 
 運転手さんらしき人は、ガードレールの横で散乱した荷物を拾い集めていました。




 渋滞を抜けて走っているとお友達から談合坂SAに着いたと連絡がありました。



 ちょっと遅れて我が家も談合坂SAに到着!!




P1080473.jpg



 このサービスエリアにはドッグランがあるんですよね~



 降っていた雨もあがっていたので早速ドッグランへ向かおうと準備をしていると



 シュワのハーネスが無い・・・げっ!?     家に忘れてきちゃった・・・・
 

 悩んだ末にレインコートにリングを付けてリードをつなぎ、
 

 お友達のもちゃんさんちのモモちゃん、コジくん、コタくん、ナナちゃんのいるドッグランへ
  

 
P1080467.jpg




 しばらくするとパグミへ向かうパグちゃん達が遊びに来ました。




P1080468.jpg



 

 シュワ以外はみんなパグちゃんばかり





P1080470.jpg





 少しドッグランで遊んでから、目指すパグミ会場へ再出発



 パグミ開催地の富士スバルランド・ドギーパークの駐車場に着くと


 お友達のちゃこちゃん、りんちゃんの車が到着。


 うめこちゃんたまごんくんともご挨拶をして受付へ GO!→





IMG_1103.jpg




 もう、たくさんのパグちゃん達が集まってきていました






P1080478.jpg


 
 あれだけ降っていた雨もやんでパグミが始まりましたよ♪




 パグミでの様子は次回へ続きます
 






         たくさんのお友達に会える事を楽しみにしていた
                    笑と翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

パグミでは、どうもありがとうございました!
すっかりお世話になりましたm(__)mv-356

翼くんの体調の回復が早くて、何よりでしたねv-353
翼くんも、パグミに行きたいって一心でがんばってよくなってくれたのかしら☆(*^_^*)
当日も、そんな様子は見えないくらい元気いっぱいだったので、よかったですよ~v-353

私が足止めを食っていた渋滞は、これが原因だったのですね(;^。^A
こんなすごいことになっていたとは。。。
一度家に戻っても、ギリギリ渋滞にはまらず済んだんですもの!
やじっぱしさんご一家、超幸運です!

もちゃんさんのブログで翼くんの体調がよくないと書いてあって
心配だったのですが
復活したんですね。
よかったです。
そしてパグミ前に色々ハプニングもあったようですが
何はともあれ 無事着くことが出来てよかったですね。笑
うちは残念ながら参加できなかったので
みなさんのブログで楽しんでるのですが
天気も奇跡的に晴れ間が見えたりと
パグパワー炸裂だったようですね。
続きも楽しみにしています。

おかえりなさ~いっっv-354
翼くん、元気になってよかったですよぉぉぉ。
開催中は、v-279がやんで、v-278も出たりなんかしちゃって、
めちゃ楽しめたみたいですね~v-344
談合坂にドッグランがあるなんて知らなかったですっっ。
パグミ当日の談合坂は、すごいらしいですよねぇ。
おみやげ話楽しみにしてますよぉぉ~e-291

みほみほさんへ

こちらこそありがとうございました!

ホント、翼の体調不良で参加は無理かも?って
ちょっとあきらめモードだったんですよ。
パグミでは元気あり過ぎてメッシュサークルを
少し壊されちゃいました(笑)
帰ってきて修繕しましたよ・・・

渋滞はこの事故が原因だったんですよ。
大破して事故車の撤去にも時間がかかったでしょうからね。

渋滞にハマらなかったのはとってもラッキーでした♪
サービスエリアのランでも遊べちゃいましたしね。

けめこさんへ

そうなんですよ、翼もコジくんと同じで体調を
崩してしまったんです・・・
点滴までうっちゃいましたがパグミの前日には
復活してくれました。
ご心配おかけしました。

我が家は出発からハプニングだらけでしたけど
雨がやんでくれた事が良かったですね。
パグパワー、ほんとスゴイですよね♪

今回、まめくんとわらびくんと会えなかったのは
とても残念ですが
来年は是非、ご一緒したいですね!

さとのりさんへ

ただいま~!
無事にパグミから帰って来ました♪

翼の体調不良には焦りましたが
なんとか調子を戻してくれたので良かったですよ。

今回、奇跡的に雨がやんでくれましたからね~。
気温もちょうど良くって楽しかったですよ。
ポロメロちゃんとご一緒できず残念でしたけど・・・
談合坂SAは上りも下りもドッグランができたみたいです。
当日の談合坂SAはパグちゃんだらけでした(笑)
パグミ会場に到着する前から楽しかったですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/170-c71c9e01

 BLOG TOP 


