訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



我が家の人気者!

天気が良いのでお出かけしたくなっちゃう今日この頃。
            やじっぱしです。








 最近は天気が良いと気温も高くなってきたので
       シュワは床屋さん(トリミングとも言う)に行ってサッパリしてきました




IMG_1013.jpg

 





 相変わらず(しょう)も、頑張って夕方の町内の見回り(お散歩とも言う)では
                                         たくさん歩いていますjumee☆walkdog2







IMG_1034.jpg







 歩き疲れてしまい、さすがに睡魔には勝てないようです

 



 (しょう)の後ろには、やっぱり見回り疲れで爆睡のシュワ






IMG_1020.jpg









 そのシュワが寝ながらも離さない物が・・・・








IMG_1029.jpg




           (翼の相棒を気に入ってしまったんです)
 





 パグちゃん(の相棒)を常に近くに置いて寝るようになっちゃたんです





 シュワにパグちゃんを取られた(つばさ)は




IMG_1032.jpg





 つまらなそうにマローちゃん(我が家ではマローボーンをそう呼ぶ)を
                    噛んでいるんですよ・・・・(よろしく哀愁~♪ って感じに)







 そして、次の日の(つばさ)のオモチャ入れには







IMG_1001.jpg

     






 (シュワ) 「パッ、 パグちゃん!」








           とってもパグちゃんが大好きな
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

かわいすぎますよ♪

シュワちゃん…床屋さんに行った後&翼くんのパグちゃんを離さず寝てる姿、かわいすぎますよぉ♪
何と言ってもオヤビンが元気に見回りしてるとのことで
安心しました。亜生もパグミに備えてお散歩頑張って
体力つけてますよ♪
翼くん、おもちゃ入れにパグちゃんが増えてるの???
この子達は誰の相棒になるんだろう???

ぴろぴろさんへ

だいぶ暖かくなってきたのでシュワは床屋さんで
サッパリしてきましたe-411
翼にパグちゃんを返すのが嫌で常に近くに
置いているんですよ・・・・
翼は相棒を取られてガッカリしてますv-390

笑は咳は出るんですけど毎日元気に見回りしてますよ♪
亜生くんとパグミで会える事を笑も楽しみにしてます!

せっかく、新しくパグちゃんが増えたのに
何故か?今までのパグちゃんの方が良いみたいです(笑)

この、カットしたてのシュワちゃんって
ほんと、ヌイグルミのようで可愛いですv-10
パグちゃんをずいぶん気に入ったんですネェ!
新しいの2つも買ったんですね(笑)
でも案外、古いのを二人で取り合ったりしそう・・?

お久しぶりです!

パグちゃん、分身の術でも使っちゃったの!?
・・・と、思っちゃいました(笑)

これで、仲良く一つずつ…とはなりませんかね。
シュワちゃんは、やっぱり翼くんのにおいつきが
いいのかも(笑)

いよいよパグミが近づいてきましたね♪
ぜひ、またお会いしたいです!!

rikaさんへ

近所のポメちゃん達は、みんなロングにして
ポメちゃんらしくしているんですけど
シュワはパグ達みたいに短くしちゃってます(笑)
ヌイグルミっぽくて似合ってますか?

シュワが今、一番ハマっているのが
翼のパグちゃんですよ・・・・
常に自分の近くに持って行ってます♪
せっかく新しいパグちゃんをあげたのに
翼もシュワも古いパグちゃんが
良いみたいですv-393

リンクルのママさんへ

お久しぶりです!
最近、翼とシュワがパグちゃんの取り合いを
しているので二つ用意したんですよ。

そうなんです、結局シュワは翼のニホイ付きの
古いパグちゃんしか興味が無いようです・・・
新しいパグちゃんでぜんぜん遊ばないんですよv-393

もうすぐパグミですね~♪
ぜひ、お会いしたいですね!
今回も、よろしくお願いしますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/168-eb05d2df

 BLOG TOP 


