訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



元気すぎる位がちょうど良い!

急に暑くなってお散歩が辛くなってきた今日この頃。
          やじっぱしです。






 だいぶ引っ張りましたがドッグラン柏の葉編は最終回です。



 
 パグちゃん達の超元気な姿をご覧ください。





 まずは、うめこちゃん

 

 
IMG_0887.jpg



 猛ダッシュですよ ダッシュ
 


 

 うめこちゃんに負けずに走っていたのはたまごんくん




IMG_0871.jpg

 

 二人で競争していましたダッシュ






 そして走ると言えば、やっぱり!




 IMG_0875.jpg


  アルバスくん



 兄ちゃんズと一緒にずっと走り回ってましたね~!





 やじ家代表は(つばさ)



IMG_0801.jpg



 久々のランで嬉しくてたまらない様子



 
 
 そして九里虎くんが走っているとお友達の
                      フレブルちゃん(かえでちゃん?)が登場





 (フレブルちゃん) 「九~里~虎く~ん、遊び~ましょ~」
 
 





IMG_0920.jpg



 (九里虎くん) 「うわ~っ ビックリした~!」




  
 (フレブルちゃん) 「ちょっと~、ビックリしすぎじゃない?」 






 IMG_0921.jpg

 


 (九里虎くん) 「なっ、なんだ君は?」





 (フレブルちゃん) 「なんだチミはってか!? えっ!? 
                 そうです。 私がお友達のフレブルです!」






 


IMG_0923.jpg



 (九里虎くん) 「欧米かっ!」 
   




 (フレブルちゃん) 「私は、かえで!友達のフレンチブルドッグ!!」







IMG_0922.jpg



 (九里虎くん) 「だから、欧米かっ!」 





 (フレブルちゃん) 「 ・ ・ ・ ・ 」





 今回のMVP九里虎くんに決定!






 
           みんなと一緒に走って遊びたかったけど
                 お留守番のシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

わー楽しそう~♪
みんな走ってますねぇ~
あずきも走ってほしかったなぁ。
それにしても、今回はやじっぱしさん、
ブログがお笑い化してますよぅw
また今度誘ってくださいねぇ~

ご無沙汰しちゃって・・・(^^ゞ
遅ればせながら
笑くん お誕生日おめでとう☆
その後シッコの具合はどうでしょう?

急に暑くなりましたね。
ゴンは現在お散歩中止で療養中なのですが
治る頃には更に暑くなってそうですな(×_×)

どのコもみんな楽しそうですね♪
翼くん 満面の笑みだしe-420

ぐり君の勢いのいいツッコミに大ウケです 爆

はじめまして~♪

パグってます~!のタイトルに惹かれて。。遊びにきました~♪
若いパグズがわらわらと~(^^)羨ましいなぁ。。。
うちのピースケは・・・13歳なんです~(大御所…笑)


柏の葉のららぽ。。うちから意外と近くて、前から行ってみたいなぁ~って思っていたんです~♪

また遊びに来ますね~☆


九里虎くん、見事なツッコミですね!
この日のMVPを獲得した勢いで、フレブルちゃんと
M1目指して欲しいですね!v-411

翼くん、ほんとにほんとに楽しそうですねv-290
みんな、元気いっぱいに走ってる!!

そうそう☆シュワくんの登録証も来ましたか!?v-291
ぜひ今度、公園のランへもご一緒させてくださ~い(^O^)/

noraさんへ

この日は気温もちょうど良かったので
みんなランで、おもいっきり走ってましたよ~v-30
あずきちゃんも走るのが大好きですもんねぇ~!
次回、ランで遊ぶ時にあずきちゃんの走りが
久しぶりに見れる事を楽しみにしていますねv-290

今回は九里虎くんのナイスな画像がたくさん撮れたので
ついお笑い系になってしまいました(笑)

みさとさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます(笑)
ご無沙汰している間に、ゴンママさんから
みさとさんになっちゃったんですね~v-410

そうなんです、このランに行った前日が
笑の誕生日だったんですよ~。
ありがとうございます♪
笑は血尿も膀胱炎も良くなりましたよv-291

ゴンちゃん、心配ですね~・・・
お散歩も中止だと、なかなかお友達とも会えずに
寂しいですねv-390
治ったら、また遊んでくださいね!

翼も楽しかったようです♪
嬉しそうに走ってましたからv-410

今回の九里虎くん、最高ですよね~v-218

プリンピ~ママちゃんさんへ

はじめまして♪
遊びに来ていただきありがとうございますv-410
パグちゃん達、元気にランで走り回ってましたよ~。
たくさんのパグちゃんに囲まれてとっても楽しかったです。
ピースケくんは13歳ですか~、大御所パグちゃんですねv-218

柏の葉のららぽーと、ドッグカフェはテラスでも遊べますし、
このランもららぽーとからも近いんですよ。

是非また、遊びに来てくださいねv-411

みほみほさんへ

九里虎くん、コブラくんとだけではなく
フレブルちゃんとも、とっても良いコンビでした!
どう見ても九里虎くんがMVPでした(笑)

今回、翼だけの参加だったので自由に走り回って
楽しそうでした。
いつもは途中で捕獲されてリードに
つながれてますから(笑)

シュワの登録証、来ましたよ♪
是非、公園のランにも行きましょうv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/163-03fd28db

 BLOG TOP 


