訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



だって~しょうがな~いじゃない♪

来年のパグカレンダーを買いましたが、やっぱり我が家のパグ達の方が
                    可愛いと思ってしまう親バカな今日この頃。
                   
             やじっぱしです!



雨上がりの日曜の朝、雨嫌いの(しょう)を散歩に連れ出しました。

イヤイヤ出かけた(しょう)はブツブツと・・・

 (やじ) 「なに言ってんだ、笑?」

 (笑) 「まったくもう・・・」



2007年11月11日笑さんぽ1



 (やじ) 「町内の見回りは、お仕事だろ!」

 (笑) 「そーなんだげど、ざむいんだよ~」



2007年11月11日笑さんぽ2



 (やじ) 「どうした?」



 (笑) 「だっで~、はなが~」 


2007年11月11日笑さんぽ4

 (注)お食事中の方、申し訳ございません・・・・ 顔
 

 (やじ) 「でたっ!」 


2007年11月11日翼えっ!



 (翼) 「笑ちゃん、さぶっ ・ ・ ・」


2007年11月11日翼かえろっ


 (翼) 「うち帰えろ」




       こんなさむいですが絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

でたっ!!

し、笑ちゃん、ぷぷぷぷぷっ (>_<)ノシバンバン
おかしずぎ~~ (^◇^)ノシバンバン
ご、ごめんなさい。
そんな事になっているとは、つゆ知らず・・・笑
で、でもなんかかわいいなぁ~って
思っちゃいました。
なんか笑ちゃんが「早く拭いて」って
言ってるみたいで・・・笑

このあと、笑ちゃんどうしたのですか?笑
舐めちゃった?

ぎゃーははははは!!
笑ちゃん、最高!!もう、飲んでたコーヒー吹き出す勢いですよ。爆!!

しかもどぅーん!!って爆!!
やじっぱしさん、ひょうきん族世代ですね。
私もバリバリのひょうきん族世代です。

同じく!!!

ほんとテレビとかでパグさんを見ても、うちの子のがかわいい♪って思っちゃいますよねぇ!
もう、私も全く一緒の親バカです!!(笑)
いや、でもきっと、どこの皆さんも同じですよね!?f(^^;)

笑くん、おはながスゴイッッ!!(>y<)
それにその、「ドゥ~ン」の表情。。。
芸人だ・・・プロの芸人パグさんがいるっっ!!!(笑)

うひゃひゃ~!!
笑クン、ダイナミックですわ~(^◇^)
この後はやっぱりご自身でキレイになさったのでしょうか?ペロリと(笑)

やじっぱしさん、千葉にお住まいなんですね。
実はゴン家もなんですよ~♪
ドコかでバッタリなんてコトもあるかもしれませんね(^-^)

くろまめさんへ

笑が下向きながら歩いていたんですけど、顔を上げたらこれですよ(笑)
やってくれるでしょ?まったく・・・

この後、自分でペロンとしないで
このまま自ら、家に直行ですよ(笑)

ぴょにーさんへ

コーヒー大丈夫でしたか?
こんなに皆さんに喜んで頂けて
笑も、どぅ~ん!したかいがありました(笑)

そうなんです!
ドリフから始まりバリバリのひょうきん族世代です!
ぴょにーさんと同じですね。(笑)

みほみほさんへ

やっぱり皆さんも親バカなんですね!
良かった、やじっぱしだけじゃなくて(笑)

本人は、真面目に垂らしてしまいました。
プロの芸人なんて、最高の褒め言葉じゃないですか!
なんたって、名前からして、ですから(爆)


ゴンママさんへ

ペロリとしなかったんです。
そのまま家に直行したんですが、玄関で見た時は
両方から、どぅーん!ですよ。(笑)

やじっぱしが慌ててしまい、写真を撮るのを忘れて
拭いちゃったんですよね~(笑)

そうなんですよ、千葉なんです。
サッカーチームのレイソルの本拠地です。
どこかで、バッタリなんてあるかも知れませんね。
その時は、よろしくお願いします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/16-42a8d0e4

 BLOG TOP 


