訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お久しぶりです♪

花粉がつらくて外に出るのが嫌になっちゃう今日この頃。
             やじっぱしです。





 


 すご~く久しぶりのブログの更新になってしまいました・・・




 IMG_0644.jpg





 (笑) 「みなさん、お元気ですか?」





 
 パグ界の赤い彗星 シャア専用ザク (しょう)は元気です!



 
 
 IMG_0687.jpg







 赤い戦闘服(単なる洋服とも言う)で身を固め、
            今日も町内の見回りを欠かさないんですよ jumee☆walkdog2








IMG_0682.jpg




 


 町内の安全を守る為に、顔が付くほどの厳重なチェック!




 
 そんな(しょう)は、最近まで膀胱炎になってしまい、
        ストラバイト結石で血尿まで出てしまっていたんです。



 

 チッコ jumee☆dogpeeing1 まで赤いとは、さすがっ! 「よっ!赤い彗星」 シャア専用ザク




 今は、お薬で膀胱炎も血尿もだいぶ良くなってきました。
 




IMG_0709.jpg




 
 近所の電柱を赤く染めてしまった(しょう)から反省の一言




 (笑) 「認めたくないものだな……
         自分自身の、若さ故の過ちというものを」 
      
     
        注: ガンダムの赤い彗星シャアのパクリだし・・・ それにもう若くないし・・・







           赤い彗星になりきっている笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

よっ!待ってました!
血尿ですか、笑ちゃん・・・
この、ストラなんとかっていう
ドイツ人みたいな病気、良く聞きますね。
パグには多いのかな?
オシッコまで赤くするなんて、笑ちゃんのプロ根性には
頭が下がります。
シャアって、17だか19歳なんですよね?
こんなティーン、からみにくいですよね(笑)

ダイジョウビ?

おやびん…膀胱炎で大変でしたね。
血尿なんて、おおっ!お薬飲んで経過は良好ですか?
よかったです。無理なさらないように町内の見回りも
若い奴らに任せてやってくださいまし。

久しぶりだったけど笑おやびんのキュートなお顔が
見られて嬉しかったで~す。
また寒くなるようですので、体に気をつけて
おくんなまし~★

ショウ・アズナブル殿!!
いくらなんでも、チッコまで赤いのはいただけませんよ~v-409
赤いのは戦闘服だけにしてください!!

また急に寒くなったので、気をつけて過ごして下さいね☆
翼くんとシュワくんは、変わりなく元気ですか?(^-^)
早く暖かくなって欲しいですね~v-356

rikaさんへ

そうなんですよ~・・・
笑は血尿が出ちゃったんですよ。
膀胱炎になってしまってその関係からか結石にも
なってしまったんですv-388

でも今日、病院で検査してきたんですけど
膀胱炎と結石は治ったようです!!
チッコの方は赤い彗星ではなくなりました(笑)

シャアの年齢もビックリですけど、
あんなマスクをつけっぱなしで恥ずかしくないのが
不思議ですよ(爆)

ぴろぴろさんへ

笑の膀胱炎&結石は今日の検査で
お薬も飲まなくて良いとの結果で治ったようです。

なかなかブログの更新もせず、
ブログにも遊びに行けず申し訳ありませんv-394
パグミに行けるように笑の体調を万全にしたいと思います。
実はまだ、申し込んでませんけど・・・・

みほみほさんへ

赤い彗星、チッコまで赤くなるとは
思いませんでしたよ・・・
ホント、困ったヤツですv-393

笑の膀胱炎も大変でしたが、さらに血尿まで出るとは
思っていませんでしたから・・・
今日、病院で検査してもう良くなったので
お薬も飲まなくても良いと言われましたv-410

我が家も公園のランの登録を済ませてきましたよ!
シュワも今、登録中です。
シュワの登録が完了したら、まめ子ちゃん!シュワと遊んでくださいね!

おひさびさですっっ。
赤い彗星のシャ…いや、ショウさん、
ストラバイトですか…v-393
パグさん多いですよね。
ポロメロのお友達さんもけっこういますよ。
とりあえず、治ってよかったです。
でも、再発にご注意をっっ。

29日、ひさびさに笑くん、翼くん、シュワくんに
会えるのを楽しみにしていたんですが、
我が家が行けなくなってしまいました…v-393
パグミでお会いできるといいのですが。

シャ…じゃなくてショウく~ん、
パグミに参加できるよーに、
今日からトレーニングだああああ(何のv-361)


ご無沙汰しています。
その後血尿はどうですか?
我が家のみかんは血便でしたe-330

今日は笑くんの誕生日ですよね。
おめでとうございますv-314v-315
家族みんなでお祝いしてるのかなぁ~。
この1年もますます元気でみんなのおやびんでいてね!!

さとのりさんへ

お久しぶりです!
ブログの方にもなかなか遊びに行けなくて
すみませんv-394

笑は、血尿が出ちゃったんですよ・・・
ストラバイトは多いですよね。
お友達のパグちゃんやワンちゃん達にも
良く聞きますし。
笑は、お薬が効いて良くなりました♪

ポロメロちゃん、これなくなっちゃったんですか?
残念です・・・
我が家も今回、翼だけの参加になる予定です。
笑とシュワはお留守番で(笑)
パグミはたぶん、参加すると思います。
笑の体調しだいですが、パグミでも
よろしくお願いしますね!

あっぴさんへ

ホント、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイv-394
笑の血尿は、もう大丈夫です♪
尿検査でも良好との事でした。

みかんちゃん、血便ですか?
それは、心配ですね・・・
無理せず早く治してくださいね!
今年もパグミで会えるかな?

ありがとうございます!
そうなんですv-410
笑は今日で15歳になりました♪
血尿も良くなったし、まだまだ元気で
頑張ってもらいたいですv-91

先日(3/29)は、アンディと遊んでくれてありがとうございました。
翼くん最高です。あんなに翼くんと遊べてとっても楽しかったらしく。夜中に寝言言ってたし、寝ながら走ってました。

翼くんまた遊んでくださいね。
ショウちゃんにも会いたいです。

ふぐさんへ

こちらこそありがとうございました!
翼もアンディくんと遊んだのが
とっても楽しかったようですv-410
家に帰ってから爆睡でしたから(笑)

是非、また遊んでくださいね♪
次は笑(しょう)も連れて行きますねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/159-a25b6d5b

 BLOG TOP 


