訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


翼の成長

暖かくなるのが、とっても待ち遠しい今日この頃。
     やじっぱしです。








 まだまだ寒い日が続いていますが 


 パグ達の町内の見回り(お散歩とも言う)で通る


 近所のお寺にある梅の木に



IMG_0492.jpg




 少しずつですが、花が咲いてきました。



IMG_0479.jpg




 白い花だけではなく、ピンクの花も咲いています。



IMG_0487.jpg


 少しずつ春が近づいているようです。


 
 

 今日は、先日5歳になったウィングさん
            (本名、翼  副キャプテンである)

 について、お話したいと思います。


IMG_0409.jpg









 仲良しは、単3電池で動くこの方、シュワ







IMG_0432.jpg





 只今、充電中 バッテリー1







 
 そして尊敬する方は、 大おやびんの(しょう)







IMG_0458.jpg





 兄貴の横では、失礼が無いように常に緊張しているのであります。










 間違っても兄貴の加齢臭を嗅いだり








IMG_0428.jpg

 





 
 兄貴の横で









IMG_0435.jpg





 アクビなど、するはずもなく









IMG_0451.jpg






 ましてや横で寝てしまうなんて、絶対にしてはいけないのであります。









 
 IMG_0397.jpg







 だって、笑おやびんを心から尊敬しているのですから ・ ・ ・ 









         ご飯の次に笑の事が大好きな翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

シュワちゃんが本当に充電中みたい…翼君もオヤビンの横だと緊張して思ってもいない行動にでちゃうようですね。亜生も粗相のないように今からパグミに向けて特訓しなくては…。たとえどんな行動に出ても…マイペースで一人離れて歩いてたとしてもオヤビンを尊敬する気持ちは翼くんと同じorもしかしたらそれ以上のはずなので広い心で許してね~ぷぷぷ♪

ご無沙汰になりました。

わぁ~3人そろって賑やかそう(^-^)
翼君笑ちゃんのこと大好きなんですね。
パグちゃんにも?!加齢臭ってあるんですか?笑
翼くんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです。
うちのおバカさんに。尊敬する心は大切ですから!

おもしろっ!!
何回も読んじゃいました(笑)
充電中のシュワちゃんのニットが
毒芋虫みたいで、すっごいカワイイv-10
このニットが電池で動きそうな感じを
助長します(笑)

ウィング副キャプテン、
お誕生日おめでとうございますv-25
5歳も、ますます元気な翼くんでいてねv-22

ご無沙汰しています。
みんなお元気そうで!!
シュワちゃんそこに充電器があるの?(笑)
かわいくってたまりません。
梅の花咲き出してるんですね。
まだまだ寒いけどやっぱり春にちかづいてるんですね。

遅くなってしまいましたが、ウィングさん誕生日おめでとう!!
おやびんと翼くんのショットに大笑いさせてもらいました。
やじっぱしさんのコメントもサイコーです。
この1年も元気でた~くさん楽しいことがありますように・・・

翼くん、居眠りが上手!(笑)
私はすぐガクッてなるから・・・授業中しょっちゅう先生に起こされてましたv-356
翼くんみたいに上手にならなくっちゃ!!
翼くん、ずっと笑くんのそばにくっついているんですねぇ(*^_^*)
眠いのにそばで座ってるだなんて、笑くんも弟がかわいくてたまらないだろうなぁ♪

少しずつ暖かくなってきて、梅の花も開いてきましたね☆
暖かくなったら、またみんなで遊びたいですね!(*´∇`*)

ぴろぴろさんへ

コメントの返事が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ(^_^;)

翼は笑の横でやりたい放題ですよ(爆)
でも相変わらず笑の事が大好きなようで
いつもベッタリとくっついてます。

パグミで是非、亜生くんと会いたいですね~!
頑固爺さんの笑ですが、仲良くしてくださいねv-410

くろまめさんへ

ご無沙汰で~す(笑)
相変わらず翼は笑の事が大好きで
いつも近くにいるんですよ。

きっとパグちゃんにも加齢臭はあると思いますよ。
笑の寝ていた場所を翼とシュワはナゼか?
よくニホッてますから(笑)
まめちゃんなら大丈夫ですよ!
翼の方が笑に失礼な事ばかりしてますからねv-388

rikaさんへ

笑の横でいつもこんな態度なんですよ
翼って失礼なヤツですよね~(笑)

シュワの服、素敵でしょう(爆)
このニットは笑や翼が着ている時もあるんですよ(笑)

翼もとうとう5歳になりました。
でも、5歳になってもあまり進歩しなていんですよね~v-399

あっぴさんへ

ご無沙汰でした~(^_^;)
なかなかPCを開けずに放置状態でした・・・
なかなかブログにも遊びに行けずゴメンナサイv-390

最近、シュワも本性を出してきて悪さをした後は
こうしてしっかり充電するんですよ(笑)

翼も5歳になりました。
笑と翼のツーショットはこのような画像ばかりですよ(笑)
あっぴさんのお宅でも、みかんちゃんとゆずちゃんの
おもしろツーショットが増えてくるんでしょうね~v-411

みほみほさんへ

翼は上手に居眠りをしていましたよ!
笑も気づかなかったようですから(爆)
みほみほさんも学校ではよく居眠りしちゃってたんですか~v-405
でも授業中の居眠りってとっても気持ちが良いですもんね(笑)

翼はいくつになっても笑にベッタリです。
笑も翼がくっついても嫌がらないんですよ。

少しずつ暖かくなってきましたね~。
また、みんなで遊びましょう!!

ウィングさん、お誕生日おめでとぉ~
早くキャプテンになれるといいね☆
おやびんの横でこっそり居眠りなんて、やっぱり大物よw
3月のチバラキ玉たのしみにしてますねぇ~♪
そうそう、前回のコメント、ポップコーンのニホイに笑いました!
あずきは枝豆のニホイですよw

こちらも、まだ寒い日が続いてますよ。
晴れてるのに風が冷たいと散歩に出かける
意欲が薄れます・・

しかし、翼ちゃんと笑ちゃん
仲がいいんですね。
2ショット写真に見とれてしまった

noraさんへ

返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

翼も5歳になりましたが、なかなかキャプテンには
なれそうにありません(笑)
シュワが来ても、我が家では一番末っ子ですからねv-393
でも、おやびんの横でもこの調子ですからね。
ほんと大物ですよ(爆)

久しぶりのチバラキ玉、楽しみですね♪

あずきちゃんの肉球は枝豆のニホイですか~(笑)
あずきちゃんのニホイをつまみにして
ビールが飲めちゃいそうですね(爆)

kanoka25さんへ

暖かくなったと思ったらすぐまた寒くなっちゃいますね~・・・
昨日は我が家のまわりでも雪が降りました・・・
早く暖かくなってほしいですね!

翼は笑の事が大好きなんですよ。
いつも一緒にストーブの前で仲良く寝ているんです。
笑のそばにいる時が一番安心できるみたいですv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/158-973b7a37

 BLOG TOP 


