訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


不況の波がここまで・・・・

ブログの更新の仕方を忘れちゃいそうな今日この頃。
            やじっぱしです。






 一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
 
 PCもデジイチも久しぶりに使いました(笑)

 いや~、使い方を忘れちゃうかと思いましたよ 汗;

 ちなみに、我が家の2パグ&1ポメは相変わらず元気過ぎるくらいです。

 そして完全に我が家に慣れてきたシュワなんて、ワンコだけのお留守番の時には

 リビングにゴミを撒き散らしてお出迎えをしてくれるようになりました sn





 さて、そんな我が家の2パグと



IMG_0272.jpg

 




 1ポメは



IMG_0314.jpg



 


 そりゃ~もう、世の中の不況なんて全く気にせず爆睡ですよ。 ゴロゴロ




IMG_0266.jpg





 そんな爆睡のなか我が家にもサンタさんが来たようです。




IMG_0326.jpg



 靴下には入りきらなかったようで、ドッグスリングに入ってました。

 

 重要: 「なぜ、プレゼントなのに包装紙もなく中身が丸出しじゃん」?などと
                                  つっ込んではいけません!!

    



 そんなサンタさんのプレゼントに気がついたのは





IMG_0332.jpg




 (翼) 「あっ 何かあるよ笑ちゃん!!」



 (笑) 「おっ! クリスマスのプレゼントだよ、サンタさんが来たんだよ」



 (翼) 「サンタさん? ホントだ~」





IMG_0344.jpg




 (笑) 「あれっ?プレゼントが1つしかないの?」



 (翼) 「シュワちゃんの分だけだよ・・・ シュワちゃんへって書いてある





IMG_0305.jpg
 



 (翼) 「シュワちゃん、サンタさんからプレゼントが届いたよ!」



 (シュワ) 「えっ! ぼくにプレゼント!!」




IMG_0287.jpg



 サンタさんからのプレゼントは、ホットカーペット。





 IMG_0293_edited-1.jpg




 (しょう)と(つばさ)は、いつもくっ付いて寝ているけど


 シュワは、近くで一人で寝ているのでちょっと寒いからピッタリなプレゼント♪





IMG_0301.jpg




 シュワも気に入ったようです




IMG_0298.jpg



 (シュワ) 「サンタさん、どうもありがとう!」




IMG_0320.jpg



 (翼) 「いいな~ シュワちゃんは」




IMG_0337.jpg



 (笑) 「翼、サンタさんも大変なんだよ 不況だし・・・
                        見てみろ!この貼り紙」
 









IMG_0327.jpg









         不況にもオヤジギャグにも負けずに爆睡の
                    笑と翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 

 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^▽^)
みんな元気そうで何よりです♪
シュワくん、お誕生日おめでとうございますv-411
プレゼント、もう、気に入って乗ってくれてるんですね!!
シュワくんは順応性が高いなぁ(=^^=)
サンタクロウチュウさんもきっと喜んでますね!(笑)
素敵なプレゼント、よかったねぇv-10

やじっぱしさんファミリーに、ますますハッピーな毎日が訪れますようにv-353
メリークリスマス&ハッピーバースデー!!

シュワちゃん、クリスマスプレゼントよかったね★
ウルウルしたヒトミでサンタさんを見つめてる!!
それにしても『サンタ苦労中』って。爆
笑ちゃんが一瞬ソフトバンクのお父さんに
見えました。笑
あっ、聞こうと思っていたのですが
このスリングって8キロちょいの
恋にも大丈夫かな?前にやじっぱしさんが
スリング載せていたのを見てサイトも
覗いたんだけど体重オーバーだったんですよね。
規定の。でも笑ちゃん達もOKだったから
恋も大丈夫かなと。大丈夫であれば欲しいんですよね。
やじっぱしさん、みなさん、
よいクリスマスを★

お久しぶりです。
みんな元気そうで何よりです。

シュワちゃんにはサンタさんが来てくれたんだね。
我が家の2パグにも私にもサンタさんは来てくれませんでしたよv-406
不況ってことで我慢!我慢!!

シュワちゃんプレゼント気に入ってくれたんですね。
でも・・・シュワちゃんのお洋服ちと大きくないかい!?

プレゼントに貼ってあったサンタさんからのメッセージ・・・
笑っちゃったけど同感!!です(笑)

今年もあと少しですね。
体調崩さないようによいお年をお迎えください。
来年もみかん&ゆず共々よろしくお願いします。

おひさしぶりです
やじっぱしさんもお仕事お忙しいんでしょうか。
笑くん翼くんシュワくんも元気そうでなによりです。

シュワちゃん誕生日&クリスマスプレゼント
気に入ってくれたようでよかったですね~
これで寒い日も安心♪

サンタ苦労中・・・苦笑 サンタクロースも
苦労してるってことで(笑)
寒い日が続くのでお体気をつけてくださいね。

そうそう、年賀状送りたいんですけど、住所って
教えてもらえますか??
携帯のほうにメールもらえると嬉しいです~♪

わ~い。久しぶりのUPですね♪♪
シュワくんにはサンタさんからプレゼントが
届いたんですね♪♪

「見てみろ この貼り紙」の文字を読んで、
絶対に笑うもんか!と心に誓ってスクロールしましたが
吹き出しましたよ(爆)
やじっぱしさんの平成ギャグに弱い私です(笑)
来年もよろしくです♪♪
良いお年を☆

次の更新まってました~♪ 笑
MaryChristmasですね!
あ~!床のあったかいやつボブも去年サンタさんから
もらってたよ~。
あれ、暖かくていいよね☆★

みほみほさんへ

お久しぶりです!
おかげさまで、みんな元気ですv-410

シュワは、9歳になりました!
我が家に来たばっかりなのにしっかりシニアですよ(笑)

翼は警戒してホットカーペットは乗らないんですけど
シュワはすぐに乗って試していました。
サンタさんの苦労も報われますよね、きっと(笑)

シュワはやじ家での初めての誕生日です。v-308
我が家に来てハッピーと思ってくれるように
これからも可愛がってあげたいと思います。
お祝いのコメントありがとうございますv-411

恋ままさんへ

今回は誕生日とクリスマスが一緒でシュワだけに
サンタさんが来ました(笑)
不況の為、今年はサンタさんの名前が漢字になってました(爆)
プレゼントにシュワも喜んでくれたようです。

スリングは、笑の病院の時に毎回使っていますよ。
待合室などで抜け毛も気にならないしとっても良いです。
恋くんは8キロちょいですか!
今の翼と同じくらいかな?
翼でも時々使っていますよ。
翼の時にやじっぱしは平気ですが、
笑ママは長い時間はちょっと重くてキツイって
言ってますね。抱っこしているよりは全然、楽みたいですが。
作りがしっかりしているので、我が家では
とっても活躍しています。
ららぽーと柏の葉のペットショップでも
実物が見れますよ。
我が家は実物を見てからネットで
買っちゃったんですよv-411

あっぴさんへ

お久しぶりです!
おかげさまで我が家のみんなは
元気過ぎて毎日騒がしくすごしていました(笑)

サンタさんはシュワにだけ来てくれました。
あっぴさんのお家には残念ながら来ませんでしたか~・・・
サンタさんもさすがにこの不況ではねぇ~v-394
サンタさんからのプレゼントにシュワは喜んでくれたようです♪
シュワの洋服、やっぱり大きいですよね(笑)
なんたって笑のオサガリですから(爆)

今年は、我が家もあっぴさんのお家も
家族が増えて賑やかな一年になりましたよねv-354
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

もちゃんさんへ

お久しぶりです!
我が家の2パグ&1ポメは相変わらず元気いっぱいです(笑)

シュワはプレゼント、気に入ってくれたようです。
翼みたいに笑にベッタリくっついては寝ないので
ホットカーペットがあれば寒くないですからね。

不況の中、サンタさんもだいぶ苦労しているようです(爆)

住所を携帯にMAILしておきました。
年賀状、楽しみにしていますねe-343

チャオさんへ

いや~、久しぶりのUPになっちゃいましたv-388

シュワは誕生日とクリスマスが一緒なので
不況でもサンタさんが来てくれました。

いつもやじっぱしの平成ギャグにお付き合い
いただきありがとうございます(笑)
来年もこのようなギャグにトコトン
お付き合いくださいませv-411

アッカさんへ

久しぶりの更新になってしまいました(笑)
アッカさんのお家の方はホワイトクリスマスですよねv-276

ボブくんも去年、ホットカーペットをサンタさんから
もらたんですか~。
暖かくてとてもいいですよね~。
シュワも喜んでますよe-343

ボブくん、今年はサンタさんから何をもらったのかな~?

シュワくん、お誕生日おめでと~
そして、サンタさんがきてよかったね!
サンタさん、相当困ってるんだよ~だって包装紙まで準備できないんだからぁw
あずきもこなかったよぅ~
ホットカーペットよかったね!
これでぬくぬくで眠れるね。
でも、そのうち笑ちゃんたちが使ってたりして。
というか、希望はこの狭いとこで3人で寝てほしいですw

noraさんへ

ありがとうございます♪
シュワは我が家に来て3か月ちょっとしか
たっていないのにもう、9歳ですよ(笑)

サンタさん、プレゼントを某ホームセンターで
仕入れて来たようです。
包装紙はないし、ホームセンターのシールが貼って
あるのが写真に写っちゃってますからね~(爆)

あずきちゃんも、笑と翼と同じでサンタさんが
来なかったんだね~・・・残念v-390

ホットカーペットにみんなで寝てくれると
良いんですけどね~
ちょっと狭すぎかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/155-a8449da9

 BLOG TOP 


