訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パーティーに行ってきたよ♪

たくさんのパグちゃん達に会えて舞い上がっちゃった今日この頃。
         やじっぱしです。






 15日の土曜日にららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニング
                        パグティーパーティーに行ってきました。




 今回のパーティーにもたくさんのパグちゃん達が集まりました。

 やじっぱしは張り切ってデジイチで写真を撮りまくったんですよ jumee☆camera2a カメラ jumee☆camera2b



 しか~し・・・ なんとデジイチで撮った画像を全部消去してしまいました orz


 なので、一緒に遊んでくれたパグちゃん達の画像がほとんどありません・・・

 ジョーカーズのHPか、参加した他のパグちゃん達のブログもチェックしてください。

 写ってなかったパグちゃん、ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)




 それでは、コンパクトデジカメで撮った数少ない画像の中から



 我が家の(つばさ)と初参加のシュワです。
 


パグパーティー うれしそう


 (つばさ)もシュワもとっても嬉しそうでした。
 (シュワはパグではないけど仲間に入れてもらいました)





 もちろんこの方、(しょう)も参加です




パグパーティー 笑


 (しょう)の正面には、お友達の まめ☆だいふくのまめ子ちゃんでした。
   (画像が残ってなかったんですよ・・・)



 パーティーが始まると、わんちゃん用のデザートがきました


ワンコ用のデザート


 のデザートのワンちゃんの耳がズレているのはご愛敬って事で 汗;




 そして飼い主さん用のデザート



飼い主さん用のデザート


 ちゃ~んとパグちゃんの顔になってますね



 デザートを見て



ウマそう



 我が家の食いしん坊達が落ち着いてる訳がありませんよ。


 どうです? この嬉しそうな顔・・・


 
 当然、あっという間に食べてしまいました 苦笑い



 
 デザートを食べながら順番に参加したパグちゃん達の自己紹介



パグパーティーはなちゃんとまるくん



 始めましてのはなちゃんまるくんです 
 






パグパーティー なたねちゃん




 こちらも始めましてのなたねちゃん





 皆さんの自己紹介が終わると、ビンゴ大会!!


 ビンゴが始まってからずっと(しょう)が「ビンゴっ!」って叫んでいたおかげで

 当たりましたよ!





ビンゴで2等



 パグ犬・ムシャの男はつらいよ のムシャくんに2等が グー!
    



 見てください、当たって喜ぶムシャくんの笑顔を 






ムシャ君喜びの笑顔






 おっと、画像を間違えた・・・




ムシャ君乗り出して喜ぶ

 

 お散歩セットだったようです。おめでとう~ 
  (うちは当然、お約束の参加賞でしたけど・・・)

 
 この後、フリータイムでテラスへ行ってたくさん遊んでパーティーは終了。



 今回、名刺を頂いたパグちゃんは



名刺


 小梅ちゃんとは先日の柏の葉ドッグランで遊べなかったので

 今回お会いできて嬉しかったですよ~



 そして、マロンちゃんからは



マロンちゃん

 


マロンちゃんからのプレゼン




 おやつまで頂いちゃいました。   ありがとうございました



 
 画像が無かったけど、

 ポロメロさとのり日記のポロメロちゃん や はっぴぃちゃこりんのちゃこりんちゃん

 そして他にもたくさんのパグちゃんが遊んでくれました。
   (ホント、画像が無くてゴメンナサイ)
     

 
 デジイチの画像を全部消してしまった事を知って(しょう)もガッカリ・・・

 笑もガッカリ
 

 せつない顔して鼻をたらしちゃってますから ティッシュ



 楽しい一日をすごして2パグと1ポメは




家に帰って来て

 
 
 気持ちよ~く爆睡です。




 
         デジイチの画像を消去して
              落ち込んでるやじっぱしに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 
スポンサーサイト

コメント

初コメです。
パグパーティーで、隣の席に座っていたJIRUのJIRUママです。
旦那が、笑くんにベッタリだったんですよ~v-10

みんな同じ格好で寝てる姿、可愛いですねv-238癒されます。

また遊んでくださいね!

やじっぱしさん、おひさしぶりですw
イタイですねぇ~ショックですねぇ~
そりゃ3ブヒ・・・あ、ちがった!
2パグ1ポメちゃんたちもがっがりよねぇ~
笑君は鼻水でちゃうしw
それにしても、翼君とシュワくんが2人で並んでる姿かわいいぃe-465
シュワくん、仲間にいれてもらってよかったね~

画像消去はかなりのショックですよねー
しかもいっぱい撮ってたなんて・・・
でも笑ママが撮った写真もバッチリ撮れてますね。
翼君とシュワくんが並んでいるところなんて
すごくよく撮れていてかわいい!!

寒くなったから毛布かけてもらってみんなで
寝てるなんて癒されちゃいますね~♪

お久しぶりでーすっ!!
パーチィいってきたんですね♪
画像はショックでならないと思います・・・。
でも元気だしてくださいねっ!!

初参加のシュワちゃんもすっごい
うれしそうな笑み♪
翼君のしいたけがボロっとなっているのに
爆笑しちゃいましたよ。涙
みんなグッスリ寝んねですねっ!
お友達いっぱいで高ぶると人間も
疲れますモンね♪

UP待ってました!!
画像消去は痛すぎますね(涙)

パーティー本当に楽しかったですね~♪♪
笑ちゃんは、ビンゴ開始くらいから
「ビンゴ!」言って八百長丸出しだったので
お店の人も気づかないふりをしていたのでしょう(爆)
笑ちゃんのビンゴ!はとっても可愛かったです♪

しかし、笑ひろみさんのおかげで(?笑)
ビンゴも2等が当たりましたので
これからは足を向けて眠れませんよ(笑)

また遊んでくださいね!!
楽しみにしてます♪

パーティーではありがとうございました(^▽^)
翼くんとシュワくんの食べっぷり、しかと拝見いたしましたよ~♪(^m^ )
笑くんの「ビンゴ」も、正面で聞けて、最高でした!

3人の寝姿、かわいいなぁ。。。(*^^*)
肩までお布団掛けて、子供みたい♪
寝顔も、子供みたいですね~♪
すごく幸せそうです。。。(=^^=)

はじめてコメントします☆
パグのなたねの飼い主です。
パーティーではいろいろと多頭飼い成功の秘訣についてご伝授いただきありがとうございました(笑)
3にん?ともとっても仲がよさそうで、これならうちも!と思ってしまうほどでした☆
いつもこんなふうに寝るんですか~見てるだけでほのぼのしますね♪
また機会があれば是非お会いしたいです。
笑君、翼君、シュワちゃん今度はなたとランでかけっこしてくれるかなあ??
それではまた遊びにきま~す♪

先日のパーティーでご一緒させてもらったマロンママです。
初めての参加でマロンも飼い主も すごくドキドキしていたのですが
お隣にとっても大人しい翼君とシュワ君がいて
興味深々のマロンも落ち着くことが出来たように思います。
しつこく乗り出してしまったんですが遊んでくれてありがとうございました♪
写真は本当に残念でしたね。
でも その空いた分で3匹の寝姿が載ったのかなぁ(笑
とっても可愛いです。思わずニンヤリしちゃいましたよ~。
また3匹の毎日を覗きに来ますね!これからも宜しくお願いします。

JIRUママさんへ

パグパーティーではありがとうございましたv-290
旦那さんに笑をたくさん可愛がって頂きましたね。
とても嬉しかったです♪
JIRUくんの写真もデジイチで撮っていたんですけど
間違えて消去してしまったのがとても残念ですv-393

パーティーでたくさん遊んだので
我が家のワンコ達は爆睡でした(笑)

是非、また遊んでください!!

noraさんへ

お久しぶりになっちゃいました・・・
ブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさいv-394

デジイチの画像、やっちゃいましたよ~v-393
せっかくたくさん撮ったのに、そういう時にかぎって
失敗しちゃうもんですね~。

カフェのイスでは翼とシュワは大人しくしていたんですよ。
でも、フリータイムでテラスに出たらいつものように
暴走してました・・・
シュワも仲間に入れてもらえて張り切ってましたよ。
たまにパグちゃん達に怒られてましたけど(爆)

もちゃんさんへ

なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい!
パーティーは楽しかったですよ。
でも、せっかくの画像がね~・・・
ほんとショックでしたよv-406
笑ママが少しですが撮っていてくれたので
なんとかブログもアップできました。

シュワも嬉しそうでした。
翼と一緒に走り回ってましたから(笑)

最近寒くなってきたのでリビングの中央で
集まって仲良く寝るようになったんですよ。
見ていてホント癒されます。

恋ままさんへ

おひさしぶりです♪
今回もパーティー行ってきましたよ~v-410
撮って来た画像をチェックして
パソコンに画像を落そうとしたりしているうちに
「あれっ?」っと思ったら操作ミスですよ・・・
一瞬で消えちゃいましたv-406

シュワ、嬉しそうでしょう(笑)
すごく張り切って遊んでました。
翼のデザートは耳がズレて顔がかくれちゃって
ますもんね(爆)

みんなパーティーで走りまわっちゃったので
相当疲れちゃったようです。
イビキをかいて爆睡でしたからv-395

チャオさんへ

パーティーではありがとうございました!
画像を消しちゃった時は、意識が遠ざかりましたよ(笑)

でも、楽しかったですね~。
時間があっという間に経ってしまいましたね。

あら~、ビンゴで笑ひろみに八百長疑惑ですか?
元親方夫人からの情報では、ムシャくんに2等が当たるように
笑ひろみが付き人を使って裏で手をまわしたらしいですよ。
約200万円くらいで(笑)
パグ界では良くあることです(爆)
マスコミに気づかれないように気をつけたいと
思います。
バレたら、笑ひろみが理事長解任されちゃいますからね(笑)

こちらこそ、また遊んでください。
楽しみにしてます♪

みほみほさんへ

パグパーティーでは、ありがとうございました♪
翼とシュワの食べっぷりを見られちゃいましたかv-402
我が家は弱肉強食ですからね。
スキを見せると食べられちゃうのでシュワも
だんだん鍛えられてきたようです(爆)
笑はビンゴで張り切ってましたね~(笑)

まめ子ちゃんは相変わらず大人しくて
良い子でしたね♪
クッキーを笑が頂いちゃってありがとうございました。

さすがにパーティーではハリキリ過ぎて
ワンコ達も疲れたようですよ。
爆睡でしたv-395
最近はこうやって一緒に寝ている事が
多いんですよ。
とっても仲良く寝ています♪

なたママさんへ

パーティーではありがとうございました♪
我が家も気がついたら多頭飼いですからね(笑)
大変な事もありますが楽しいですよ。
今回、多頭飼いのパグちゃん達も多かったですね。

ランで遊べたら楽しいでしょうね~v-410
是非、また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします!

マロンママさんへ

パグパーティーではありがとうございました!
こちらこそ、ワンコ達におやつまで頂きました
ホントありがとうございましたv-410

マロンちゃんの写真も撮っていたのですが
間違えて消去してしまったのがとっても
残念です・・・

パーティーもあっという間に時間が経ってしまいましたよね。
是非また、遊んでくださいね。
今度は画像を消さないように注意しますから(笑)
これからもよろしくお願いします。

パグパーティではありがとうございました☆
写真消してしまったの残念でしたね・・・><
でも少しだけでも残ってて良かったです☆

クッションでぐっすり寝ている寝顔可愛すぎですv-10
また会えると嬉しいです♪

おすもうさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
小梅ちゃんの写真が無くてゴメンナサイ・・・
デジイチで撮った写真を全部消してしまったんですよv-393
小梅ちゃんやまめ子ちゃんも写ってたのに。

次は、こがもちゃんも一緒にあそびましょうね。

わぁ~楽しそう♪♫
パーティ楽しかったでしょう★
可愛い名刺もたくさんもらって
最後は家で3人一緒にクッションでおねんねZZZ…。
いい一日だったね~。

写真がき・え・た!?…それは気絶してしまいそうな大事件でしたねv-356
ムシャくんブログで笑くんビンゴ、ニタニタしながら拝見させていただきましたっv-343
なにーっっ、八百長疑惑!?…我が家も早速貯めとかないと…200万っっv-355
今度は7日ですね~。パーティでは、テーブルが離れていて、
あまりお話ができませんでしたし、お外も暗くて写真も、もひとつだったので、
次回こそはっっ!!
たくさんお話&バッチリ写真でいきましょーっっv-353
ポロメロショットもぜひぜひよろしくお願いいたしまーすっv-212

2等の商品を見せられたムシャさんの、
八百長を告発すべきか、
でも商品は欲しいし・・
との狭間で葛藤する表情が好き(笑)

その後はおもいっきり笑顔だから、
ふっきれたんでしょうね!
笑ちゃんと仲良くなれそうですね(笑)

翼&シュワ、すんごい笑顔!!
で、翼くんのケーキだけ、なんで?!(爆笑)

せっかく撮った画像を消すとは・・
痛いミスをしましたね。

今度からは、消し防止でバックアップをお忘れなく

ご無沙汰しています。
みんな元気そうで良かった!良かった!!

やじっぱしさん、デジイチの画像全部消えちゃったの~~v-12
って、やじっぱしさんが一番ビックリ&ガッカリですよね。
楽しそうなパーティーいつか参加したいなぁ~。
ヒト用もわんこ用もパグの顔をしたデザートでかわいいですね。
笑くんも翼くんもシュワしゃんも楽しかったんだね。
爆睡しながら「ビンゴ!」って夢見てるのかな(笑)

アッカさんへ

お返事がだいぶ遅くなってしまいました・・・
ゴメンナサイv-390

パーティーは楽しかったですよ~♪
たくさんのパグちゃん達に
我が家のパグ達も遊んでもらいましたv-410
遊び疲れて家では爆睡でした(笑)
ホント楽しくて良い一日でしたv-354

さとのりさんへ

いや~、デジイチの写真が全部消えちゃいましたよ・・・
もう、大ショックですv-394

7日は遊びに行けなくてゴメンナサイ・・・
たくさんのパグちゃん達と楽しかったしょうね~。
我が家は急に参加できなくなって、とっても残念でした。
八百長疑惑など、普段の行いが悪かった為、
バチが当たって仕事になっちゃいました(笑)
是非、また誘ってくださいね~。
次回は写真も消さないように頑張って撮りますからね!

rikaさんへ

ムシャくんの2等が当たった時の表情は
複雑な気持ちが良く表れていますよね(爆)

あれだけ叫んでいたのに何も当たらなかった
笑は我が子ながら凄いと思いますよ(笑)

シュワはパーティー初参加だったので
ずっと笑顔でした(笑)
ある意味笑いすぎですよね(爆)
翼のケーキだけ耳がズレちゃって・・・
笑やシュワではなく、なぜか翼のだけっていう所が
ツボですよね~v-411

kanoka25さんへ

気合を入れて参加したパグちゃんを
デジイチで撮っていたんですよ・・・
それが全部消えちゃいましたv-393

次からは、良~く注意したいと思います。
とっても楽しかっただけにショックも大きかったです。

あっぴさんへ

更新だけじゃなく返事まで遅くなってゴメンナサイ!
我が家のパグ達も元気過ぎるくらいに元気ですよ~v-410

いや~、画像が消えちゃった時は、もうビックリですよ。
気合いを入れてデジイチでたくさん撮ってたんです・・・
パーティーはとっても楽しかったですよ~。
みかんちゃんとゆずちゃんとも、是非ご一緒したいですね!
デザートはパグの顔になってて可愛くて美味しかったですe-343
2パグと1ポメは楽しくって暴走気味でした(笑)
きっと笑はビンゴの夢を見ていたと思いますよv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/154-483577e0

 BLOG TOP 


