訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


と~ちゃんの膝の上では・・・

最近ブログもバスケバスケの練習もサボりがちな今日この頃。
        やじっぱしです。






 シュワが来てから町内の見回り(お散歩とも言う)で


 たくさん歩くようになった(しょう)は、気持ち良さそうに爆睡です




P1070855.jpg




 そんな寝ている(しょう)の横で





P1070903.jpg





 (つばさ)とシュワは、まだ遊び足りないようです





 しばらく家の中で遊んだ後に




 (やじ) 「シュワ、 と~ちゃんの膝の上に 野口ごろ~ん  して!」






P1070867.jpg





 (翼) 「シュワちゃんズルイ  ぼくも、野口ごろ~んするよ」




 (やじ) 「シュワの後に翼と交代してあげるから待ってろよ」








P1070875.jpg





 ブラッシングしているとシュワは眠くなっちゃうんです



 

P1070882.jpg





 起きる気は全く無し・・・







P1070893.jpg





 (やじ) 「ほらっ 翼、歯磨きしないと歯石がこんなに、たまっちゃうんだぞ」 




 (翼) 「ほんとだ~、ぐらぐらしてる歯もあるね~」






P1070898.jpg




 せっかくなので、シュワの歯石取りを開始





P1070899.jpg





 歯石がたくさん付いているので、嫌がらない程度に少しづつ





 (やじ) 「シュワの次は、翼なっ!」

 



P1070896.jpg





 (翼) 「やっぱり、ぼくは遠慮します・・・」






    
      歯石取りにちょっとビビってしまった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

歯石取り、お疲れ様でした。

因みに
我が家はやっていないのでたぶん、沢山あるでしょうな。
今度、買って試してみようかしら

野口ごろ~んに笑っちゃいました

最後の翼くんの、若干引き気味の顔が
サイコーです(笑)
いやいや、シュワちゃん立派な歯石持ってますねv-40
でも、大人しくしていてイイコv-10

・・・っていうか、
野口ごろ~んって、普通に言ってますが、
そんなにメジャーじゃないですから!!(笑)
あまりにもサラリと言ってるので、
流しそうになりましたよ(笑)

翼くんとシュワくんの真剣な横顔、かわいいですねぇv-10
こんな目で見つめられたら、一緒に遊ばないわけにはいきませんねぇ(*^m^*)

野口ごろ~んですか!!!(笑)
じゃあ私はわずかに若ぶって、稲垣ごろ~ん!!(笑)
シュワくん、おとなしいですね♪
こんなにおなかも歯も見せてくれて、ほんとにいい子だなぁ(^―^)
シュワくんは、やじっぱしさんのおうちに迎えられて、ほんとによかったですね!
このお写真見て、改めて思いました(=^^=)

野口ごろ~んにも笑ったんだけど、
今みほみほさんのコメントみてもっとわらってしまったw
じゃぁじゃぁ、あたしは・・・
って浮かびませんでしたよe-464
歯石とりかぁ~
やらせてくれるんですねぇ。
あずきなんてあばれっぱなしでダメだなぁ。
ハミガキちゃんとしないとね!

みかんまま改め『あっぴ』です。
ゆずを迎えたのを機に名前変えました。
これからもよろしくお願いします。

お忙しいんですね。
無理しないようにしてくださいね。

野口ごろ~んって 爆!!
シュワちゃんホントぬいぐるみみたい。
かわいい!
歯石取りも嫌がらずやらせてくれるなんてシュワちゃん偉い!!
翼くんも野口ごろ~んするはずだったのに歯石取りはイヤだったかな?
ささっ!翼くん!!遠慮せずに、野口ごろ~んして~~(笑)

やじっぱしさん、歯石取りするんですか~っっ?すごーいv-356
我が家はガーゼでゴシゴシするだけなんですよ。
笑くんや翼くんも歯石取りやるんですか?
歯も大切ですよね…、病院の先生には月に1回診て貰って、
ガーゼでOKといわれてるんですが、
やっぱし、ブラシとかで磨いたほうがいいんですかねぇ~?
それにしても、シュワくんえらいなぁーっっ。
翼くん・・・(たはは)もがんばれ~!!

kanoka25さんへ

シュワは歯石が凄いんですよ・・・
少しづつ歯石取りに励んでます(笑)

この歯石取りは、少しずつですが
溜まった歯石が剥がれるので「ポロン」と
取れた時が楽しいんですよ(笑)
是非、試してみてください。

我が家では、寝転がる時のコマンドを
野口ごろ~んにしているんですよ(爆)

rikaさんへ

翼も次に自分が歯石取りをされるのを
わかっているんですよ(笑)
膝の上に乗りたいけど、歯石取りは嫌だし・・・(爆)

シュワの歯石は凄いんですよ。
剥がしたい衝動に駆られて歯石取りを購入しましたv-410
笑以外は大人しく歯石取りさせてくれるんですよ。
笑以外は・・・(笑)

あれっ?
野口ごろ~んはメジャーじゃなかったんですか?
いや~、てっきり万国共通な位メジャーかと
思ってましたv-411

みほみほさんへ

みほみほさん、稲垣ごろ~んって
響きが、めちゃくちゃヤングじゃないですか(爆)

シュワと翼はおとなしく歯石取りを
させてくれるんですよ。
シュワの歯石がポロっと取れると楽しいんですv-410

シュワが我が家に来て良かったと言ってもらえると
とっても嬉しいですe-343




noraさんへ

みほみほさんの稲垣ごろ~んには
笑わされちゃいましたね~(爆)

noraさんは浮かばなかったんですか?
もし思いついても「俺と、お前と、大ごろ~ん♪」
なんて言っちゃダメですよ(爆)

ちゃんと歯磨きしていれば歯石取りもしなくて
良いんですよね~。
シュワも笑も歯石がたくさん付いてるんですよ・・・
でも笑は歯石取りをさせてくれませんv-393

あっぴさんへ

あっぴさんに改名したんですねv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!

最近は仕事だけではなく遊びのお誘いなどもあり
ちょっと忙しくなっちゃてます(笑)

シュワは野口ごろ~んでお腹を見せてくれるんですよ(笑)
ぬいぐるみみたいなんですけど、毛が伸びるのが
思ったより早くってモコモコになってきちゃいましたv-388

シュワも翼も歯石取りをさせてくれるんですけど
翼はだいぶ我慢しているみたいです。
シュワが歯石取りすると次は自分の番なので
ちょっとビビってるんですよ(爆)

さとのりさんへ

シュワの歯石が凄いので最近始めたんですよ。

ホントはガーゼでゴシゴシするだけで十分だと
思うんですけど、シュワと笑は歯石が固まって
取れないんですよ・・・

翼もおとなしく歯石取りさせてくれますが
苦手のようです(笑)
我慢しておとなしくしているのがわかりますからv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/153-742c912e

 BLOG TOP 


