訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


走った後はゆっくりお茶でも!

ブログの更新がメチャクチャ遅すぎる今日この頃。
         やじっぱしです。





 だいぶ遅くなりましたが、日曜日のドッグランの続きです


 楽しくランで遊んだ後は、今回もカフェへ
                     下矢印   
          (ららぽーと柏の葉 JOKER'S DINING)

 


 ドッグランの駐車場で「ばいなら!」したムシャくんですが

 
 なんとカフェの入口で





こんなところに


 ヨーキーちゃんとみんなを待ち伏せしてたんですよ・・・ げっ!? 
 
 

 

 ムシャくんを入口に残して、みんなでテラスへ





ゴンちゃん登場


 
 今回のドッグランでは、なぜか?燃える闘魂だったゴンちゃん 



 



あずきちゃん



 ママさんの食べている姿をガン見しているあずきちゃん






コジ、コタくん


 
 手術したばかりなのに、靴下を履いて遊びに来てくれたコジロウくんとコタロウくん






ヨーゼフくん 



 テラスではパパさんとママさんを一生懸命呼んでいたヨーゼフくん






ポロメロちゃん



 写真をとる時はちゃ~んと並んでくれるポロくんとメロちゃん






校長、九里虎くん、コブラく



 いつも笑わせてくれるアルバスくん(中央)と
                   仲良しコンビの九里虎くん(右)とコブラくん(左)


 (九里虎くん) 「んっ?」
 
 



テラスでの笑



 ドッグランではみんなに心配をかけちゃった、やじ家の(しょう)




テラスでの翼



 ドッグランでもリードでつながれている、副キャプテン(つばさ)






笑顔のシュワ

 


 やじ家の中途採用、シュワ




兄ちゃんズにおやつをもらっ



 ぴょにーさん家の兄ちゃんズにオヤツをもらう、やじ家の2パグ&1ポメ





コジ、コタくん 2



 コタロウくんの背中に手を掛けてナイスポーズのコジロウくん
 


      カフェではお約束の被り物大会



 カボチャのあずきちゃん



 ハロウィンのかぼちゃになったあずきちゃん





ピンク牛のコブラくん



 コブラくんだって負けていませんよ~






獅子舞ゴンちゃん




 なんて似合うんだ!  ゴンちゃん



 
 被り物大会で盛り上がっている最中、シュワ



被害者はあずきちゃん



 (シュワ) 「かぼちゃのニオイはするの?」



 (あずきちゃん) 「しないわよ~・・・」






うっかり嗅いじまったぜ


 
 うっかり八兵衛のアルバスくんにも



 (シュワ) 「峠の茶屋のおだんごのニオイがする 美味しそうだね~」






うっかりアルバス




 (アルバスくん) 「か~ちゃん 毛玉が僕の事を美味しそうとか言ってるぞ・・・」






              みんなと遊べてとっても楽しかった
                    笑と翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
あっという間に1週間たってしまいましたね。
今回も楽しく面白く過ごせてよかったですね~♪
笑くんもあの時だけグッタリになっただけで
大事に至らなくてよかったです。

またぜひぜひ遊びましょう~♪
パグパーティには参加できないので、別の日に
年内にまた遊べればいいですね~

コタロウくんとコジロウくん、ナイスポーズですね!
そして、アルバスくん、九里虎くん、こぶらくんも、きれいに3人おさまってる!
男子組は写真を撮られるのが上手ですね~(=^^=)

シュワくん、中途採用されていたとは(笑)
ニホイチェックのスキルを認められたのかしら(^w^)
それとも笑ママさんが、面接一回で即決!?(^―^)

カフェでも、話に花が咲いて、あっというまに時間が過ぎちゃったんでしょうね♪
ムシャくんのお出迎え&お見送りもあるなんて、楽しいお茶会だったんだろうな~(*^^*)

アハハ~今日の記事は会社でみなくてよかったです!
ひとり大笑いしてましたからw
副キャプテンにも中途採用にも、笑ったよ~
しかもシュワくん、あずきからはかぼちゃのニホイはしないよ~だってあずきは小豆だから!!w
あずきのガン見、しっかり撮られてましたねぇ~
ムシャ君の楽屋につづき、しっかりあずきの本性がUPされているような・・・フフフ

ぶっ!!中途採用って。爆!!
シュワちゃん、結構ニホイチェックしてたんですね~。笑
うっかり八兵衛のニホイまで。爆!!
パグは、ほんとに被り物が似合いますよね~。笑
みんなとっても似合ってたもの♪

翼君は、つながれ状態が長くて、ちょっと切ないお顔してましたよね。
そんな表情もとても可愛かったですよ(*^_^*)

ほんと楽しかったですね~。もう一週間経ってしまって・・。時の経つのは早いですね。
ってババくさいですよね。爆!!

ところで、我が家もパグパーティーに参加出来なくなってしまったんですよ(T_T)
行く気満々だったんですけどね・・・。
その日は、旦那の休日出勤と、でか兄ちゃんのサッカーの試合が重なってしまい・・。
またの機会に是非、遊んでくださいね!!

ドックラン。楽しそうですねぇ~
楽しかったですか???
それより、みんなの変装がとっても可愛いです♪
ん?仮装大会かな!?

もちゃんさんへ

日曜日はありがとうございました!

ブログ更新があまりできないうちに
あっという間に日にちがたってしまいましたv-388
今回もたくさんのパグちゃん達が集まって
楽しかったですね。

笑も夢中で歩きまわっていたのに
急にグッタリしちゃってみんなに心配を
かけてしまいましたね・・・
笑もお爺さんなのでこれからはランでは
無理をさせないように良く見ていないと
ダメですねv-394

また、是非遊びましょう!

みほみほさんへ

コジ・コタくんのポーズ、とってもナイスですよね~v-364
とっても仲良しなのが良くわかりますよね。

中途採用のシュワは、笑ママとの面接で好印象を
だったようですね(笑)
仕事は、やじ家の警備ですね。
外で物音がするとすぐに吠えて知らせるんです。

カフェも楽しかったですよ。
恒例の被り物大会もあったし(笑)

noraさんへ

翼は、ボールが友達なんですよ。
でもなかなかキャプテンには、なれないんですよね~(笑)
シュワは、年齢のわりには勤続年数がとっても
短いですから。

あずきちゃんは、やっぱり小豆のニホイですか~(笑)
どっちにしても美味しそうなニホイでしすなぁ~v-410

あずきちゃんのガン見、しっかり撮っちゃいました(爆)
食べ物のニホイはしっかりチェックしてますよね~v-411

ぴょにーさんへ

中途採用のシュワは、しっかりニホッてましたよ~(笑)
うっかり八兵衛もバッチリとチェックしてましたからv-411
みんな被り物が似合ってましたね。
時に校長は似合ちゃうから~(笑)

翼は、ランでいつもつながれちゃいますからね・・・
困っちゃいますよv-393

パグパティー参加できなくなっちゃったんですか~。
残念です・・・
でもまた、別の時に遊びましょうv-410

アッカさんへ

ドッグランもカフェもとっても楽しかったですよ~。
ランの後に行ったカフェにワンちゃん用の
被り物などが置いてあるんですよ。
パグちゃんは被り物が良く似合ってて可愛いですよね。
結構、笑えちゃいますよ~。
ボブくんも、きっと似合うと思いますよv-411v-426

笑くん元気になったみたいで安心しました。
ホントみんな楽しそう!
パグズに被り物は必需品ですよね(笑)
よ~く似合ってますね。
シュワちゃんの中途採用には大爆笑させてもらいました。
中途採用でもいい仕事してますね(笑)

ご無沙汰しています。
後からnoraさんから、
カフェに「ぐらんわん!」が置いてあったって
ビックラこきましたよ~。
実は先回りして、私が置いておいたんですよ(うそです)

中途採用のシュワくん、再就職おめでとう!(笑)
書道部出身の翼君が、まさか副キャプテンだったとは
予想外でした(笑)
キャプテン翼 じゃ、ないんですね★

アルバスくんのうっかり八兵衛がツボです(笑)
すごく似合ってますよね!!

ご無沙汰で~す。
私のほうが更新遅いから全然大丈夫ですよー(笑)

みんなでカフェに行ったんですね~
「中途採用のシュワ」に座布団10枚(爆)
アルバス君に毛玉呼ばわりしているし~!!
下っ端は今頑張りどきですね^^

うっかり八兵衛はもう言うまでもない!
もう笑いっぱなしです(笑)
あーおなかイタイ!

みかんままさんへ

笑は、カフェの時にはすっかり元気になりました。
パグちゃん達の被り物大会でみんな盛り上がって
いましたよ~(笑)
とっても楽しかったです♪

シュワは、中途採用とは思えない位に
やじ家に馴染んで良い仕事してますよ~v-410
年齢的にはかなりのベテランですけど(笑)

チャオさんへ

ぐらんわんが、まさかカフェに置いてあるとは・・・
我が家からすぐ近くなのに(笑)

シュワは中途採用なのに、待遇は我が家で
一番良いかもしれませんね~。
書道部出身の翼はボールと友達になれなかったので
キャプテンになれず副キャプテンなんですよ(笑)

アルバスくんはさすがですよね~(笑)
やっぱり被り物では、一番笑わせてくれましたv-411

とろママさんへ

ご無沙汰してますv-410
最近なかなか更新が遅くなっちゃうんですよね~・・・
お互いにボチボチと頑張りましょうv-290

ランの後にカフェに遊びに行ってきたんですよ。
シュワはたくさんのパグちゃんに囲まれてると
ホント毛玉ですよ~(爆)
中途採用はしばらく下働きで頑張ってもらいますv-411

アルバスくんのうっかり八兵衛は、さすがって
感じですよね~。
どうしてこんなに似合っちゃうか不思議なくらいです(爆)

あはは~、翼クン、毎度毎度の捕獲ですねぇ~。
ポロも同じくです。やーっぱ、暴走トリオは止まりませんな~っっv-355
暴走トリオのもうひとり、りんちゃんも15日に登場しますよっっ。
ぜひぜひ、暴走3ショット撮りましょーっっv-212

さとのりさんへ

翼とポロちゃんは毎回、捕獲されてますよね(爆)
今回からシュワも捕獲対象になりました・・・

15日は、ちゃこりんちゃんにも会えるんですね♪
今からとっても楽しみですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/152-a27c8bb2

 BLOG TOP 


